『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ
20080822034502
ポンさん
お魚一応います(笑)岩みたいですよね
私もエリザベス大好きです ゴールデンエイジまだ見てないんですが
確かに最近ふけたのかなって思います 個性的で綺麗うらやまし~

関西人さん
おこんばんわ~オコゼ正解です! 見えにくいさかなですよね
そうなんですよねぇ~ 9月はPS3すごいことになるんではないでしょうか(笑)
お正月まで待とうかなっと思っていたのですが ん~



すごい夜遅いですが
今日は ハイジ
監督 ポール・マーカス
主演 エマ・ポルジャー マックス・フォン・シドー シェラルディン・チャップリン

アニメや本で有名なハイジの2005年イギリス版

喧嘩で人を殺したと噂されアルプスの山奥で1人暮らしていたアルムおじいさん
ある日娘のデーテが赤ん坊の時に両親を亡くした孫のハイジを連れてきた そしておじいさんにおしつけて 帰ってしまった
純粋なハイジは人を嫌っていたおじいさんの心をだんだん変えていった
山奥に住んでいる 羊飼いのぺーターともなかよくなり 自然を愛し幸せに暮らしていた
またある日娘のデーテがやってきて ハイジを町のお金持ちの足の悪い娘の遊び相手として
連れて行かれる


アニメのスープやパン そして溶けたチーズが本当に食べたくなり 個人的ハイジを見ていると
おなかがすきます(笑)
案の定映画もおなかがすきました
すごく豪華とかじゃないけど質素なはずだけど 本当においしそう
映画のハイジはアニメより女の子っぽくてかなりかわいい ぺーターはかなりいじわる役
ロッテンマイヤーの演技がかなり面白かったです

おじいさんがちょこちょこ見せる人間はだめだ みたいな発言
わかんなくもないけど やっぱりさみしいなっておもちゃいます
こうゆう山での生活ちょっと憧れます 
クララが立つ有名なシーンは映画はちょっと違います
クララがたった瞬間おじいさんの顔が本当に赤くなって高湯した感じになって 演技ぽくなくてよかったです



ダルビッシュが昨日野球をみたら坊主になってたのでびっくりしました

ではまた明日ー!










































 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 (金) 18:29:12 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
