『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー
20080820202711
ポンさん
キメてみました(笑)
深作さんって有名ですよね 仁義なき戦い見たことあります おもしろいです!
魔界転生みたことないんですがなんか気になります 柳生のお話みたいですねみてみます
なんかリメイクは微妙なかんじなのでしょうか(苦笑)本家をみてみます
蒲田行進曲はよく耳にするんですがまだ見てません以外とみてない映画あるんだなぁっと思いました

関西人さん
こんばんわ~私も魚あてクイズは得意です(笑)
占い結構当たってますよね ドSなんですね 私のまわりは結構このタイプが多かったです
Sに囲まれています(笑)


今日は ギフト

監督 サム・ライミ
脚本 ビリー・ボブ・ソーントン トム・エパーソン
主演 ケイト・ブランシェット キアヌ・リーブス ジョパン二・リビジ グレッグ・キニアー ヒラリー・スワンク カティ・ホームス

アメリカ南部の片田舎で工場事故で主人を亡くして3人の息子を一人で育てているアニー(ケイト・ブランシェット)天から授かった「ギフト」霊的能力を使い町の人々の相談を受けて生計を立てていた
ある日アニーの息子の教師と結婚を控えていた町の名士の美しい娘 ジェシカ・キングが失踪した
アニーはその夜にジェシカが殺されたと思われる映像を夢でみる
そのことを警察に伝えるが相手にされなかった しかしジェシカの父が助けを求めてきたので 場所をおしえるとそこにはジェシカの死体があった


ケイト・ブランシェっトが演じるアニーのところに旦那のDVでなやんで相談しにくる女の人がいるんですがその旦那役がキアヌ・リーブス 
ほんとにはじめみたとき キアヌ・・・・?
って思うほど違うひとみたいだった ひげぼーぼーでなんかガサガサしてるかんじでとても怖いかんじ
そういう役なんだけど

ケイト・ブランシェットは1番くらい好きなハリウッドの人 なんかほんと素敵
この映画の映像が奇麗ですきです
池の描写でバイオリンが流れるところはすごく怖くてきれい

こういう才能で本当に犯罪がわかったらすごいですですね


ではまた明日ー!























コメント
コメント
これお魚いるのですか?
全然わからないですorz



ケイト・ブランシェット美人ですね
現実的ではないですがエリザベスは好きでしたよ

最近は少し歳をとったような…
あ、視点が違いましたね。

個性的な女優さんは好きですよ。
2008/08/21 (木) 13:11:42 | URL | ポン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 (木) 20:14:45 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
