『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー
20080819183904
ポンさん
占いやってくれましたwレズ&ホモ タイプみたことないw
友達にもやらせてみたけど 初見です(笑)
ぬこかわいいよぬこ
私のラッキーアイテムはあかひげ薬局?なぞでした

関西人さん
正解です アイナメです!よくわかりますね この前水族館で撮影しました
富士さんの上で寝てる感じがかわいくて(笑)



今日はバトル・ロワイヤル
監督 深作欣二 
主演 藤原達也 前田亜紀 ビートたけし

原作 ヤングジャンプ掲載 バトル・ロワイヤル 田口雅之

内容
l極東の全体主義国家「大東亜共和国」では全国の中学3年生のクラスから無差別に抽出した50クラスに対して 戦闘実験第六十八番プログラムと呼ばれる恐るべき殺人ゲームをさせていた

七原秋也ら香川県城谷町立城岩中学3年B組の42人は修学旅行へむかうはずがこのゲームの舞台「沖木島」に送り込まれた そして極限状態の殺人ゲームがはじまる


この頃こういうのに興味しんしんな年頃で映画館まで見に行っちゃいました
まあ楽しくて影響されて学校とかで私ならこう逃げるとか こうするとかすごい話題になったのを覚えています
マンガも全部読んだんですが 映画からみてしまったので 漫画はエロくて怖いイメージが強かったきがします
柴崎コウさんの役がなんかかっこよくてすごい憧れていました けど最後まで残れなくて残念
恋人同士で自殺してしまうのとかちょっとそれはないなぁ~と思ったり

首輪さえなければ結構逃げ道考えられるんですが首輪がやっかい もうあんなのされたら逃げられないよ 
最後のシーンのたけしさんがやっていた先生役 自分の子供に邪魔にされて嫌われてみたいなシーンなんか無償に切なくなりました
そういう時代だったのかな 今の子もそうなのかな

最近はこういう感じの映画みかけなくなりました 法律がかわったからかな ん~

最近グーグルのストリートビューが面白いです
けどこれは法律上いいのかな なんか微妙な線なのかな なんかすぐなくなっちゃいそうで悲しい

ではまた明日ー!
































 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19 (火) 20:53:05 | | #[ 編集 ]
キメ顔ですな



深作作品は好きですよ

『仁義なき戦い』
『柳生一族の陰謀』
『魔界転生』

明るいのでは

『蒲田行進曲』


魔界転生は面白かったあ
キャスティングが素晴らしい

何年か前にリメイクされましたが…………。
2008/08/20 (水) 00:40:25 | URL | ポン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
