『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちわ
20080818134605
ポンさん
小さいことはあまり気にしないので大丈夫です♪
「座頭市」有名ですよね けどみたことがありません テレビなどでちょっとでてるのをみたことがあるくらいです けどお侍がすきだから今度みてみますね
「バックトゥザフィーチャー」は子供のころ見たとき怖くて泣きましたイミフですがw
ジョーズは穴が開くくらいみました
ETはなんかせつなくなりました
単純なのも難しいのも好きな気持ちわかります
私が単純だから単純な映画だとさっぱりみれていいですし けど難しい作品を考えてる自分かっこいい(笑)みたいなとこもあるので難しいのも好きです
いじわるは嫌いなのでしませんよ♪


関西人さん
こんにちわ~ というかおめでとうございます!
すっごい末広がりな誕生日ですねうらやましい♪
中井くんもなんですね 自慢しちゃてください(笑)獅子座ですか王さまの星ですね~
ジム通ってるんですかえらいですねぇ 私はちょこっとプールにいくくらいです
なんかしたいなーっと思いつつ1日が終わってしまいます(苦笑)


こんにちはー今日はドラえもん

ドラえもんのび太の創生日記

夏休み のび太は夏休みの自由研究をしていないことに気がついて大慌て!
のび太はタイムマシンを使って自分が何の自由研究を提出するのか見に行ったその途中で
宅配便のおじさんに会う そしてドラえもん宛ての荷物を受け取る
のび太を見かねたドラえもんが自由研究を用意してくれた 「創生セット」で地球をつくることになった

創生セットで地球そっくりの地球をつくり自由研究がスタートした 案の定ジャイアンも自由研究をしてなかったのでジャイアンはのび太の自由研究に共同というかたちで参加 スネオもシズカちゃんも一緒にやることになった 

人間を作るため陸地に動物を進化させるために「雷バズーカー」でユーステロプテドンにビームを当て進化させる その時 一緒に虫にもビームを当ててしまう
その結果そのあとの進化に影響があり・・・


とても進化の過程とかもわかっていいお話でした
舌きりすずめの話をモチーフにしたり のび太が神様なのに たぶん卑弥呼かな?をモチーフにして
神の怒りで作物がとれないから 生贄を差し出す けどのび太が神様だからそんなことありえないのに民衆は信じて生贄を差し出す
昔というか今のこの地球もそんなかんじだったらおもしろいですよね



エロスの性癖
http://uranai.am/8436/
なんか面白い占いあったので貼っときます
ちなみに私はオナニータイプでした・・・ではまた明日ー!





































コメント
コメント
ちょww


ドラえもんの後にエロ占いの件









もちろんやってみた

レズ&ホモ タイプww

ラッキーアイテム
ぬこ
2008/08/18 (月) 21:37:59 | URL | ポン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18 (月) 22:31:42 | | #[ 編集 ]
256ズチュズチュってww
282ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
2008/08/19 (火) 13:47:34 | URL | 146万。太郎 #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
