『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~
20080815223309
ポンさん
たしかに朝早くて腫れぼったいかも(笑)
小栗さんはいろんなドラマでそういえばあの役も!っていうのがたくさんありますよね
電車男の管理人 そういえばそうだった違和感なかったです
ひぐらしは今どうなっているんでしょうね 
あの無限ループは終わっているんでしょうか
刹那って言葉がほんとぴったりです こんなに絵と内容のギャップがありすぎなのも珍しいです
にぱー♪


関西人さん
釣りは生きていく上で重要項目 確かに人間が最後にたどりつく趣味?が釣りだって聞いたことがあります
自然の中で体も心も健康になりますし 魚との駆け引き楽しいですよね
関西人さんはほんとうに釣り好きなんですね! 
福井の小浜 勉強になります 40杯もすごいですね!私も食べてみたいです♪



こんばんわー お盆なんで怖い話します!


これは私が小学生の時の話です 友人のお父さんが不動産をやっていて
その当時 火事で一家全員しんでしまったといういわくつきの家があるという話を聞き
私たち友達6人で そこを見に行こうという計画を立てました

噂というのは早く話が回るもので 火事で死んだんじゃなくその家のお父さんが皆殺しにして
火を点けたとか 私たちがその家に行くと連れていかれるから やばいとか

私たちはまわりの声は無視して大丈夫昼間に見に行くだけだからと
ほんと冗談のつもりでノリノリでした
友人のお父さんに地図をもらい いざ出発
お父さんの話だとまだ改築などはしてなくて焼けたまま残っていると 今考えると焼けたまま残っているなんておかしいって事に気が付くんでしょうが子供だったので

なにも考えず地図にしたがって自転車を漕いで行きました

「ここはもう3回も通った」 友達がつぶやきました

たしかに この川は何回も見た・・・

小学生のころは行く道さえ楽しくてどこを通ったなんて忘れてしますほど
けど明らかに同じ道を何度も通っていました

「ちょっとお父さんに電話する」友達は公衆電話でお父さんに確認
私たちが出発した地点から15分もかからないと言っていました あとなんか変だし今日は帰ってきなさいとのことでした
私たちは出発してもう4時間経っているのに気がつきませんでした

こんな展開予想もしてなかったので 普通に怖くなり家路をいそぎました

その夜からです 私の夢に今でも鮮明に思い出す映像
焼けて崩れ堕ちる灰色の家の中から 片輪のみの牛車が炎に包まれてこっちに走ってきます
中からはこの世のものとは思えないほどの恐ろしい顔をした男の顔

それから何回か友達6人で家さがしをしましたが 見つかりませんでした

探してる間ずーっとその夢は続きました

ある時友達はお父さん 地図間違えったってといい 手書きの地図をもってきました
その地図の場所に行くと空地があり 
私たちは家は取り壊されてしまった はじめの地図は間違っていたで決着がつきました
そのあと私はその夢を一回も見ていません



子供のころって影響受けやすいんですかねぇ あんまり怖くないけど
不思議です


ちょっと遅いですが北島金2冠!おめでとう!

体操も銀!おめでとう


ではまた明日ー!
































 

































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 (土) 18:50:49 | | #[ 編集 ]
このコメ間に合うかな?

掲載雑誌買ってきたよ
『TOPTEN MATE』
『本当にデカップ』
まだ封も開けてないけど
次で感想書くね

簡単だけど 一旦ここまで。
2008/08/16 (土) 23:23:30 | URL | ポン #-[ 編集 ]
『TOPTEN MATE』
浴衣似合う!
たしかに暑そう、でも涼しげだよ
ウナギが食べたくなったではないかw


『デカップ』
キッチンで撮影してるのね
こっちの方が好きかな
いやストレートな髪が好みなだけかも

ベッドでボンテージ風の衣装
体柔らかいですね
ソーセージはエロかったけどワロタ


両方とも付録DVDね
また新しいの見たら感想書くよ。
感想ってほどではないな
2008/08/17 (日) 01:09:47 | URL | ポン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
