『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ!
20080814233617
ポンさん
確かに昔のほうが怖くてグロいのが多い気がします
規制ばっかりで いやになっちゃいますねぇ 需要はたしかに減っているのかも一般受けはあまりしないし
ひぐらし・・・好きですよ(笑)鬼殺し編だったかな そのくらいまで見てました 
最近見てないなぁ 
確かに最初見たとき萌え?とか思ったけど全然違う展開にはまっちゃいましたねぇ
個人的にはレナ萌えです♪

関西人さん
おはようございます~出身高校が勝ち進んでるとなんだか嬉しくなっちゃいますよね♪
やっとお休みとれたんですね お疲れでした
かなり釣り好きなんですね 福井まで行くんですね 福井はイカたくさん釣れるスポットなんですか?
6杯もすごいですよ 30~40も釣れたらイカ刺し何杯できるんだろう
私は最近カレイくらいです あんまり釣れないです スランプです(笑)

濃過ぎさん
繁華街はほんとにコンクリートの照り返しとビルに囲まれているからでしょうか すごい熱気ですよね
渋谷にいったらもっと熱中症気をつけたほうがいいですよ!
私も日傘をさします(笑)
水分最近は果物とかを食べて補っています!梨おすすめです
お盆休みもなしですか~ごくろうさまです 濃過ぎさんの分までお参りしてきます♪


今日はキサラギ

監督 佐藤祐市
主演 小栗旬 ユースケ・サンタマリア 小出恵介 塚地武雅 香川照之

自殺してしまった売れないアイドル 如月ミキの一周忌にファンサイトで交流のあったハンドルネーム
家元 オダユージ スネーク イチゴ娘 安男 の五人 はじめは楽しく如月ミキのことを追悼する会のはずが如月ミキの死の真相を解明する流れになって



すごいおもしろかったです ほんとうに全部おもしろかった さいごまで邦画ナンバー1!
かと思うほどです

スネークのでしゃばり具合がとにかくたのしくて
何回もどんでんがえしみたいな新事実がでてきて 本当に目を離すすきがないです

イチゴ娘がお父さんなのが一番驚きました
最後 家元がだした手紙を死に変えてでも取りに行った なんかつられてないちゃいました
なんか本当に面白いし いい話だし ほんと見てください

では また明日ー!










コメント
コメント
やや目が腫れぼったいような…
しかし美人ですな



小栗旬は人気ありますね
いまだに電車男の管理人のイメージが強いですよ


やはり、ひぐらし見てましたか
自分は二期の途中で止まってます
たしか、一期の目明かし編が一番残虐性が強かったですよ
最後は刹那を感じるほどでした

お持ち帰り~
2008/08/15 (金) 09:31:50 | URL | ポン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15 (金) 12:38:48 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
