『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー
20080813233521
こんばんわ!


ポンさん
このハンバーガーは沖縄のキングタコスっていう店のです
たしか  300円だったきがする(笑)
大きなとかメガとか食べ放題とかウキウキします♪
草履並み!うわあ すごい! 食べてみたいですねぇ
最近のお子様はやっぱり凄いんですね うらやましい・・・
少子化の影響がこんなところも・・・
もちろん 私の子供の頃も(ry


関西人さん
緑豊かなロハスな場所素敵な言い回ししますね!
いろんな場所でお仕事お疲れ様です
DVD鑑賞毎日ではないのですが 関西人さんよりは見る時間あるのかも
本当にお疲れ様です 尊敬します♪

濃過ぎさん
北島さんよかったですねーほんと泣きました!
今日200の決勝なはず 明日のニュースで確認しよう ドキドキ
たしかに谷本さんかわいらしいですよね 才能もあってうらやましい!
個人的に体操楽しかったー♪


今日は セブン

監督 ディビット・フィンチャー
主演 ブラッド・ピット モーガン・フリーマン グウィネス・パルトロウ ジョン・C・マッギンレイ リチャード・ラワンドトリー


キリスト教の七つの大罪に基ずく連続殺人が起きる それを追う刑事 ベテラン刑事 マセット(モーガン・フリーマン) 新人刑事 ミルズ (ブラッド・ピット) 

七つの大罪 墳怒 嫉妬 傲慢 肉欲 怠情 強欲 大食


はじめから結構グロくはじまります はじめて見たときは 目を背けるくらいだったなぁ
こうゆう猟奇殺人系の映画は好きなので結構好きでした

この町はどこなのでしょうか 雨が毎日降っていて なんだかさみしいかんじで
けどなんか哀愁があって素敵ですが

七つの大罪の裏メッセージはミルズ刑事の姿で描く
忠実 節制 忍耐 愛 希望 賢明 正義 そんな気がします

個人的には 犯人が自首というのは びっくりしました なんかあっさりで
最後ミルズの判断は正しいと思ってしまう なんか悲しい終わり方でした


今日は甲子園みました 面白かったです!

ではまた明日ー!













































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 (木) 09:33:59 | | #[ 編集 ]
来週から仕事場が渋谷になります♪
去年は夏ばてで熱中症になりました‥。東京は繁華街が一番暑い!!
新宿と渋谷に遊びに行くのは要注意です!
水分は多めにとった方が良いみたいだよ☆
今年は、お盆休みも取れず、かなり凹んでます‥。
2008/08/14 (木) 12:40:34 | URL | 濃過ぎ #-[ 編集 ]
昔は猟奇殺人系の映画はたくさんありましたよ
規制が入って今は衰退してますね
需要が減ってきてるのでしょう


似た感じでベタなアニメですが
『ひぐらしのなく頃に』
は近いですよ

ただの美少女アニメかと思ったら大間違い!
グロあり鬱あり大量殺人あり
それでいて話しが秀逸
あいりさん好きそうかも
2008/08/14 (木) 13:01:38 | URL | ポン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
