『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちわ♪
20080812192706
こんにちわー

ポンさん
萌え(照)
カンヌ映画祭かなにか 北野さんと一緒に行ったみたいですよ
北野さんはまた映画を作れって 励ましてあげたらしいです んー比べるのはたしかに酷かな
私はお休みありますよー お墓まいり好きなんで毎年行ってます!
それくらいしかやることないんですが(笑)


今日は久々にゲームの話

ピクミン2です

一作品目で宇宙旅行中に遭難したオリバーはある緑豊かな惑星に墜落した そこには植物なのか動物なのかわからない生物ピクミンがいた
彼らは従順でプレイヤーの味方になってくれる
オリバーはなんとかピクミンの力をかりて惑星を脱出して故郷へ帰る

その後のストーリーなんですが 帰ったら会社が借金まみれになってしまっていて
それ借金を返すため またピクミンのいる惑星にいってお宝をさがすっていうストーリー

簡単かと思ったら以外と難しいんですよね これは友達の弟(小学生)がやっていて借りたんですよ
小学生にものをかりるなってかんじですが(汗)

なんか以外と怖いし 地下にもぐるとおっきい怖い虫みたいのいっぱいいるし
そのボスの音楽がまた恐怖心と焦りを促すかんじで

普通に木の実とか集めてたりするのは楽しいんですが
今の子供たちはマリオとかやるのかな なんかやらなそう なんかもっとすごいのやってそう


オリンピック 北島 金泣きました!
男の涙はいいですねぇー

ではまた明日ー! 





コメント
コメント
北島よかったね~!!
昨日の谷本もよかった!!
感動して泣いてしまったよv-218
でも、谷本って田舎の娘って感じでカワイイね~☆
2008/08/13 (水) 09:00:11 | URL | 濃過ぎ #-[ 編集 ]
この大きなハンバーガーは何ですか!?

大きな食べ物って嬉しくなりませんか?
先日、草履並みのハンバーグ食べましたよ!
幸せだったなあ笑



最近のお子様は超高級ゲーム機を何台も所有してますよ
少子化の影響で親が甘くなってるのかな?

自分が子供の頃は(ry
2008/08/13 (水) 09:34:30 | URL | ロン #-[ 編集 ]
さっきのHN間違えた
×ロン
〇ポン
2008/08/13 (水) 09:38:34 | URL | ポン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
