『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ!
20080811231411
ポンさん
沖縄で撮った写メです ちなみにちっちゃく写っているのは友達です
どんな無人島も3日であきちゃいそうですね
簡単なコメントでも私はうれしいのでありがとうございます♪

関西人さん
おはようございます~ 添付の写真は沖縄の海です きれいです
海外はもっときれいそうですねぇ
たこ焼きほんとおいしそう そしておっきそう(笑)
お好み焼きに白飯 炭水化物たくさんとれますねぇ
奈良と京都は観光地以外のきれいなとこさがしたりしたいなぁ♪



こんばんわー 今日はさっきまで見てた 大日本人 です

監督 松本一志

内容は一見普通の男 松本一志が演じる大佐藤は 代々受け継いできた 高圧電流を浴びて 巨大化して 獣 と戦い 日本を守る仕事をしている

妻と娘とは別居中 祖父は認知症で入院中 テレビ放送の視聴率は下がり 大日本人稼業をしているのは自分 一人 人々から煙たがられている

そんななか海外からなぞの獣があらわれて


インタビューというかドキュメンタリーちっくなんですが出だしと中盤 
音が小さかったので かなりボリュームあげてたら いきなりガシャーンと家にボールが投げ込まれるシーンで びっくりして始まりました

全体のふいんきは日本映画っぽい かんじで まっちゃんのコントをゆくっりみれるかんじなのかな?
っと思ってみていました
怪獣で板尾さんがでてくるとこが 面白かったです

UAがいい演技をするなーと関心してしまいました
神木くんが出ていたり エンドロールでわかったのですが どこだろ

とにかく ごっつええかんじのとかげのおっさんが見たくなりました(笑)

おちなんですが 個人的にはCGでおわっていただきたかったなっと
今度はとかげのおっさんがいいな


ではまた明日ー!









コメント
コメント
きゃわいいではないか!
ちょっと萌え。


これまだ見てないんだよな
北野武作品は昔から好きだけど
松っちゃんはどうかな…
比べるのは酷か


あいりさんはお盆休みってあるのですか?
2008/08/12 (火) 15:41:57 | URL | ポン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12 (火) 18:50:13 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
