『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
遅くなりましたぁ
こんばんわー♪
ポンさんコメントうれしいですありがとうございます!今度からは私の趣味blog的な感じでやらせてもらっちゃいまーす!



おそくなりましたがこんばんは愛あいりです
最近いや二年前からなんですがメタルギア4が気になって気になってしかたありません

この前電車の中でみた広告「ゲームをなめるなぁーーー!!!」いきなりびっくりしてみたらメタルギアでした

めっちゃ驚いて思わず「なめてません」っていいそうになりました(笑)


ソリッドのとしとったバージョンなんですかね?年配の主人公の顔で戦場チックなかんじで

しかもすごいキレーな映像!3より綺麗なのかな?あたりまえだよね

蛇とか食べれるのかな?
木の上から鳥は撃てるのかな?ケロケロは今回もいるのかな?

はぁー楽しみ♪
楽しみすぎて3をまた始めからやり直してます(笑)改めてみるとザボスはかわいいねっ


あとワニは危ないね
なんか忘れててビシビシやられて焦ったー
というか始めの底無し沼に沈んで死んだし(笑)
忘れてたー

そんなこんなで
ミルクヘビは美味しいです

すみませんマニアックな話題ばかりで


最近ガンガン撮影してるんで雑誌DVDなどよかったらみてやってください

また明日おやすみー!


コメント
コメント
うんうん!

それでいいのですよ、blogは好き勝手が一番ですよ

あ、ゲームはあまり詳しくないですが、あいりさんの話しを聞いてると挑戦したくなりました笑

あいりさんの出てるメディア探してみますね

更新楽しみに待ってますよ!
2008/07/20 (日) 04:49:11 | URL | ポン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21 (月) 00:06:31 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
