fc2ブログ
『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんばんは~ 9<ナイン>~9番目の奇妙な人形~



関西人さん
おこんばんは~関西のほうも揺れすごかったみたいですねっ
私は無事ですよ~ものは安定していますがやっぱり水がちょっと不安ですね(苦笑)
今は制限あるところもあると思いますがだんだん通常になりつつありますけど入ってこない品は
まだありますね~
Good morning~♪ほんとに普通って幸せなんですねっ
春ってこんなにきれいだったんですね

キャルさん
被災地の人たちはもちろんですが動植物とくに魚気になります(涙)
確かに周波数の合う人は本当に数少ないですよね(苦笑)けどそのかわり出会ったとき本当に
幸せだなってかんじますそれは男女問わずですが
周波数合い過ぎですよ(笑)確かに欲張りですね(苦笑)キャルさんが合ってるんではないんですかね(笑)
私もだれかいればいいんですがなかなか出合いがないです(笑)
キャルさんもご自愛くださいね!
水が確かに小さいお子さんいる方は買占めたくなる気持ちはわかりますがけどそれで困る人がいるんだから
同じ立場の人がいると考えるとできない行動ですよね
阪神大震災の恐怖が確かによみがえってという方々も多いと思います
恐怖は時間が解決してくれる部分としきれない部分があるとおもいます
だから誰も責めることなんてできないんですよね
確かにこれから大変かもしれないですが少しずつでも平和な日本に戻ることを祈ってます
カエルは本当に地震わかるみたいですね!
動物の超感覚はすごいなって思いますっ私は地震が続いている期間地震酔いがすごくてふらふらでした(苦笑)そうです!うどんそばやさんかな?そこですよ~楽しかったです~♪
京都のライブハウスはどんなかんじなんだろう?
ライブハウスはよくいくのですが京都は行ったことないので行けばよかったな~と思います!
しだれ桜きれいでしょうね~いいな~
本当に普通っていつもはなれていることですがこういう事態が起こらないとわからないなんて
恥ずかしいけど実感すごくしています
確かに普通に約束して合うことは普通だけどそれがすごく幸せなことなんですよね
UFOかな(笑)もしかしてきちゃったかな(笑)
病院行くのわかるんですよね(苦笑)なんか様子が違うと感ずいて大変です(苦笑)
確かにもう自分で飼うのは最後なのかなと思っています感情が壊れそうで今から覚悟じゃないけど
今をこの瞬間を大事にしていきたいって
同じ種類でも全然顔違いますよね!うさちゃんもなんかかっこいいとかあれれ?(苦笑)とかけどかわいいんですけどね(笑)

たけしさん
たけしさんこんばんわ!
私は撮影会のときのように元気いっぱいですよ!
私もできること本当に自分でできることは極力していますっ
前髪大丈夫でした(笑)確かになんか節電でチークがあまり色がわからなくて(苦笑)
クラスAさんはすごく広いし落ち着くので大好きなので結構マスターしてます(笑)
確かに私私服より変というかエロイ格好のほうが似合うような(苦笑)
サイズは117アンダー70くらいなのかな今
けどたぶんないと思うので無理しないでくださいね!
(笑)震度5が普通になっちゃったのかな(苦笑)
(笑)あかちゃんみたいでした(笑)
撮影会おつかれさまでした!大変なことのあとだったのでなんだかあえたことでほっとしちゃいました!
いつもどうりアップさせてもらっちゃいました!(笑)

ハヤさん
40キロですかあのときは本当にみなさん大変でしたよね
けど本当に冷静な行動って大事なんだなって思いました
今度楽しみにしてますね!!お待ちしています!

シュウさん
サボテンにスイカのシュウさん!私もですよ~
時間はたっているけどまだときどきある地震でまだまだ続くような
怖いですよね 確かにだんだんTVも普通のニュースが入りだしていますが
ニュースはまだまだ不安になることそれが事実だけど不安が募るばかりですね
そんなに心配されちゃうかんじなんですか(笑)不謹慎ですがちょっとかわいいなと
おもっちゃい笑っちゃいました(笑)
桜は本当に不思議な魅力がありますよねっ開花宣言みてるとなんかおだやかな気持ちになれるし
けどちょっとさみしい感覚を覚えたり不思議です
私も最近知りましたこんなにきれいなんだって
押し花は小学生の時好きでたくさんしていました! 桜はきれいに押し花が作れそうですね!
そんなことないですよ~(テレ)

けんさん
おばんです!
やっぱりエロさはなくちゃ(笑)
私も色白にはあこがれます~私はちょっともともとちょっと黒いので(苦笑)
男優いいですね!まってますよ~!

KIARAさん
心配してくれて本当にうれしかったです!
こういった怖いときになんかみていてくれる心配してくれる人がいるってだけで
安心しますっ本当にありがとうございます!
個人的な話しましょうね!
私もそうでした
もうどうなるかわからないし怖くて不安で
けど最近本当に桜を見てなんか元気でました!
元気も伝染しますからね!元気にしていきましょ!!

旋風寺舞人さん
こんにちは!
お疲れ様です
時間かかると思いますけど必ず復興できると思いますっ
イベント参加はしていないんですが私もできることはしています
私たちが自分でできることをちょっとでもすることが早い復興につながると思いますっ
デビューのときは店舗さんのイベントにでたこともありますが最近はないですね~
確かに最近いろいろな女優さんのお話を聞く機会があるので苦労もお話で
聞かせていただいていますが確かに向き不向きがあるんだなっておもいました~
仕事関係でちょっとだけお花見に参加しました~話題はやっぱりこれからそしてどうやって元気な
日本にしていくためにどう少しでも貢献できるかなっと大変だと思いますががんばっていきましょう!
いえいえまた機会があったらお願いします!お酒飲むのもいいですね!

ゆうぞうさん
はじめまして!
ありがとうございます♪私も平和になれていたんですね正直怖かったです
私なりにできることをしていますっ私もそうはじめはおもいましたが日本はたくさん
心が強い人がいっぱいいると思います!がんばりましょう!
今度イベントや撮影会機会がありましたらよろしくお願いしますね!
おまちしています♪
お時間あるときお待ちしてますね!それどころじゃないかんじいいですね~(にやにや)

リンプさん
はじめまして☆
ふとしたこと(笑)気になりますがありがとうございます♪

たむけんさん
出張ですか~お仕事がんばってくださいね!

takeさん
こんばんは!はじめましてっ
ブログ一応やってます(笑)よければまた訪問してくださいね!
ギリアムかんとくお好きなんですね!バロン好きですね~ちょっと変わった作品がすきなので
なにかあったらおしえてくださいね!

ysyさん
こんはんは逃げる ん~けど逃げるというより人間は防衛本能があると思うんですよ
生きるっていう
だからそれは悪いことじゃないしけどここで生きると決めたらなかなか移動するのは難しかったりするじゃないですか だから自分を責めないで自分が選んだことには胸を張ってほしいなって思います
他の選択があるだけ幸せだなって思いますよっだからだれも責めることも責められることもないと思います
私はほかにいくとこもないので頑張っていくしかないのかなって思います
だからどの選択をしたって私はysyさんが決断したことなら応援します!

マグナムさん
パケじゃないですよ~撮影会でとってもらったものですよ~!
今回のことでちょっと今は撮影会とかに専念していますよっ
今度告知します!今回は急きょだったのでお時間あるときおねがいいたします!
こちらには載ってないですよ!コメントは非公開になっているので大丈夫ですよ!

メガ納豆御飯さん
おおお私のおばあちゃんと同じ誕生日!
おめでとうございます!!いいかんじのとれたらアップします!!!
ありがとうございます♪

やすたかさん
ありがとうございます♪
今度機会があったらよろしくおねがいいたします!

あんかけイチローさん
ドンぺり結構好きなんですよ(笑)
すぐ酔っちゃいますけどね(苦笑)
おお!おめでとうございます!今月は多いみたいですね!
サービス!サービス!しちゃいます(笑)

のりさん
はじめまして!ありがとうございます♪
すごい計画的に素敵ですね!私もそれやってみようかなっ









9<ナイン>~9番目の奇妙な人形~

監督 シェーン・アッカー
声主演 イライジャ・ウッド ジェニファー・コネリー クリストファー・プラマー

古びた研究室で、麻を縫い合わせて作られた人形が目を覚ました。
腹部には大きなジッパーがつき、背中には「9」と書かれた彼は、自分が誰なのかもわからない
外を見渡すと廃墟が広がっていた
茫然としていると背中に「2」と書かれた自分と似た人形が


ティム・バートンの世界観+アニメーション+なんだかクレイアニメ
そんな映像で私はリトルビットプラネット(ps3)をやっているのでなんだかわくわくした気持ちになり
ゲームの世界に入り込んだような感覚を覚えました
数字にも興味があり1はナンバー1ラッキー7など数字というのは不思議と生活に普通に溶け込んで
いますが9というのは日本ではどう解釈されているのかわかりませんが完結など意味する場合も
あります

数字を擬人化したら本当にこんなかんじなんだろうな~と面白いだけじゃなくなんだか深い内容だな~
と思いました!
結構なんどもみたら新しい発見などもあり何度も楽しめました!








まだ余震なのかなこれはわからないですが続いていますし原発の問題もありますが
元気少しずつだしていきましょ!!






ではまたー!



























コメント
コメント
おばんです。
撮影会とか遠くて行けず、モヤモヤしちゃいます。

北海道もこれからいい季節になるので是非来てください!

生のあいりちゃんに会いたい~
2011/04/18 (月) 23:17:08 | URL | けん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19 (火) 01:33:50 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19 (火) 06:55:42 | | #[ 編集 ]
(^-^)
おはようございます☆
まさか俺にコメントの返事くれるとは!
かなりビックリしました((((;゜Д゜)))

今日も仕事頑張って下さいo(^o^)o
2011/04/19 (火) 08:40:55 | URL | リンプ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19 (火) 11:29:34 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19 (火) 15:54:30 | | #[ 編集 ]
かわいい・・ですかぁw(テレ
あいりさんこんばんは。

うーん臆病なのでけっこうちまちましたことでくよくよしちゃうんですよねぇ。
昔まだ彼女がいた頃には元カノから
シュウちゃんは子犬みたいだって笑われてました・・wとにかくベッタリするからみたいです。自分では猫っぽいと思ってるんですが子犬のようです。

あいりさんはアネゴ肌っぽい感じがしますがどんな性格ですか?それと好きな男性はどんなひとでしょうか?

ティムバートンの世界観って面白いですよね~。不気味さもありながらも愛らしくて面白いですよね。
シザーハンズ/スゥイニートッド/ナイトメアなどどれも大好きです!9も気になってたので見てみようと思います。
僕はレザークラフトをしているのですが
ナイトメアのような雰囲気だってお客さんから言ってもらえたことが何度かあります。あんなすごくないけどすごく嬉しいです。あいりさんはどんなことをファンのかたから言われるとうれしいですか?

今回は質問攻めでごめんなさい^^
2011/04/19 (火) 22:08:23 | URL | サボテンにスイカのシュウ #BEITvUkU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19 (火) 23:52:08 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/20 (水) 15:45:10 | | #[ 編集 ]
何回もコメントすみませんw
今度は九州の方に転勤になってしまいました(ーー;)
どんどんあいりさんから離れたいく~
でもあいりさんとはネットをとうして仲良くやってきたいと思いますw

あいりさんエヴァンゲリオン見てた?

僕はガンダムが好きなのですがw
2011/04/20 (水) 23:36:06 | URL | メガ納豆御飯 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/21 (木) 00:35:38 | | #[ 編集 ]
北海道
こんにちは(^^ゞ

お仕事お疲れ様です(^^)

色々と聞いてしまって、ゴメンなさいなんですけど、もし問題なければ、教えてもらえますか?

あいりさんが、札幌の秘書室ってお店に登録されているのを見ましたが、北海道でも働いているんですか?

そうだったら、東京とか色々なところを、動き回っている感じで、大変だなあと思って(^^ゞ

そのお店だと、あいりさんに、パフパフしてもらえるんですか(笑)
2011/04/23 (土) 00:52:08 | URL | 旋風寺舞人 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/23 (土) 23:34:56 | | #[ 編集 ]
福島で支援業務中です
仕事の関係で福島にいます。
原発からは大分離れていますが、地震は多いですね。
2011/04/24 (日) 02:21:25 | URL | ハヤ #0KiGkZfU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24 (日) 22:16:13 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/26 (火) 23:54:13 | | #[ 編集 ]
はじめまして!
AV無理!のときからファンです^^
撮影会に行こうと思っているのですが、だいたい平日開催なので、参加できずすいません。休日の際は、間違いなく・・・・これからも応援させていただきますので、引き続きがんばってくださいね^^
ちなみに、以前のあいりさんも好きですが、(ちょっと大きくなった)あいりさんがすごく僕は好きですよ^^
2011/04/29 (金) 23:53:15 | URL | さとる #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/30 (土) 12:01:56 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/30 (土) 20:41:56 | | #[ 編集 ]
ガンダーム!!!!!!!!!!!
あいりさん 又々コメントしてごめんなさい(-。-;
暇だったので今までの記事をみていたらガンダムのことが書いてあってビックリしましたw
ガンダムサイコーですうぅぅぅ
ちょー大好きデス
ガンダム名言おおし
ユニコーンサイコー
うおおおおおおおおおおお
めちゃくちゃ語りたいけど始めるととまらないのでw
ではでは♪───O(≧∇≦)O────♪
2011/05/07 (土) 11:16:15 | URL | メガ納豆御飯 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16 (月) 12:01:06 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17 (火) 01:43:22 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/20 (金) 15:59:57 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.