『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
東北地方太平洋沖地震
なんていっていいのでしょうか・・・
家族の方を失った人まだまだ行方不明の方もいます。
自分自身のことのように悲しく不安で心配です。
まだまだ原発のことも余震や津波もまだ続いている問題がたくさんあるんだと
思います。
自分の非力さも感じます。
ご冥福をお祈りしています。

しかし日本なら日本だから再建できるという言葉を報道で聞きました。
私もそう信じています。



関西人さん
こんばんは~!ちょっと大きく見えるだけですよっ(照)
埋もれたら危ないですよ(にやにや)
パソコンの裏を掃除機かけると結構調子が良くなってくれました!
忙しいのはいいようなけどお体が心配ですよっ
今度ん~行くかまだわかりませんが今度はきちんと告知したいです!
確かに(苦笑)新作見てくれたんですねっ♪
心配してくださってうれしいですっ私は大丈夫でした!水槽の水がちょっとあふれましたがそれくらいだったので関西人さんは大丈夫ですか?

にゃんこさん
こんにちは♪
こちらこそです☆
いえいえ(照)窒息しちゃいますよほんとに(にやにや)
ちょっと昔の映画ですがおもしろいですよ~!
にゃんこさんも風邪に気をつけてくださいね!

KIARAさん
こちらこそです!
私は本当に趣味でみなさんと会話しているので好きなこと言ってくれたら
私はうれしいですっ色々な悩みや最近の事件のことや趣味のことみなさんと色々な会話ができることが
楽しくて幸せですっぜひKIARAさんもお時間あるときはお願いします♪
私は大丈夫でした家にもちゃんと帰れました(汗)けどまだまだ心配がありますよね私も心配でした
よかったです少し安心できました!

旋風寺舞人さん
こんにちは!
あららお待ちしていたのに~♪
お酒好きなら楽しく飲みたかったですっ
沙織さんお会いしましたよ!
素敵でおもしろいおねえさんです!
沙織さんも参加されていたんですね~!
事務所確認しますね!楽しみにしていますっ♪

キャルさん
知りたすぎます(笑)
洞察力がすごすぎますよ~!
もうなんでわかるんですか!!(恥ずかしい!)
もうすごすぎますよ(笑)
スナックってなんか面白いし落ち着きますよね(笑)
なるほど~けど私もですよ内緒ですよ(照)
戦場カメラマン(爆)どうしてそこででてきましたか!(笑)
いいもの確かに食べているかな(汗)
けど変化をおそれていたら前に進めないですよっ私だって可能性あるんですよ~!
鏡最近見るようになりましたよ。なんでキャルさんにはわかるんだろう不思議だな~
お仕事ですが楽しかったですよ!観光も楽しかったですしいい思い出ばかりです♪
おもしろいお店たくさんありました!熱帯魚やさんに今度個人的に行きたいなって思いました!
そうなんですか!素敵な人だから京都すごく似合いますよね!
桜の季節には行ってみたいなって思います~♪
公園でまったりしたいですっ
ピンクのじゅうたん
すごく見たいです!
京都は川や町自体がロケにぴったりなきれいな場所ですもんねっ
遊んでました(笑)そうなるといいな~
おっなんかうれしいな~変化を怖がっている自分がいるのでけど変化を望んでいる自分も
いるんですよね
だからキャルさんの言ってくれることはなんだか自然と不安が消えてうれしいです!
10歳ってそんなことは気にしないですよ(にやにや)
キャルさんが言うなら間違いない!!
えええそんなに下がるんですか~だからですね冬の時期は健康面気になりますもんねっ
温かい場所好きですね~そんなこといわないでくださいよ~なかなかいないですよ(苦笑)
来世とか言わないで下さいよ~いつでも縁はつながってますからねっ♪
えええこわいよ!というかもうすごいです!キャルさんって私?(笑)
そんなことしっているのって私だけなのに!すごすぎ(笑)
私は一応大丈夫です!キャルさんは大丈夫ですか?

たけしさん
たけしさんこんばんわ!
サイズ直してもらいました!全然気がつかなくて自分で見てびっくりしました(苦笑)
そんなことないですよ~けどいつも私の体を気にしてくれるってうれしいですよ♪
サクラ大戦はアニメやゲームで知っていますよ~!再ブームですか!好きなんでなんかうれしいです!
たけしさんは大丈夫でしたか?こんなに大きいのは初めてなので本当に恐怖を感じました

けんさん
おばんですー!
興奮しちゃいますか(にやにや)いいですね~そういう男の人の顔好きです~
パリス・ヒルトンとかもやっているみたいですよ~
パソコンくんがんばってほしいほんとに(苦笑)

ハヤさん
こちらこそです♪
私もですよ~京都でもはや花粉症になりました(苦笑)
今年はすごそうですよねお互い同じ誕生日同士がんばっていきましょう!!
お時間あるとききてくださいねっ♪おまちしてます!

ハートマーク好きさん
お久しぶりです!
撮影会またよろしくお願いします♪
六本木には在籍はしてないんですがすごく面白くって良いお店ですよ~!
祇園は一応限定だったのですがまた機会があったら行きたいと思っていますので
そのときお時間あったらお会いしたいですっ!関東でも今度働くときはブログでお知らせしたいです!










本当に心配していただいて今泣いてしまいました
私もみなさんが心配です
ではまた(涙)









































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15 (火) 23:47:03 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16 (水) 17:36:56 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16 (水) 21:29:09 | | #[ 編集 ]
問題ありません
帰宅難民になりかけたけど、40キロ近く歩きなんとか家に帰りました。
そちらもお元気そうでなによりです。
再建のための力になれればと思います。
2011/03/16 (水) 22:36:32 | URL | ハヤ #-[ 編集 ]
サボテンにスイカのシュウです^^
愛さんぼくも毎日不安です><
被災されたかたには笑われてしまうけど
根っからの甘えんぼなので毎日寂しい悲しいニュースばかりで辛いです。
色白痩せぽっちなのでよけいに青白くなってしまってるらしく周りの人に気を遣われてます・・・。>3<
でもそんなぼくにも優しい日本の皆ならぜったい回復すると思います!
心細いので不謹慎ながら愛さんのDVDをみて元気を出してますよ!愛さん好きです^3^
2011/03/17 (木) 10:47:51 | URL | シュウ #BEITvUkU[ 編集 ]
おばんですっ!
興奮する男の顔が好きだなんてあいりちゃんはエロいね~
エロい女性は好きです・・・

パリスヒルトンもやってたんですか~
知らなかった!
でもやっぱり女性は色白のやわらかお肌が好きだな。

あいりちゃんに直に会いたい気持ちが日々強まってますがどうしたらいいでしょうか?

生まれ変わったら男優になりたいくらいです。

なんとか会える方法を教えてください!
2011/03/17 (木) 23:15:11 | URL | けん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18 (金) 11:19:56 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/22 (火) 11:41:58 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/24 (木) 14:15:25 | | #[ 編集 ]
色々な活動
こんにちは(^^ゞ

お疲れ様です(^^)

地震から、時間が経っていますが、まだまだ全体の被害が分からずに、それらを整理しなくてはいけないので、復興は、かなり先になりそうですね。

地震の日は、アルバイトの夜勤明けで、朝から夕方まで眠っていて、起きて気づいたら、ニュースなどですごい事になっていると分かって、ビックリしていました。

業界の人や、女優さんたちが、チャリティーイベントだったり、募金活動だったり、色々と活動されていますね。

それぞれが、やれる事をやっていけばいいと思いますので、僕は、ほんの少しずつですが、募金をして、協力をしています。

あいりさんは、何かの活動に参加されていますか?

協力できるものがありましたら、協力していきますね(^^)

話は、ガラっと変わりますが(笑)、最近、女優さんの店舗イベントに参加しています。

今まで、撮影会がメインで、女優さんとお会いしていましたが、表舞台に出なくなった女優さん(引退?)、以前ほど撮影会に登場しなくなった女優さん、お値段が上がった女優さん(笑)、などなどの理由で、ずいぶんと撮影会に参加していません。

そんな中で、数ヶ月前から応援している女優さんたちが、頻繁に店舗イベントをしていて、参加出来る時は、現場に行って、お話しをしたり、ミニ撮影会をしたりして、楽しんでいます。

店舗イベントは、そのお店で、対象商品を購入して、イベントチケットを入手して、参加可能になります。

僕も、参加する時に、購入していて、そのDVDが家に貯まりつつあります(笑)

エッチな作品は、ネットでストリーミングやダウンロードをして見ていましたので、DVDを購入し始めたのが、つい最近からになります。

親と同居しているので、きちんと隠しておかないと、バレてしまいます(笑)

女優さんのお仕事って、店舗さんにあいさつに行って、印象が良ければ、お店のいいところに配置してもらえるでしょうし、変な印象を与えると、力を入れて販売してもらえないでしょうし、色々と大変だなあと、改めて思いました。

イベントが大好きだったり、ファンの人と交流するのが大好きだったりしないと、苦痛な仕事になるかもですね。

あいりさんは、こういう店舗イベントとかには、よく行っていたんですか?
2011/03/24 (木) 22:13:23 | URL | 旋風寺舞人 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/27 (日) 21:19:22 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/28 (月) 11:52:11 | | #[ 編集 ]
はじめまして☆
今日ふとした事で愛あいりさんの存在を知りました(^-^)ファンになってしまいましたぁ(^-^)vお仕事応援してま~すヾ(・◇・)ノ
2011/03/28 (月) 18:26:41 | URL | リンプ #-[ 編集 ]
札幌に出張で来てます、○○室行きますねなんと偶然!
2011/04/02 (土) 00:45:17 | URL | たむけん #-[ 編集 ]
おはつです
胸の大きな女優さんがスキで、愛あいりさんのことは以前から知ってましたが(というか、何度もお世話になってますが。。。)、ブログやってるの知らず、今回初めて訪問しました。
性格、まめなんですねー。素敵。
2011/04/02 (土) 17:52:01 | URL | take #mQop/nM.[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02 (土) 20:19:06 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/05 (火) 23:20:32 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
