『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ!
20080811001209
今日もおそくなちゃいました!


ポンさん
エロスw ありがとうございます!
(容疑者?) (笑) もう出てきているそうですよぉ
Neverending Story~ネバーエンディング・ストーリーのテーマ Limahl
カラオケで歌うときもちいいです(笑)
個人的にはやっぱり1ですが2もなかなかです 3はちょっと
柔ちゃん銅で悔しそうでしたね メダルを取れるだけですごいことなのに というかオリンピック
いっぱい出ててすごいのに ずっと1位と取らなきゃいけないって すごく大変なことだと思う
けど谷選手が僕には金に輝いて見えたっていってたいい言葉だーって思いました♪
ほんと盛大に乙です!

関西人さん
ありがとうございます~私も疲れふっとびます(笑)
関西はたこやき たこやき! タコ焼きが食べたいです!ほかもたくさんおいしいものがあるイメージ♪ラーメンとかもその土地でいろんな味があって おいしそう!
USJは友達が修学旅行でいって 大絶賛してました 
京都 奈良といったら お寺 大仏さまをみたい♪ あとうどんとかおいしそう
館がたくさんあるなんて 魅力的 行ったらはまっちゃいそうですね~


あらためてこんばんわー

本日はキャストアウェイ  
監督 ロバート・ゼメキス 主演 トム・ハンクス ヘレン・ハント ニック・サーシー クリス・ノス

内容を簡単に
無人島に一人漂流した人をたんたんと描いた作品です

簡単すぎました トム・ハンクスが演じるチャック・ノーランドは宅配便(フェデックス)に勤務
恋人との時間をあまりとることができないくらい忙しい毎日
そんなある日 チャックの乗った飛行機が太平洋の海の上で墜落
チャックは命からがら無人島の浜辺に到着

人工物や人の住んでいた形跡のまったくないその島でたった一人の孤独な生活がはじまります

フォレスト・ガンプ 一期一会のコンビです

ほぼトム・ハンクスの一人演技です そして一回もかな 音楽とかもなく リアルに無人島生活を描いています
宅配便の残骸が島に漂着して そのなかのもの使っていろいろするのですが
そのなかに入っていたバスケットボールに顔をかいて友達にします 名前はウイルソン

ウイルソンはボールですが最後にはボールに見えなくなってきます
ウイルソンとケンカをして (なんかおかしなはなしなんですが)
海に投げてしまう   けどやっぱりと必至にウイルソンを探す  見つかったとき私もほっとしました
 決死の思いで イカダをつくり海にでます 最後ウイルソンが流されるシーン
泣きました    
ええ ボールなんですけどね(笑)
けど このボール いやウイルソンがいたのがかなりのポイントだと 人は一人とわかった瞬間
気が抜けっちゃうのかなと

私が無人島に漂着したら やっちゃうのかな~不思議な行動とるんだろうな

なんか単調な映画なんですが人生を考えさせられる いい映画でした 


ではおやすみなさい♪また明日ー










コメント
コメント
画像は写メっぽいけど
本文と関連性があるのですね

こんな綺麗な無人島だったら三日間くらい生活してみたいですね

簡単でスマソ。
2008/08/11 (月) 07:40:25 | URL | ポン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11 (月) 10:59:23 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
