『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~!Dr.パルナサスの鏡
関西人さん
おこんばんわ~♪
パソコンはふじつうさんです・・・早いですよね私の家が湿気が多いのかもしれないですねっ(苦笑)
ハリポタ今回は2Dで本当の最終回に3Dになるみたいですっ個人的にはずっと続いてほしいのですが(笑)
ホームページにのってるんですか!知らなかったです(笑)い1~2回行
かせていただいたことあるんですが正式なかんじではないですが海外の女の子たちとすごくなかよく遊ばせていただいて個人的には好きなお店です!
忘年会の季節ですね~私もみなさんとやってみたいです~泥酔しそうですが(笑)
関西人さんたくさん飲みそうなのでお体気をつけてくださいね!
私も焼き肉好きです~なんか色々な盛り合わせだったので何種類だったのか把握しきれませんでした><

けんさん
おばんです~!パソコンちょっと不安定ですがなんとかがんばってくれています~(笑)
おすすめそうだな~これから出るとおもうんですが黒ギャルをした作品は全身色をはじめて黒くしたので
自分でみてみたいかな(笑)あとは人妻系は全部エロイしあがりだと(笑)
寒そうですね~もう雪かなっ?
けんさんも体調に気をつけてくださいね!

たけしさん
たけしさんこんばんわ!
いいんですよ~マスターしたらすぐやります!
結構キラキラ水着個人的にも好きでできるなら普段もきてみたい(笑)
おおお!お誕生日おめでとうございます!!ちょっとおそいですが(苦笑)
撮影会の時にいってくださいよ~!
やっぱり混乱を・・・(苦笑)すみません!!!
今年ラストにたけしさんにあえて楽しかったです~私もたけしさんはお休みじゃないな~とか
思っていたんですがよかった♪
焼き肉おいしかったですよ~><
今回の写真期待大です(笑)だってにてるんだもん(笑)けど私大竹さん好きですよ(笑)
結構気にはなっているのですが自分ではできないしたぶん来年には><
また来年も楽しみですね~!
たけしさんも寒いので温かくしてくださいね!
また著作権侵害させていただきました(笑)

匿名さん
アナログなかんじいいですよね~色があるのもいいけど色をつけるのが苦手で(苦笑)
いつかそんなことができたらいいな~
そうですね~こんな私の落書きでも喜んでくれる人がいるのならぜひ!
確かに自由な発想はいいですよねっ空想画はみてるだけで楽しい♪
確かに楽しいだけなら楽しいことに気がつかなくなるんでしょうね
やっぱりそうだったんですか!文面がそうかな~とそうだったらいいな~と思ってたんですけどね!
最近整体行くようにしています~さすがに体が悲鳴を(笑)ちゃんとケアします!

マルベックさん
こちらこそです~!
確かに~2とかひどいものが多いのが事実ですからそうかもですね(苦笑)
撮影会はカメラマンさんみたいなかんじで私をとっていただくものですよ~(笑)

ブラ線さん
いやんそんなにですか!すごい(照)
小学校からDくらいはあったのであとは上り調子で(苦笑)
痴漢よりストーキング的なことのほうが多かった気がします(苦笑)
いきなりの求婚ありがとうございます(笑)

スモウさん
こちらこそありがとうございます!
あまり承認とかに関しては詳しくないのでご迷惑おかけしてしまっているみたいですね
ちゃんと管理していけるように気をつけるので末長くみててください

ysyさん
こちらこそなので都合のいいときにお付き合いくださいね!
友達の小説を読破してから全部みるみたいです~私は映画からはいってるのですごいな~って尊敬します!
お引っ越しですか~いいですね!なんかわくわくしますね♪

旋風寺舞人さん
こんにちは!お仕事おつかれさまです!
私がいなくても結構面白いお店なので生演奏があったり楽しいですよ~!
はじめてききました!おもしろそうですね!お名前は聞いたことありますとてもかわいらしい方ですよね!
色々な才能をお持ちなんですね~素敵ですね!
大丈夫!いつか会えますよ~サプライズいいですね~♪

naochiさん
目覚ましでもなんでも大丈夫ですよ~!今度会える日を楽しみにしていますね!

すねいぷ先生さん
はじめましてすねいぷ先生!
すねいぷ先生は元気ですが色々ちょっと心配です!
確かに手紙もしゃべってくれたらどんなに楽しいか♪

こーたさん
こんなことしたら本当に奪いますよ(にやにや)











Dr.パルナサスの鏡
監督 テリー・ギリアム
主演 ヒース・レジャー ジョニー・デップ ジュード・ロウ コリン・ファレル

数世紀前に悪魔との賭けにより不死の命をてに入れたパルナサス博士は自分の娘を16歳の誕生日に引き渡さなければならなくなり苦悩していた


テリー・ギリアム監督のちょっと前の作品でグリム兄弟って映画があるんですが
どうしてかB級作品のところに並んでいることが多いですが(苦笑)
おもしろかったんですよ~
だからこの監督の作品またみたいな~って思っていてパルナサスはもっと監督の世界観全開で最高に
おもしろい作品です!
よくみたら有名俳優がたくさん出てくるしびっくりしました~
何回か見ないと えっ?みたいなかんじですが今しらべたら意味きちんとわかりました(苦笑)
お正月番組にあきたらぜひ(笑)



ではまた~!










































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/10 (金) 17:50:50 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/11 (土) 01:48:18 | | #[ 編集 ]
こちらこそ末長くよろしくお願いします(笑)

今日はトレンド書店にAVジャケ写鑑賞に行こうかと思っています(笑)北九州のトレンド書店であいりさんに会える日を楽しみにしています!
2010/12/12 (日) 19:11:08 | URL | スモウ #-[ 編集 ]
こんばんは
はじめまして!

失礼ですが、今日はじめて偶然映像を拝見いたしました。んであまりに衝撃的で、お名前で検索してこのブログにたどり着きました!

とても素敵です!

これから応援します!お体に気を付けて頑張って下さい!
2010/12/13 (月) 02:59:43 | URL | 淡麗 #-[ 編集 ]
あいりちゃん、いつもレスありがとう。

>撮影会

なるほど、そう言う物か。
俺は参加しない方が良いね。
途中で辛抱たまらんようになって襲い掛かるだろうからw(冗談)

焼肉も良いけど、美味しくて健康にも良い焼き魚も食べてね。(特に青魚)
秋は秋刀魚、冬は本格的に鰤が美味しい季節だからね。
確かに焼肉も美味しいけど、焼き魚食べながら
ビールや焼酎で一杯やってると本当に日本人に生まれて良かったなー
と実感するよwww

2010/12/13 (月) 19:49:34 | URL | マルベック #-[ 編集 ]
おばんです~!
パソコンくんは頑張ってますか?
うちのパソコンもやばいです…
安いのを買ったから容量は少なくて重いし…
おすすめ作品教えてくれて嬉しいです。
黒ギャルって日焼けサロンとか行って黒くしたのかな?
楽しみにしています!
いいなりドм妻って作品もしあがり良さそうですね!
北海道は雪が積もりはじめてますよ。
あいりちゃんを抱きしめて暖まりたいです!
お互い体調には気をつけてがんばりましょうね。
2010/12/13 (月) 23:49:04 | URL | けん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14 (火) 11:56:27 | | #[ 編集 ]
就活報告(笑)
こんにちは(≧∇≦)

お仕事お疲れ様です(^O^)

いきなりですが、就活報告します(笑)

エステ学校のクラスメイトと紹介で、やっていこうと思う会社、見つかりました(^_^)v

正式に決まっていませんが、早ければ、12月中に動きがあると思います♪~θ(^0^ )

そのクラスメイトに、感謝感謝ですね(≧ε≦)

あいりさんは、お化粧品は、市販のもの使っていますか?

TBCなどのサロンのもの使っていますか?
2010/12/16 (木) 07:11:53 | URL | 旋風寺舞人 #-[ 編集 ]
はじめまして
はじめまして!
あいりさんの作品はいくつか観させてもらいましたが、どれも素晴らしかったです。

blogすごいですね!
一人一人にコメントを返すとは
さらに毎回映画を一本紹介するとは

僕もニックネームのとおり芸人のバナナマン(日村・設楽)が好きなので毎回彼らのコント作品を一本ずつ紹介しようと思います!

最初に紹介するのは2008年Live『疾風の乱痴気』より

『Bad Karma』

オフィスで残業している二人。そこで日村が「人生はつまんねぇ~」的な発言をする。そして突然ブレスレットを設楽に見せ「これは幸運を呼ぶブレスレット」だといいはる。しかも値段はなんと100万円。なんでこれを買うに至ったのかの経緯をしばらく熱弁する日村。
日村いわく人生は平等じゃないということがいいたい様子。次第に話は女性関係へ。日村は自分と設楽は女運がないと設楽を自分と同じレベルだと考えていた。しかし設楽は彼女がいると告白。愕然とする日村。しかし最後の最後に日村に幸運を呼ぶブレスレットのご加護が…

20分くらいあるコントなんですが非常に良くできていると思います。確かに日村の言ってることも一理あるともおもいました。YOUTUBEにも多分あるのでよかったら見て下さい。

ではまた
2010/12/16 (木) 18:49:11 | URL | バナナマント #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/16 (木) 19:19:37 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/18 (土) 15:21:22 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29 (水) 10:35:55 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30 (木) 13:20:43 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31 (金) 21:11:35 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01 (土) 03:30:45 | | #[ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

2010年は、あいりさんにとって、どのような年でしたか?

僕にとっての2010年は、色々な事があり、自分を成長させる事が出来た年だったかなと思っています。

2011年も応援していますね(^^ゞ

頑張ってね(^^ゞ
2011/01/01 (土) 08:21:40 | URL | 旋風寺舞人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
