『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~ ハリーポッター 死の秘宝 part1
関西人さん
パソコン帰ってきました~!
一か月休みなしですか!大丈夫ですか体が・・・
私もコメで元気になれましたあ!ありがとうございます♪
寒いですね~関西人さんもお体に気をつけてくださいね!

たけしさん
たけしさんこんにちはっ
パソコン私も3代目ですがなんか今回のが1番早くだめになりそう(苦笑)
一応大丈夫そうなので新規でかわないですが次だめになったら買い時かなっ
みなさん喜んでくれてるならうれしいかぎりです><
まだされていないですか!マネージャーに言っておきます・・・(ううっ)
たぶん今年中に1回くらいはあるみたいな話がちらほらです!私も楽しみっ
風邪周りがみんなひいてますね~私はちょっと前にひいていたので免疫できてるかなっ(笑)

マルベックさん
こちらこそです~!
顔うずめちゃってください(笑)
返上(笑)そう思ってくれるだけでうれしいですね~!
一応適当な落書きですが(苦笑)

匿名さん
こちらこそですっありがとうございます!
一応趣味なので落書き程度でいつも書いてます~
そういってもらえるとうれしいですっ感性が似ていないと絵は共感できないと話できいたことが
あるので感性が似ているのかもですねっ
おおおなんで私の今の心境をわかるのだろう!
ほんと楽しいことだけで生きていけたらいいのに(笑)

けんさん
おひさしぶりです~!
ちょっとパソコンの故障で(苦笑)
応援ありがとうございます♪教えますね!

こーたさん
はじめまして!
ありがとうございます♪
ぜひ奪いたいですね(にやにや)

太郎さん
こちらこそです★
趣味なんで楽しいですよ~
結構趣味変わってるっていわれます(苦笑)
水泳とか海に潜るとかそれくらいです(笑)
寒いので太郎さんも風邪気をつけてくださいね!

スモウさん
久しぶりでごめんなさい!パソコンさん頑張れ!(笑)
書店ですか~いったことないな~行ってみたいな!
ミクシーのマイミクなれないですか?あれなんもないはずなんですが確認してみます!

旋風寺舞人さん
こんにちは!
お疲れ様です!ばれましたよ!(笑)
私も一応がんばってます~一緒にがんばりましょう!
飲み屋さんのことかな?一応顔をだしたことがありますが働いてはいないんですよ~
よい場所に出会えるまではいいんですよ~私もエステされた~い!

カムイさん
そういう人多いと思いますよ~(苦笑)

アルフさん
パソコン直ったんですがまだちょっと不安定で怖いんです(苦笑)
確かに私もアップルほしいけどまだこのパソコンに頑張ってもらいます
去年かったばかりなのに~!
石(笑)硬くなるのはいいけどね(笑)
みてますよ~新世界の話はまだなんともいえないかな~生きてると思いますね~
なんというかまだ新世界がどのような展開になるのかわからないもしここで話が加速するのかとか
変にかんがえてみちゃってだめですね(苦笑)







ハリーポッター 死の秘宝 part1
監督 デイビッド・イェーツ
主演 ダニエル・ラドクリフ エマ・ワトソン ルパート・グリント

ボルデモートの不死と抹殺のカギである分霊箱を見つけ出し破壊する壮大な戦いと旅が始める


今回は3Dで公開されるということで期待しまくりだったのですが今回は製作側が納得いかないということで最高の状態で公開したいということでpart2が3Dになるみたいです
しかしよかったですよ
ハリーポッター好きだからなのかな結構というかかなり泣きました
あと1回で終わるなんて・・・好きな作品はいつまでも続いてほしいと願ってしまいます
しかし終わりがないことなんてありえないんですよね
そうおもうと余計泣けます(笑)
今回の見どころはいつもなんですが葛藤と仲間そして魔法です(笑)かなり戦闘のシーンは見ごたえたっぷりですよ~



ではまた~!






























コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21 (日) 00:53:51 | | #[ 編集 ]
おばんです~
パソコンの調子はどうですか?
おすすめ作品教えてくれるんですか!
嬉しいな~♪
そっこうで買いに行っちゃいますよ。
北海道は寒くて風邪引きそうです。
あいりさんも体調管理に気をつけてくださいね。
ではまた!
2010/11/21 (日) 01:29:36 | URL | けん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21 (日) 03:09:58 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21 (日) 17:46:49 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21 (日) 22:06:15 | | #[ 編集 ]
あいりちゃん、いつもレスありがとう。

>顔うずめちゃってください(笑)

出来れば画像なんかじゃなくて本m(ry


ハリポタかあ、ごめん。
興味無いから良くわからん。

けどさあ、ある程度綺麗な形で終っとかないと
無理して商業主義で続編作ってくと
例外なくマンネリ化して目も当てられない駄作になるからね。


2010/11/22 (月) 00:16:27 | URL | マルベック #zm1lasHM[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22 (月) 03:07:17 | | #[ 編集 ]
ありがとうございます!大分前に送ったマイミクリクエストでもう消えてしまっているかもしれないのでもう一度送っておきました!承認制のコミュニティのほうも大分前にメッセージ送っているので、こちらも何も問題ないようでしたら是非承認お願いします!もし消えてしまっているようでしたらもう一度送りますね!
2010/11/22 (月) 14:04:30 | URL | スモウ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22 (月) 20:04:55 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24 (水) 15:02:05 | | #[ 編集 ]
森下くるみさん
こんにちは(^^ゞ

お仕事お疲れ様です(^o^)丿

飲み屋さん、お仕事には行っていないんですね。

もし、時々出勤されているなら、機会があれば、行ってみようかなと思いまして(笑)

行くと言っても、場所が遠いですし、そもそもお酒があまり飲めないので、どうかなと思ったりもしていますが(笑)

あいりさんは、「らふ」と言う本、ご存知ですか?

森下くるみさんが書かれた本で、8人の女優さんとのお話しが載っていて、とても興味深い内容でした。

その「らふ」の発売イベントが、京都でありまして、参加してきました。

くるみさんのお名前は知っていましたが、作品などあまり見た事がなくて、お顔を知らなかったのですが、大人の落ち着いた雰囲気があって、とてもステキな女性でした(^_-)-☆

もちろん、あいりさんもステキですよ(笑)

この業界の事や女優さんの事など、色々とお話しをされていて、とても参考になりました。

色々な事を経験されていて、頭が良くて、とても尊敬出来る女性で、すっかり好きになってしまいました(笑)

くるみさんを見ていて、この業界と程よい距離をおいて、お仕事をされていると感じました。

あいりさんも、ちょっと距離をおいて、お仕事をされているのかなと感じています。

違っていたら、すみません^_^;
2010/11/24 (水) 16:16:37 | URL | 旋風寺舞人 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24 (水) 19:25:34 | | #[ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして。naochiというものです。
愛あいりさんのブログ、初めて見させてもらってます。
11月29日、秋葉原のアラジンさんで、撮影会やるそうですねえ?
撮影会、愛あいりさんのは、まだ行ったことないんですが、目覚まし時計に、あいりさんの声って、録音させてもらえるんですか?
2010/11/25 (木) 12:22:22 | URL | naochi #fNf71aAA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25 (木) 17:34:51 | | #[ 編集 ]
はじめまして。あいクン。
我輩の名は、すねいぷ先生です。
ポッターを、もう見たんだね。
我輩はまだ見てないのじゃ。
今、原作本を読んでるのだが、まだ段ぶるドアの過去のあたりなんじゃ。
実は我輩は本を読むのが遅いのだ。
日刊魔法新聞のように勝手にしゃべってくれれば楽なのだが・・・。
というわけで我輩は元気にしとったかね?
2010/11/26 (金) 00:01:46 | URL | すねいぷ先生 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
