『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー!
20080810000906
おそくなりました こんばんわー!

ポンさん
なんか私服っていうよりもこれも裸に近いw
ネイルよくするんですが すぐとれちゃうんですよね よくあばれるので(笑)嘘です
B級映画っていうんですかね?結構マニアックなのが好みです

実験されたことがあるんですか!
湿布を3日も!かぶれそうですね(笑)結構いろんな経験されているんですねぇ♪

関西人さん
おはようございます~写真画像ちょっと悪いかなっと思いきや以外と大丈夫そうで安心しましたぁ
江戸って(笑)いい表現です!関西は行ったことがないのでわからないのですがもっと暑いんですね
脳溶けたら危ないのでちゃんと守ってください!
悲鳴あげてるんでしょうね どうなっちゃうんだろう・・・
けど関西人さんはアクティブそうなので大丈夫そう!お互いがんばりましょう♪

わんわんさん
ありがとうございます!
物知りさんなんですねぇ 半年間この内容でいくらなのか気になるところですが いくらでもきつそう
なぜ犬役の棄権がなかったのか来年の4月にわかるんですね 気になります!
私個人の意見では犬は忠実 猫は自由 この違いからではないかと思います 役になりきった結果そうなったのかなっと けど それにしても158人中22人(食中毒も含む)しかリタイアしないってのも
すごい結果だなぁって思っちゃいました



今日もまた古ーいのです ネバーエンディング・ストーリー です

原作 ミヒャエル・エンデ の はてしない物語
監督 ウォルフガング・ぺーターゼン
主演 ノア・ハサウェイ バレット・オリバー


内容はいじめられっこの少年 バスチアンは古本屋で一冊の本を手にする 本の内容は空想の世界ファンタージェンでの冒険の話 しだいに彼は本と現実世界がリンクしていることに気が付く
そして本の世界へ 
その時 本の世界ファンタージェンは崩壊しそうになっていた

子供のころに見た映画で一番鮮明に覚えているのは この映画でした
一言でいうとファルコンがほしい  とにかくほしいです(笑)
思いっきりファンタジーの話なんですが 楽しいだけではないんですよね なんか切ないんですよ
なんかよいうより切ないです
絶望したり悲しみの気持ちをもって歩くと沈んでしまう底なし沼のシーン
アトレイユの馬アルタスクが沈んでしまうシーン 感情移入しすぎて私も沈んでしまいそうになりました

2 3 あと番外編みたいのもでてるのですが 1が最高です
あと羽賀けんじさんがこの主題歌のカバー?みたいな歌をだしているみたい びっくり(笑)
結構歌がうまくてさらにびっくり

今みるとここのつくりが変とか考える自分がいやです

そんなこんなでオリンピックが開催されましたね 体操 床 おもしろかったです!
あとなんか事件があったみたいで大変ですね

そんなこんなでまた明日ー!





















コメント
コメント
エロス!
それでいて可愛さがある

おぱい溢れそうぢゃないですか!



NESナツカシス
そうそう羽賀研二(容疑者?)唄ってた!

原曲はリマールって人が唄ってたんだ

続編が出てたのは初耳
えてして1を超えられないのですよね。


柔ちゃん銅メダルだったね
引退するかもって。
乙!
2008/08/10 (日) 06:41:36 | URL | ポン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10 (日) 14:29:07 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
