『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちは(゚▽゚)/


関西人さん
今年の夏は暑かったですね~いきなり冬になっちゃったかんじですねっ
リードするのも好きなんですよ~(笑)
パソコンまだ完全ではないのでビクビクしながら書いてます(苦笑)いつ落ちるか怖い!
夏休みなしだったんですか ん~残念です・・
ゴルフもされるんですね~私はみんゴルしかやったことないです(苦笑)
お誕生日おめでとうございます!いいじゃないですか~まだまだこれからですよ~サービスショットいいかんじのとります(笑)今年はすごかったですね~私も正直クーラーか水の近くから離れられなったです熱中症にならなくてよかったです~
14連続って死んじゃう><休んでくださいよ~本当は結構前からJだったんですが名前の都合Iで統一してました(笑)
心配おかけしちゃって申し訳ありません><なんかすごくうれしいなっ

たけしさん
誕生日コメありがとうございますっこれかいたかな?
二回目かもですがありがとうございます♪
北斗の話の前っていうのかな原作ではないけどテイストは似ていますよねっ
パソコン一応戻ってきましたがなんだかシャットダウンの恐怖が(苦笑)
たぶんこの前の撮影会の告知できてなかったかも~ゴメンナサイ!けどたけしさん来てくれたからよかったです♪ええ~PS3こわれたらショックですよね~確かにその値段なら新しいのかっちゃいますよねっ
私のは1年くらいなんですがvistaにしてからなんだかシャットダウンが多くて長文かけなくて(苦笑)
新しいmacでも買おうかと(苦笑)
たぶんほとんどメーテルの番外編とかにも手を出しまして(苦笑)いまなら300時間くらい999の事語れます(笑)
問い合わせはいいですよ~兄嫁なかなか撮影もおもしろく内容もおもしろく楽しく撮影できました!
やっとパソコン帰ってきてコメかえせてうれしいです><
フォローできているかな~私まだわかってなくて一応伝えたんですがどうなんだろう?
ゲームボーイなつかしいなっ
よっかったです~ぎりぎりで私もきいたので告知できなくてごめんなさい!><
3DS楽しみです~私は今はDSi LLですっ
今回の撮影会のイメージは80年代でした(笑)確かにけどあれはあれでよかったですよ!
今度聞いてみます~!こちらこそいつもありがとうございます♪
前回の写真アップさせてもらいました!なんかお気に入りですっ私も本当に楽しい時間ありがとうございます♪確かにちょっと風邪っぽかったかもたけしさんも気をつけてくださいね!
雑誌の撮影でした~監督さんがすっごくいい人でパンツたくさんいただいちゃいました(笑)
攻略本の売上すごいらしいですね~攻略したけど買おうかな(笑)

アルフさん
更新あんまりできなくて心配かけましたー!元気ですよ~♪
私もベストキッド以外見に行きました~なんか今年の夏は良い映画ありまくりで大変でした(笑)
等身大のガンダムいいな~!私もみたかった!最近ガンダムユニコーンが好きです♪
クラゲですか!痛いらしいですね~弟が刺されて点滴子供のころされていました~
絵ですか!いきなり(笑)じゃあ今度のっけます~

おやっさん
はじめましてー!今度ブログみせてもらいますね♪撮影会もお時間あうときお願いしますねっ

けんさん
おばんですっ
おひさしぶりですっ元気ですよ~!
目移りしちゃいますかそんなにでているかな(苦笑)
今度機会があったらぜひ行きたいです~♪

はやはやっちぃ~さん
お久しぶりですっ元気ですっ!
ツタヤさん大活躍ですね(ムフフ)
エロスの館ですよ(笑)最近はめっきり寒いですね~あの暑さはなんだったんだろう・・

ysyさん
こんにちわっ植物はいいですよね~やはり大小かかわらずあったほうがなんかいいかんじですよねっ
本そうですね~結構読んでますがかなりマニアックな小説とかあと漫画はアイアムァヒーロー最近よんでますよ~結構えぐいかんじかもですがなんか興味あったので(苦笑)
パソコン修理からやっとかえってきたので長文かけて幸せですっ心配かけてごめんなさい><
ありがとうざいます(テレる!)(笑)今回は大人もできるような内容かも~

ひろあきさん
はじめましてー!いやいやそんなにスタイルも顔もよくないですよ~(笑)
ほめていただいて光栄です(照)確かに結構見られますが身長かな?とかなんでかわかりません(笑)
ポロリはよくプールでするので一緒にいる人にポロリしていないかチェックしてもらいます(苦笑)
トイレでですか~それはそれでエロイですね~(ニヤニヤ)

太郎さん
はじめましてこんにちは★
こちらこそです(笑)
そうですね~ むっつりな人が好きかな(笑)色白な人が好きですね~肌がきれいとか自分にないものを持ってる人が好みですよ~身長はあんまり気にならないどちらでもいいかなっ

あきひこさん
はじめましてこんにちは!
つらいことなんか思い出させちゃってこちらこそごめんなさいつらかったでしょうね・・・
映画好きですね~飛行機も十分ハーロック的ですよ!ヘリの墜落事故が多いんですか初めて知りました
確かに機械の体がほしい気持ちもわかりますが永遠の悩みですよね どちらがいいのか・・・

ちのぱんさん
こんばんわ
覚えていますよ~暑いとおもったらすごく寒いですね最近(苦笑)
暑いお茶とクーラーとかいいかも(笑)
私も甲子園みてましたよ~なんかいいですよっ一生懸命なすがたって!
女の人は確かにきまぐれというか難しい方は好きだけどどうしていいかわからないって人もいるみたいです
けどがんばりすぎると疲れちゃいますよね(苦笑)

れもん11さん
やさしい言葉ありがとうございます♪

ブログに今度はりますね~!

旋風寺舞人さん
こんにちは^^
ご無沙汰です~お!おめでとうございます♪
皆勤賞えらい!
真面目に取り組む姿感動しますっ!カリスマエステシャンになっちゃってください(笑)
けど非現実でもないかも同じ人間なんだから縁があればどんな職業でもありえますもん!
私は一応将来やろうかなというのは考えて行動はしてますがなかなかすぐとはいかないですががんばりますっ♪休みはもっぱら映画と海外ドラマを一気に見まくってますよ~撮影会お時間できたらきてくださいね~!全身タイツいいですよね~私も好きだな~
今度お時間会う時はぜひ!楽しみにしています!
お手紙くれていたのは旋風寺舞人さんだったんですか!かわいいお守りありがとうございます♪大切にしますね!
競馬のゲーム楽しそうですねっけどつき額結構するんですね(苦笑)ありがとうございます♪会えるのを楽しみにしていますね!

YOさん
本当は172ですよ~

まっぴぃぃさん
ご無沙汰です!まっぴぃぃたん
フォローありがとうございます!
みんなフォローしたいんですが今挑戦中です!

マルベックさん
はじめましてこんにちは!
こちらこそです(笑)
本当にやりすぎでした4日でクリアしましたが知人は1日でクリアしてました(苦笑)
(爆笑)レベルアップはいいことです(笑)マルベックさんも体調気をつけてくださいね!

シュウさん
シュウさんはじめまして!ありがとうございます♪
スイカいいですね!スイカ好きですっサボテン家にいますよ~花がときどき咲きます~
最近寒いですね~なんかイベントあったらお願いしますね!
シュウさんもお体に気をつけてくださいね!

TORAさん
はじめまして☆
いつもありがとうございます♪クリアうれしいです><

こーいうカメラマンいる!さん
撮影会ありがとうございます♪ミルフィーユおいしかったです!
おほめの言葉うれしいですっ(照)


愛あいり九州親衛隊さん
999みましたよ~番外編も!

匿名さん
元気ですよ~!はいありがとうございます♪

Buzzさん
私の聖水とシロップはすごいわよ~(笑)







パソコンの調子がまだわるいので何回かにわけてアップしました
ツイッター連動でメールがたくさん来ちゃった方申し訳ございませんでした!



ではまたー! ハリーポッター楽しみすぎる!!!(笑)
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11 (木) 16:49:32 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11 (木) 20:44:48 | | #[ 編集 ]
レスありがとう。

ちょっと!一枚目の写真、思わすディスプレイに顔を埋m(ry

あいりちゃんと絡める男優さんが羨まし過ぎる。
俺が男優だったらギャラ返上するよw



二枚目はあいりちゃんの自筆?
絵上手だねえ。
2010/11/11 (木) 21:58:04 | URL | マルベック #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12 (金) 13:51:30 | | #[ 編集 ]
おひさしぶりです
おばんです~
もうコメントくれないかと思ってましたけどチェックしてて良かった~
マイペースで頑張ってくださいね!
これからも応援してます♪
新作で特にお勧めの作品があったら教えてね!
2010/11/12 (金) 22:44:59 | URL | けん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13 (土) 17:58:02 | | #[ 編集 ]
返信ありがとうございます★ 

あいりさんはみんなにちゃんと返事してて偉いし、マメですね~ 

てかタイプがむっつりって(笑)

ウケました(笑)  色白が好きってのは以外だったなぁ 

あとあいりさんは素晴らしい身体の持ち主ですけど、学生の頃などなにか運動などやってましたか? 


最近寒くなって風邪流行ってるので体に気を付けてくださいね
2010/11/14 (日) 19:50:34 | URL | 太郎 #-[ 編集 ]
久しぶりの更新ですね~!今度北九州の折尾のトレンド書店にも来て下さい!ここはいろんな有名な女優さんが来ているので、あいりさんにも是非来て欲しいです!

あと、ちょっと聞きにくいことなんですが、mixiのほうはやっぱり何か問題があって今はマイミクは受け付けてない感じですか~?
2010/11/17 (水) 13:56:08 | URL | スモウ #-[ 編集 ]
あいりさんのお仕事
こんにちは(^^ゞ

お仕事お疲れ様です(^o^)丿

僕の正体が、バレてしまいましたね(笑)

あいりさんも夢に向かって、進んでいるんですね。

思い通りにならない事が多いですが、気持ちが持続していれば、少しずつでも近づいていけるので、焦らずに頑張って下さいね(^o^)丿

女優さんの働いているお店を掲載しているサイトがあるのですが、そこで、あいりさんの名前が出ていて、初めて女優さん以外のお仕事の事知りました。

女優さんのお仕事がない時は、そのお店で働いているんですか?

お店で働いたり、女優さんをしたり、忙しい毎日ですね。

僕は、学校は卒業したのですが、まだ就職先が決まらずに、アルバイトをしながら就活中になります。

早く就職して、エステの技術を高めて、あいりさんに施術してみたいですね(笑)

そういう事が出来れば、すごく幸せですね(笑)
2010/11/18 (木) 00:38:29 | URL | 旋風寺舞人 #-[ 編集 ]
おはよー
パソコン直ってよかったですね!俺のパソコンはなんだか立ち上がりが遅くなってきた汗
アップルのPC欲しいけど別に普段クリエイティブな機能をつかうわけじゃないからなー( ̄・・ ̄)
今のところはワードが使えれば充分なんでね笑

あいりさんの看護師の見ましたよ!あんな看護師さんに誘惑されたららヤバい!笑 ハンコックにやられる時みたいに石にされちゃいます笑

ワンピースは見てます?新世界始まったけどあいりさんの感想は?
そしてサボは生きてると思います?俺的にはたぶん革命軍にいるんじゃないかと☆
2010/11/20 (土) 09:23:47 | URL | アルフ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
