『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちは(゚▽゚)/
前田さんお手紙ありがとうございます~♪
いろんなことがあるけど楽しく過ごせてるみたいでちょっとうらやましいかも(笑)
お守りもありがとうございます!
コメント返ししたいのですが修理が長引いていて!返したい!とこんな
私は今日この頃です~(笑)
コメント
コメント
ありがとうです(^O^)
こんにちは♪

ありがとうございます(o^∀^o)

本当は、撮影会に参加して、お会いして、直接近況などお話しが出来れば、と思っていましたが、気付いた時には、すでに満席状態で(T_T)

あいりさんの人気は、相変わらず凄いですね(≧∇≦)

色々ありますが、自分のやりたい事が出来ているので、楽しいですね(^w^)

あいりさん、羨ましい?(笑)

あいりさんも、色々な体験が出来て、色々な人にお会いして、プラスになる事が多いと思うので、今のお仕事羨ましいですよ(*^o^*)

次こそは、あいりさんにお会いして、お話ししようと、強く決意しています!(b^ー°)(笑)

お会い出来る日を、楽しみにしています(^з^)-☆Chu!!

あの御守りがあれば、あいりさんの人生は安泰です(笑)
2010/10/28 (木) 13:27:26 | URL | 旋風寺舞人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
