『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー!
20080808203808
ポンさん
熱いですね~ 35℃ カップラーメンができます!
今年はこれが最高で終わってくれればいいのですが・・・まだあがりそう
立秋なんですね昔とはどんどん環境が変わっているのがありありとわかりますねぇ

普段がヌードwww腹筋崩壊しそうです(笑)
今日は私服でーす!

関西人さん
おはようございます~ 徹夜明けごくろうさまです!
パソコンとニラめっこはつかれちゃいますよねぇ リフレシュしてください!

シイラ釣ったことがあるんですか!おおすごーい
いいなぁ 生でみてみたいです!  ひきが強すぎて引き込まれそうで怖いです けど楽しそう!
釣りバトル勝ち目ないなぁorz
写真毎回のせるので見てくださいね!





こんばんわ 今日は es 「エス」

監督 オリバー・ヒルツェビィゲル 主演 モーリッツ・ブライブトロイ クリスティアン・ベッケル 
マレン・エッゲルト

内容は 模倣刑務所で2週間の心理実験 人体実験 があり高額な報酬がもらえると新聞広告にかいてあり タクシー運転手のタレクは 新聞社にこの実験の内容を買い取ってもらう 約束をして潜入する 報酬目的の人間たちが 看守役と囚人役と別れて実験はスタートする
最初は楽しいレクレーション気分が段々日にちを追うごとに変化して・・・

本当にあった実験みたいですねスタンフォード大学で けど1週間でやめたみたい 映画のようにだんだんその役割に入り込んでしまって 血なまぐさい悲劇が起ったんでしょね

私だったらタレクといっしょの監房の入っていた元軍隊役の人のポジションにいたいなっと
一番かわいそうだったのは手紙書くときに誰もかくあいてがいなかった人 あの人は最後までほんと悲惨だった 最後に友達ができてよかったのかな?

たった2週間で4000マルクの報酬 4000マルクは日本円でいくらなのかわかりませんが(笑)
たぶん高い金額なんでしょう  簡単なきがするんですが 刑務所ごっこをするとおもえば
けど違うんでしょね
だってみんな報酬がほしいから2週間がんばるはずでしょ けど1週間しかできなかった
お金じゃなく 精神の悲鳴がかったってことなのかな

映画では死人がでてた 実験なのに

私が聞いたことある人体実験は白い部屋に一か月監禁とか新薬とか化粧品とか
白い部屋はマジで危ないらしい 黒い部屋より  怖いなあ

怖いけどまた明日ー!
























コメント
コメント
応援してるよ
もっとすごい実験した人がいるよ。オーストラリアのシドニーにあるバラック研究施設で、報奨金欲しさで集まった158人に犬役とネコ役に分かれて半年間施設で生活してもらう実験で、犬役はワン、ネコ役はニャン、それだけの言葉で、移動も四足で、食事も絶対手を使わないといった制限付きで行われました。なんと結果は112人が椎間板ヘルニアで、14人が食中毒で、ネコ役8名がバカらしくて途中棄権したらしいです。なぜ犬役の途中棄権した人がいないのか?来年の4月にドイツのドンベッケル研究施設で実験するそうです。
2008/08/09 (土) 02:22:37 | URL | わんわん #-[ 編集 ]
カワユスで艶っぽい!
涼しげで良いじゃないですか

爪…ネイルって言うんですか凄そう
よく見てみたーい




また随分マニアックそうな映画ですがサイコ的なんですかね

新薬実験は誘われたことありますよ
特に危険ではないみたいです

簡単なのは
湿布を3日貼って2万円とかありましたよ。

拍子抜けしました?
そんなもんですよ、実際。
2008/08/09 (土) 07:07:27 | URL | ポン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 (土) 11:13:50 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
