『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~ セックス&シテイ 2
関西人さん
こんばんは~本当に時間をかけて悲しみから抜け出さないとですね・・・
グランドセフトオートは絶対に私はクリアできないですいつも(笑)関西人さん気合いですね~
人参の味が充満してきました私には・・・友達はファイブミニだといってすごい勢いでのんでましたが(苦笑)

たけしさん
こんばんはたけしさん!こちらこそですよ~すごっく楽しかったです♪
私はスロのほうがそんなギャンブル大好き!ってかんじではないんですがかじる程度ですっ
たけしさんと同じスタイルなかんじですよっ梅雨ですね~じめじめの季節がやってきましたね~(苦笑)
お~そんな番組がやっているんですか!最近深夜番組みてないんでみてみます~!
まだ制覇してないんですまた今度チャレンジします(笑)私はん~にんじん!っておもったのですが友達はファイブミニだといってましたよ~確かに劇場でエヴァはみたほうが興奮しますよねっん~確かに(苦笑)

道北人さん
ありがとうございます!いえいえそんなことはないんですがお気に召していただければ幸いですっ
私も音楽好きですよ~たいてい音楽か映画ですね耳にしているのはありがとうございます!

みーさん
こんばんは!確かに(笑)好きなものをみるのが1番ですね(笑)
本当にど素人が申し訳ないってかんじでしたががんばりました~♪
口からポロポロなんかいい表現ですねだいぶんでてそうですね(笑)
正直・・・おいしかったですよ・・・(笑)
マッドサイエンティスト的なかんじの人は殺人鬼に近いですよね思考が違うだけにもっとやっかいですよね(苦笑)伝道師ではないです(笑)みーさんそのとうりですそんな味です・・・

キャルさん
ロックの日か~ロックその日聞いたかも(笑)
ブルーになる日だってありますよ~心配しちゃうじゃないですか~!
そうなんです種類がめちゃくちゃあるんですよ~そして昭和のにおいが漂う店なんですそこ(笑)
いや~全部試したいですが味の想像ができないです!(笑)
そこの店ばかりいくのでなんかもう家みたいな落ち着きようです(苦笑)私もほのぼの大好きですよ~お年寄りではないです(笑)そうですね~なんかボーとしてるときほどなんか感じるものがありますよねっ
サッカー勝ちましたね!なんかうれしいですよね確かにけがはつきもので大変でしょうけどがんばってほしいですよねっみなさんおいしそうに飲んでますよね~夏は飲むのすきだなっ東京は暑いですよ~キャルさんもご自愛くださいね!

ysyさん
ありがとうございます!応援うれしいです♪

佐藤さん
観葉植物はないと困るくらいです~あっ(笑)私(照)ありがとうございます♪

ワイさん
ワイさんこんはんはぁ!
そうそうワイさんの家の近くで作られてるんですよねなんか楽しい(笑)
おすすめはジャンボラムネ普通のラムネの倍以上の大きさお得です(笑)
静岡コーラのんでみたい!おいしそうだな~変わった飲み物みるだけでテンションあがるので梅雨ものりきれそうです(笑)

misfitsさん
体にはいいです・・・よさそうですたぶん(苦笑)というか人参そのものです(笑)


スモウさん
うん確かにうれしいです!ですが彼女ははまりすぎで名前をつけていました(笑)







今日はセックスアンドザシティ 2
監督 マイケル・パトリック・キング
主演 サラ・ジェシカ・パーカー キム・キャトラル クリステイン・デイヴィス シンシア・ニクソン

それぞれのハッピーエンドを手に入れたはずの前作から2年
彼女たちの人生に今度はなにが起きるのか!


まぁいろいろおきましたけどね(笑)
なんだかすごく色がきれいだな~って今回は思いました~アラブにいったからなのかもですが
サマンサには本当にアラブは大変なお国だなってそして私もたぶん大変だなっておもいました~
暑いのにあの格好は少しいや・・・すごくきついです(苦笑)
今回もドタバタしてましたが最後はやっぱり爽快に気持ちよいラストで素晴らしかったです!



ではまた~!



























































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/19 (土) 19:55:48 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20 (日) 00:12:20 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20 (日) 14:16:57 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20 (日) 23:07:44 | | #[ 編集 ]
偉い
偉いなぁ 一人一人にお返事して。偉いと思いますよ。なかなかできませんよ。今日からファンにならせてもらいまっせ~!
2010/06/21 (月) 11:45:03 | URL | ケン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21 (月) 19:03:04 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27 (日) 12:54:29 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
あなたが、1回セックスするだけで 大好きな女性が麻薬以上の快感に絶叫し、 セッ...
2010/06/22(火) 14:22:09 | あれ欲しい
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
