『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちわー!
20080807181406
熱いです!

ポンさん 
面白いでしょw 後ろの人は巣に持ち帰られたんでしょうね
男の方はジャッキーさんにあこがれるというか好きな人多い気がします けど私もあんなことできたらいいなっておもいます(笑)

明日からですか早いですね どっかの予言の人は 中止になるっていっていたけど やはりやるんですね  黄砂が心配~

鮫大好きです   ちなみに恐竜も好きです(照)

関西人さん
おはようございます~(^。^) バラクーダですよね よくご存じで!
ドラドってピラニアの大きいバージョンみたいのでしたっけなんか怖いイメージが・・・
じゃあ私はシイラを釣りたい!
釣りは結構時間とられる趣味ですよねちょっと行くって感じじゃないし仕事が忙しいといけませんよね

けど釣りたいパワーを温存しておけば大きいバスに出会えるかも!
おお船舶免許すごいですねーではこんどガイドしてください(笑)

濃過ぎさん
更新してますよ~見習ってください(笑)なんかやりはじめると凝り性でやってしまうんですよ
平凡な日々   私のほうが平凡です(笑)
無理じゃないのでがんばってくださいね
ストイックに働いてる人みると尊敬します 私にはできないので
おお 今日ですか花火大会! やっぱり日本の夏といえば花火ですよねっ
ps 大丈夫です 普通の話も大歓迎なので というかマニアックなことばっか書いてるし私(笑)




昨日ちょろっと言ってた ウオーター・ホース です

監督 ジェイ・ラッセル 脚本 ロバート・ネルソン・ジェイコブ 原作 ディック・キング=スミス

主演 アレックス・エテル エミリー・ワトソン ベン・チャップリン デビット・モリツシー ブライアン・コックス

第二次世界大戦スコットランド 戦地に行ったっきり音信不通の父をまつ
母と娘 そして主役の息子 アンガス

そんなある日アンガスはネス湖で 青く光る卵のようなものを発見いえに持ち帰る
そして 卵から出てきたものは 

世界でたった一匹しかいないと言われる伝説のいきもの ウォーターホースだった

だがウォーターホースの成長は早く ネス湖に返すことに・・・


冒頭からこれは本当の話といってはじまるのですが
本当なのかな いやこれが真実と信じたいのでいいでしょう

なんというか私的に文句なしに面白かったです

ちょっと悲しすぎる場面が多くて辛かったですがそれも泣けてよかったですし
とにかくかわいいです
子供のころよく犬や猫をかくして飼っていて親にしかられたものです

そんなことをおもいだしたり 雀とかけがしてるのを家で介護したり そんなことおもいだしたり
やっぱり架空の動物を飼う そんなこと夢に描いたりしていたので 心揺さぶられました

子供向けなのかウォーターホースの顔がアニメちっくなんですが かわいいのでいいです

この映画もただねっしーの話だよー
ってかんじじゃなく戦争の悲しみや苦しみもテーマになっているみたい
最後にお母さんが 「湖の怪物なんていない!あるのは戦争と死と正気を失った人だけ!」 

戦争は愛し合っている人や家族を引き離して 孤独をうむ 
今の時代はそんなことないのに男女が憎しみあって殺人とかもあり

なんか不思議ですね

ではまた明日ー!

コメント
コメント
今日の最高気温35℃…
今年一番の暑さになるみたいですよ

昨日が立秋でしたから
暦の上では秋なんですがね


やっぱり、あいりさんの写メが見たいですよ
普段がヌードだから私服姿が見たいなあ
(普段がヌードって表現おかしいなw)
2008/08/08 (金) 06:59:58 | URL | ポン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 (金) 09:36:35 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
