『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~  実験室KR-13


関西人さん
こんばんは~アリスはなぜか1番前の席しかなくてすごく飛び出た感がありました(苦笑)
ちょっと酔ったかもです。。。おいしそうですねっ!六里舎食べたことないです~今度食べてみたいです~
こんばんは~今度機会があるときぜひ!仕事忙しいのにいつもコメントいただいて本当に私の原動力となっています!
Good morning~ そうなんですよ~私もはじめお仕事の話のとき嘘かと思ったんですが本当でした(笑)
けどすごく気さくでしかしすごく頭がいい人なんだな~って思いました!
GWはあまりあそんでませんがディズ二ーにいってきました~人がやっぱり凄かったです(笑)
イカ釣りいいですね~イカそうめん食べたいです(笑)コンビニで漫画が売っているくらい有名な人です~!
釣りにゴルフかなり満喫できたみたいですね~!仕事初めはつらいですよね(苦笑)私もなんだかんだで楽しく過ごせました~!グリーンゾーン結構話題ですよね!
一応金髪のかつらを借りてつけてみましたっ結構はずかしかったかもです(笑)

たっちゃんさん
こんばんは!狙いどうりでしたね(笑)
3Dは1回見るとハマっちゃいますね~おもしろいですよ~今度TVが3Dで見れるものが発売されますよねっ
あれって全部なのかな~?たっちゃんさんも体に気をつけてくださいね!
今度呼びますね(笑)
こんにちは☆最近うれしい出会いが多くてうれしいかぎりですっ
GWはディズ二ーに行きましたがすごかったです人が(笑)

キャルさん
キャルさんこんにちは!いえいえキャルさんの愛情もかんじますよっ!
かなりのシンクロ率でしたね(笑)ほんとにすごいな~っておもっちゃいましたっ
本当にどんどん映像も進化していきますよね~プレシャス私も気になっています~マライア素顔なんですか!
ますます気になりますね~あまり彼女は変わらなそうですが(苦笑)
心がレディだったらレディースディ適用されるのかな?とか気になりますね(笑)
なんかすごいその夢が現実だったらいいな~って思っちゃうくらい私の好きなことだらけの夢ですね(笑)
確かにキャルさんとお話していると自然と周りの人は助言を求めるでしょうねっ
しかしそれを実現するのはほかでもない本人ってことですよね
7種類なるほど~月~日ってことですねっ確かに波長合いすぎですよ(笑)書こうとおもっていることが書かれていたりするので本当に不思議ですっ
CSの番組ですけどねっ刑事ドラマですか~キャルさんのほうがすごいですよ~
冒険いいですね~私も冒険に行きたい今日この頃です(笑)
確かにTVって大きく写りますよね~細い人ばかりだからはずかしいな~(苦笑)
あれ?キャルさんもフェスタ来てました?(笑)

たけしさん
たけしさんこんばんは~!
撮影会ありがとうございました!私も初めての場所で久々の撮影会だったので緊張していましたがすごく楽しく
撮影できてうれしかったですっありがとうございます!
確かに私たくさん笑ってましたね(笑)そうですか~ちゃんとできていたらいいんだけど(照)
そうですね!今度は絶対に黒ストで!たくさん色紙に好きなことかいちゃってごめんなさい!けどそれを
楽しんでいただいたならよかったです!
23日の予約ありがとうございます!この前の写真すっごく楽しみです(ドキドキ)
ちゃんと黒ストお願いしますね!私も方向音痴なのでがんばって23日は迷わないようにします(笑)
お仕事おつかれさまですっ結構遅くまでお仕事しているんですね御苦労さまです!なんだかたぶん再放送があるみたいなのでそのときにでもお暇があればみてくださいね!
麻雀は奥が深く本当に面白いんですが難しいゲームなんだな~っておもいました!けど新しくおもしろいことに出会えたのでうれしいです!
たけしさんこんばんわっ楽しく生放送が無事にできてよかったですっ生チャット私もやってみたいな~と思っています!そんなんではないですよ!最近映画ばかりより少し私生活のことを書くブログに挑戦中なだけです(苦笑)
けどこのいままでのかんじも続けていくのでよろしくお願いしますね!
本人に名前だしていいのか聞いていないので言えませんが結構みなさん知っている方だと思います(笑)
そうです~フクちゃん!私もお会いできるなんて夢にも思っていなかったのですごくうれしかったな~
これは私の事務所のるかわちゃんという子を書いたんですよ(笑)今度自画像書きますね~けどたぶん良く書いてしまいそうで(苦笑)
たけしさんこんばんは!屋台も結構でていて楽しかったですよ~これはかつらです(苦笑)あまり好評ではなかったですが(笑)花粉症だんだんよくなってきました!たけしさんもお体に気をつけてくださいね!
ケバブは野菜やお肉をハンバーガーとは違うんですがちょっと似たような食べ物ですっおいしいですよ~
怪盗キッド出るんですか~私は迷宮のラビリンスだったかな?あれ好きでした~コナンの映画も見ますが結構泣けるんですよねっ私はらんおねえちゃんが好きです(笑)

通行人Aさん
オッス!
はじめまして!いえいえ調べていただいて光栄です(笑)がんばりますねっ!

けんさん
おばんです!
まだはじめたばかりの撮影会会場だったので結構そういう方いっぱいいたみたいです(苦笑)
パラダイステレビはCSの番組ですよ~生緊張しました~再放送があるみたいですよっ!けどたぶんスカパーとかに
入ってないと見れない番組みたいです(苦笑)どんなのか考えるだけで興奮しちゃうけんさんかわいいです(笑)

たかさん
そうですね~その撮影会の会場の方針によるんですがちょっとまだわからなくてごめんなさい><

ケントさん
よかったです!少しでも不安が消えてくれて私もうれしいです☆
ん~私なら「こういうのが好きなんだ~」って普通に聞いてしまうかも(苦笑)
人のフェチというか性癖は本当にさまざまなものがあるので兄弟でも気になるかな(笑)
けど確かに家族会議になるのも大変だし後々のことを考えて反省しているなら水に流しちゃいましょう!

みーくんさん
こんばんは^^
いえいえっ裸目当ていいですね(笑)
確かに実話をもとにした映画はすごくためになりますよね~個人的には無人島に漂着した時のためにキャストアウェイ
をみています(笑)そうなんですよ~脱ぎにいくようなものですよね(笑)確かにみーくんみたいな人のためには勝つべきだった。。。(苦笑)
若くてきれいな人ですよ~結構下ネタも話してくれておもしろい人て気さくな方でした~

misfitsさん
会社すごい近いですね~(笑)結果は初心者なので・・・再放送あるみたいです~見てみてください(苦笑)
結構人も出店もでていて楽しかったですよ~今度はタイフェスタがあるみたいですよ~

みるきぃさん
かなりエロなかんじでしたね~(笑)麻雀ってエロイというか確かに妖艶なかんじでした~
作品名を言うとばれるほど有名な人です(苦笑)
ケバブでしたごめんなさい打ち間違いでした(苦笑)結構カップルの人おおかったですね~公園でお昼寝いいですね~

悠生さん
お疲れ様です!
そんなショックうけてくれるほど見たいって思ってくれただけで私はすっごくうれしいですよ~!
内容は脱衣麻雀ですよ~けど再放送があるみたいですよっ!
そんなに楽しみに悠生さんにしてもらえるならもっとがんばっちゃいます(笑)

こんにちは~さん
私は負けちゃいました(苦笑)けど再放送があるみたいなのでみてみてくだいね!

アルフさん
こんばんわ!(笑)本当に麻雀教えてほしかったです~!
撮影会は個人撮影の場合はお話と写真撮ってというかんじですよ~お話がメインの方もなかにはいらっしゃいますよ~
ショーシャンクは本当に最後ぐっと心にきますね~すごく好きな映画ですっ
ええ~うらやましい!けど平井さんなら目立ってしまって変装してもばれちゃいそうですね(苦笑)
私も結構ツタヤいってるのでいつかあえるかも(笑)
えっ!本当ですか!うれしい(涙)金髪周りには好評じゃなかったんですがかつらなんですけどね(笑)
レゲエですね~私もファイヤーボールが1番好き(笑)

拓也さん
なんだか誘い方がエロイですね(笑)

Nebelungさん
はい!本当に色々な声をされている方です!生で聞いても良い声でした~!!

はやはやっちぃ~さん
おひさしぶりです!
うれしいですっありがとうございます!またお暇あるときにコメントくださいね!

石川英朗さん
すみません!うれしくて載せちゃいました(笑)
けど本当にありがとうございます!あんなにうれしい思いしたのは久しぶりです!
はい!ぜひお願いします!やさしいお言葉ありがとうございます(涙)










今日は実験室KR-13
監督 ジョナサン・リーベスマン
主演 ニック・キャノン クレア・デュヴァル



日給250ドルという条件である実験に参加することになった4人の男女
小さな部屋に入り実験の説明を受けるのだがそれが終わると突然拳銃を取り出し
実験の参加者唯一の女性を撃ち殺す




人体実験系の内容のものは好きなのですが、この映画の場合は普通のものと違うところが1つありまして
実験を行っている側の人間の心理描写がすごく良く描かれているな~と思いました~
確かに実験の内容も興味深いものでしたが、その実験をしている側の人間の気持ちとかもなんだかすごいな~とおもいました~





ではまた~



























































コメント
コメント
あいりちゃんこんばんは。

まずは、撮影会~今までのコメントきめ細かにレス大変ありがとうございました。
纏めてで良かった気がしますがこれも、あいりちゃんの易しい気配りとして受け止めます(笑)
さて撮影会来週ですが『黒スト』を含めリクエストとして、下着も黒と思っているんですが、可能であればよろしくお願いします。
それでは~。
2010/05/13 (木) 03:00:47 | URL | たけし #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13 (木) 11:20:30 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13 (木) 20:14:39 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13 (木) 23:54:11 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14 (金) 23:43:53 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16 (日) 00:12:41 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16 (日) 20:41:50 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16 (日) 23:49:04 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17 (月) 10:15:39 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17 (月) 13:25:57 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18 (火) 01:21:11 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18 (火) 10:38:12 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18 (火) 14:10:08 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
