『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー!
20080806234404
こんばんはです

ポンさん
画像があるほうが視覚で伝えれるので便利です 今日はちゃんとアップできてるのなら
私の好きな合成写真が載っているはずです(笑)
なんか希望があったらいってください できるものならのせます
おほめの言葉うれしいです♪

2010年そういえばもうすぐですね!気がつきませんでした!


関西人さん
お今晩は~ えっと私はルアーが好きです イカ釣りは一度だけ フライは難しいし絡まるので
ちょっと苦手です(笑) すごく得意ではないんですがやってますよぉ
アマゾンでピラルクをつりたいです

リアル間違い面白いですね 住んでもすぐなじめそうでいいですね♪
似た感覚をもってるていいですよねぇ




今日はファイナルプロジェクト

監督 スタンリー・トン 主演 ジャッキー・チェン

ポリスストーリーシリーズの4作目 ジャッキーのハリウッド進出作品ってどっかに書いてありました

内容はジャッキーが警官で簡単な任務のはずが原子爆弾を悪の組織から守る大変な仕事だったそんな感じです

いや 適当に見てたんですが 鮫が出るとは 
思ってもいませんでした ほんと驚きました パッケージに鮫が出ますってかいたほうが借りる人増えると思います(笑)
いろんなマニアがいるように私は鮫が出るだけでテンションあがっちゃうタイプなんで
しかもちょっとでは なくかなりたくさん出てきます!

しかも人も食べられます 
水族館のシーンなんですけど水族館の鮫はたいてい歯をぬかれているはず ちがうのかな
はっきりはわかりませんが 知っている人おしえてください(笑)

ホオジロかアオザメかなと作り物かもしれませんがよくできてました
素晴らしい
ジャッキーのアクションはいつもどうり面白くてすごかったです
なんでいままで見てなかったんだろう
すごいよかったです

今はウォーターホースちょっと見てます かわいいほしいです

ではまた明日ー!




コメント
コメント
何だこの画像ww
後ろの人は無事だったのだろうか…


ジャッキー・チェンですか
子供の頃に流行りましたよ

カンフー映画が人気だったからみんな真似してました

明日から北京オリンピックですが、ジャッキーも聖火ランナーで走ってましたよ


それより、あいりさんが鮫フェチだったとは…笑
2008/08/07 (木) 05:31:41 | URL | ポン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07 (木) 07:45:50 | | #[ 編集 ]
凄くマメに更新してる!!
俺も見習わなければ‥。
平凡な日々を送っている俺には到底無理なのか頑張らねば、
しかし、休みが無いのう!今日は花火見ながら考えよう。
PS ブログの話題にふれなくてすまん。
2008/08/07 (木) 11:24:31 | URL | 濃過ぎ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
