『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんにちは~パラダイステレビ


昨日は生放送みてくださった方々ありがとうございます!
放送内でメールくれたかたもいてうれしかったです♪
堀江さんもすごく優しくエロく(笑)良い人でした~
もっと恐い人なのかなって思ってたんですけどね(苦笑)
共演者の女の子とも凄く楽しく絡めて(笑)よかったです~

打ち上げも野菜カフェ?野菜のカクテルなど飲んで盛り上がりました!

MCの二人の方々も凄く楽しく良い人で話やあとプロ麻雀師の響さんにはかるーく整体みたいなことしていただいたのですが逝っちゃうくらいすごいテクニシャンでした(笑)

コメ帰しといつもの映画もあとから書くのでコメントお待ちしてます!
コメント
コメント
あいりちゃんこんばんわ。

昨日の『パラダイスTV』お疲れ様でした。
放送が見れなく残念でしたが、見たかった~。でも番組の方楽しく過ごせたようで良かったです。
機会があったら『生チャット』なんか、あいりちゃんとやってみたいです。
あと、こちらに書き込みして、いつもお返事頂いていたのが、ここ何日か無かったので撮影会の時、何か印象悪かったり、撮影会後のコメントがちょっとシツコかったかな~etc・・と気にしております。
団体ではなく個人の撮影会でもありましたので出来れば、あいりちゃんから見た私の感想をコメント頂ければ嬉しいです。
レスを強制しているようで申し訳けありませんがよろしくお願いします。

ps: 5月23日(日)スタジオメットさんで個撮の予約ちゃんと取れましたのでお知らせします。
2010/04/29 (木) 19:11:45 | URL | たけし #-[ 編集 ]
こういう集まりってよいのねん・・・

何だか妖艶に感じます。

麻雀ですかあ…

しばらくやってないですね
2010/04/29 (木) 22:23:34 | URL | みるきぃ #GYkiIEqA[ 編集 ]
お疲れさまでした

俺見れなかったんすよお
でも生放送だったからもおやらないし
内容も知りたい
どんな事されたのか知りたい
とりあえず見たかったあ
てかんぢですッ
ホントショックな1日でした

あと6月?に出るDVD
買っちゃいたいと思いますワラ
発売日まで長くて待てないッすよお
待ってる期間わ過去作買って待ってよーかなと計画中ですワラ

て事で本当にお疲れ様でした
2010/04/30 (金) 12:04:47 | URL | 悠生 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30 (金) 15:17:08 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30 (金) 18:10:09 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30 (金) 19:49:16 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
