『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちは~ アリスインワンダーランド

関西人さん
こんばんは~いつもエロシーン満載ですよね(苦笑)確かにあのマスク怖いですよね~川とかで流れてきたら・・・
ホラー見ます~怖いですが(笑)
関西行きたいですね~最近ますます本場のたこ焼きが食べたいのでぜひ!グアムできるかな~(笑)

たけしさん
たけしさんこんばんはっ
Q&Aですよねっこれで答えがでるのかな~と期待しています♪
さかさまですよね(笑)どうしてなんでしょうときどきアップすると変な方向になるんですよね(苦笑)
フェチきになります~結構いろんなフェチに該当するらしいのでうれしいのですがそこなんだ!って驚くほうが
多いです(笑)本当に火山噴火の影響もでてくると思うのでたけしさんも体に気をつけてくださいね!
ありがとうございます!私もひさびさで結構緊張ぎみですがよろしくお願いします♪

みーくん
こんばんは(^_^)
この前の記事かな?ときどきコメントがちゃんとアップされない時があるみたいなのでごめんなさい!
今回はちゃんと載ってますよ♪
奇抜ですね~(笑)チェーンソーなんて恐ろしい武器持ってますし(苦笑)
もちろん裸目当てでみてください(笑)
実話のその映画聞いたことあります~やっぱり結構すごい内容なんですね・・・
しんみりというか考えさせられる映画はいいですよねっ
シャッターアイランドは私もまた見たいですというか謎がまだわからない部分がある(苦笑)

アルフさん
こんばんみ~
ギャル本当ですか!やってよかったなんか大丈夫かなと思ってたんですがうれしいです♪
イベントあるときはきてくださいねっ
どら息子(笑)彼は完全に乳フェチです(笑)なんかもうおっぱいのことしかいってなかったですよね(笑)
なんかエロイというか笑えました!
ジェイソンはかなりのむっつりですよ基本エロイことしてるときに彼はやってきますからね(笑)
わかります!なんかイメージが崩れるというかなんか絶対死なないでー!とハラハラしました~死ななくてよかったです(笑)いえいえそんなことないんですが今度全身とってもらいます~!
ちょっとおじさん行動をしてしまいました(苦笑)尾田さんラストはもう決まっているみたいなことどっかで書いてありましたが今どうやって持っていこうか悩んでるのかもというより長く話を引っ張るにはで困っているのかも・・・
期待がすごいあると思うんですよ やめないでほしいというか長く書いてほしいという・・・大変ですね
多重人格ですか!なるほど~それだったら納得がいくかもブラックホールだから吸収はできるかと思いますがそれを自分のものにするのはできるのかな?とか思ってたんですけどね(苦笑)
わかりますフレンチトースト食べたくなる映画ですよねっだんだん二人の息があってきて淡々と食事の準備ができてくるシーンとか何気ないですが好きですね~

キャルさん
なんかすごいシンクロですね(笑)アリス見てきましたよ~(笑)
確かに何着ていいかわからない気候ですよね(苦笑)私も結構あのスタイルカッコいいな~と思いますよ!
男ならあんな格好したいなっ怪しいですかね(笑)
温かいと裸でいたくなりますよね~不思議ですね~個人的にはお姉さんが好きですね~頭いいなと思います~
確かにそう言われてみれば(苦笑)けどおねえさんも私も違いますよ~たぶん(笑)
温かいとこいいですね~最近はセドナばっかり特集されていますがちがうとこに私はいきたいな~
確かに今はブームだからあんまりそのスポットにいかないようにしていますどんどん衰退していきそうですよねたくさんの人に吸いつくされてしまいそう・・・マンホールですか!それは意外でした~やってみます!
確かにヒールのかかとが抜けないときあります(苦笑)
もうどうしてわかるんですかね~(笑)なんかそうゆう仕事の人なんですかと思っちゃうくらいすごい!
書いてあること全部あたってますというか私ですね(苦笑)完璧になってみたいですがなかなか難しいです(苦笑)
すみません!ノートパソコンさかさま(笑)ちょっと想像したらおもしろかったです(笑)なにか不具合だと思います~
そのうち直ると思います♪
天気がいいと本当にいい気持ちになりますよねっ春って感じられるような日はすごくほのぼのしてぼーと空をみて幸せを感じます~私もみなさんに癒されるし元気をもらえるのでうれしいかぎりです!
上手にキャッチできてるといいな~そうですね毎月少なくても10はみるので多い時は30(苦笑)
なにやってるんだってかんじですよね(苦笑)確かにあまり評価されないものが意外に好きですね~未公開作品とかすごく気になります(笑)タブー世間には出せないものってどうしてだろうと理由を探りたくなりますね!
すごいですね~確かに義務となるとすべて苦しくなりいやになってしまいますよね~
私も見ない日は全然みないですし見たいな~という日にまとめてみたりします気分で(苦笑)
わかります~私もMなのかな(苦笑)我慢大事ですよね~知性があるからでしょうね 我慢することができるからそのあとの快楽を知っているからでしょうね~指そうですか~なんかうれしいな♪私の女友達も指フェチの人がいますよ~
男でも女でも指はエロの象徴なのかもですねっ
私も考えますよ~私生活はどんなのかな?と(笑)私が変人ですもの(笑)
かなり人気ですね~私が見た日はレディースデイだったんですがおじいさん1人できていてすごい幅広いんだな~と
あとは普通に家族カップルなどでしたが私は女子高生に囲まれてすごい大変でした(苦笑)
変装しなくていいですよ~ジョ二ーデップが好き!というかんじでいくといいですよ~結構そういうアリスの世界というか変わった格好の人が結構いました~!
私のワンダーランドも結構おかしな国ですね(笑)
こんにちは!GWどこか行こうかと思っていたんですがまだ未定です(苦笑)
たくさんいろんなものを読んだり見たりしているからなのかな?少しは勉強になっているといいんですが(苦笑)
ラーメン屋で一気に読むなんか恥ずかしいですね今思うと男の子みたいで(苦笑)けど情景が思い描きやすくとらえていただけるとそうやって書いてよかったな~って思います!私水族館では今産卵シーズンなのでたくさん稚魚が生まれています~繁殖楽しいです(笑)秘密ですか~気になりますっ
話すの私自身が好きですからね~いろんなことや人に興味があります!
すごい映画ですね~けどそういう作品好きですね~影絵みたいなかんじなのかな~影絵も光で同じものでも違うようにみえるので家の窓にエンパイアステートビルがみえるって素敵ですね!
確かに覗くなといわれると見たくなりますね~誰かの部屋が3Dで生中継されてるとかちょっと見てみたいですっもん!おもしろいですね外国のドッキリとかでありそうですね~好奇心がないと進化はないでしょうね確かに大事なものも忘れるほど進化した部分はありますねっラーメンデートいいですね~ジャンプ読みますがいいですか?(笑)
いいですよね~人が少ない日に色々見て歩くのは楽しいです♪本屋私も好きで知らない間に時間が経ってしまうので気をつけています(苦笑)確かに角は・・・なので私もなぜかチャックしちゃうときありますよ(笑)
私も書店で買うほうがいいな~完全にデジタル書籍になってしまうのはいやだな~古書を探すかんじに将来的になるんですかね~本を持ち歩く感じもなんかよいですよね♪肉食系のほうが自然ではありますよねっ最近は色々と生態系のバランスが崩れているのかも(苦笑)全部の行程が本当はエロイんですけど最近はどうなんだろ?私も自分の水槽で泳ぎたい(笑)
今度機会があったら参加してくださいねっ火か~確かに水害は多くても火の災害とか災難にあったことがないです~
なるほど~確かにそんな気がしますねっいつも燃えすぎるほうが多いですが気をつけます(笑)
聞きたいですね~キャルさんのお話本当に面白い!

たっちゃんさん
おめでとうございます~♪13日の火曜日でよかったですねっ金曜だとちょっとこわいですよね(苦笑)

ちのパンさん
こんばんわ おつかれさまです!
基本的にいちゃついてる人たちがばっさりやられますね(苦笑)
きまぐれだからこそ良いタイミングで迫ればおちますぞ~(笑)

けんさん
おばんです!
調子いいですよ~心配していただいてありがとうございます♪
けんさんだけじゃないです(苦笑)ごめんなさいときどきこういった不具合があるみたいなんですがたぶんそのうち
直ると思います(苦笑)
あんまりこの時は素かもギャル好評でよかった~!
望むならなんていわれると(照)

ケントさん
おひさしぶりです!
わかりますなんか川のシーンやけに怖かったです~結構びくっとなりまくりでした(笑)
ん~なるほど結構こまった状況ですね~しかし自分を責めないほうがいいんじゃないですかね~
やはりそういうシーンがAVであるってことは男性はかなりの比率でそういったことをされると興奮するんですよっ
だからケントさんはむしろ正常なんですよ!
しかしジュースのことはやってしまったあとに後悔しているんだから今度からはやらなければいいんですよ
もちろん打ち明けたほうがすっきりするかもですが言わなくていいんじゃないでしょうか?
今度からもうやらないでおこうって心にしまって 言った直後はすっきりするかもですが後から時間がたって今度は自分がやったことを相手がしっているということで落ち込んでしまうような
だれでも若かりしときはそういったことしますよ!好きな子の笛をなめたりとかねっ
けど性癖というかそういったものは隠すというか自分の中にとどめているから秘密だからこそ興奮するんですよ~
ケントさんはエスカレートしそうで怖いと思っていますがそうやって自分で分かっている人はエスカレートしないですよ自分を制御できる人です!
だから怖がらないで責めないで男なんですからそういったことに興味があるのは正常なんです過ちはこれからしないと決めたらいいだけですよっ!

悠生さん
はじめまして♪
ありがとうございます!どんどんみてくださいねっ
今度機会があるときお願いしますね♪











今日はアリスインワンダーランド

監督 ティム・バートン
主演 ジョ二ー・デップ ミア・ワシコウスカ アン・ハサウェイ

19歳のアリスは 不思議な白ウサギを追いかけて
ウサギ穴に落ち「ワンダーランド」に迷い込んでしまう
この世界の奇妙な住人たちは なぜかアリスのことを知っていた
しかも残忍な赤の女王の恐怖政治に苦しむ彼らにとってアリスは伝説の救世主だというのだ
子供のころにこの世界で冒険を繰り広げたことを忘れているアリス
元の世界に戻ろうとするがいつの間にかワンダーランドの運命を賭けた戦いに巻き込まれていく






3Dでみたのですがもうすごいの一言でした!
なんかアトラクションのなかにきたような周りも「わぁ!」とかなんか遊園地にきたのかと錯覚した気分でした
キングダムはーツというゲームがあるのですがそのなかでもアリスの世界の章というのかな?あるんですが
そこで体験したものが映画になったかんじもあり私としては原作もゲームも好きなので本当に色々楽しめました!
笑いあり戦いありなんかもうすごくよくて感動しました~公開中にまた3Dでみたいです!















ではまた~!




























































































 





















コメント
コメント
あいりちゃんこんばんわ~。

今日も天気が荒れてテンションが低くなりそうですけど私は撮影会があるので申し込みしてから上がりっぱなしです(笑)
当日は、リクエストがあるんですが可能でしたらお願いします。

ではでは日曜はお手柔らかによろしくお願いいたしま~す♪
2010/04/23 (金) 19:29:45 | URL | たけし #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24 (土) 00:18:07 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24 (土) 03:28:21 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25 (日) 01:32:20 | | #[ 編集 ]
あいりちゃんこんばんわ~そして、本日はお疲れ様でした。

今日はどうなるか正確上、少々不安それはいつも初めて会う人、利用する場所、行く場所etc・・・。流石に現地では、スタッフの方に『えぇぇ~』何て驚かれたりも
しながらもみなさんいい方々で楽しく過ごせる事が出来ました。

そして、あいりちゃんとはお初でしたが、凄く気さくで話やすく、撮影もしやすかったのと、よく笑う方だな~と言うのが自分の感想です(笑)
でも、カメラを向けてファィンダーから見るあいりちゃんの表情は、ポーズに合わせての微妙な変化は『流石プロ』って思って撮ってました。今日撮った写真帰ってからチェックしましたがいい感じに出来上がってましたので次回会う機会にでもお渡しします。それと、衣装関係ですが、次回の撮影会がある際にこちらにリクエスト品を書き込みしますので、色紙に書いて頂いた『黒スト』は絶対ですけど(笑)可能であればヨロシクです。
色紙ですが、サイン以外にドラエモン、キテレツ?毛虫?なかなかユーモアーがあっていい記念になりましたし何より自分と話ながらそれを書いて『私何書いてんだろ~?』何て言ってた、あいりちゃん最高~(爆)
最後に短い時間でしたが、本当に楽しかったですし、ますますファンになってしまいました。次回またあるようでしたら、また参加しますので、ヨロシクお願いします。
本日はありがとうございました。
2010/04/25 (日) 22:45:03 | URL | たけし #-[ 編集 ]
オッス!
はじめまして。
この前初めてDVD見たけど、
可愛くてビックリした。

調子に乗ってネットで調べる始末。

がんばってー!

2010/04/26 (月) 01:23:09 | URL | 通行人A #-[ 編集 ]
あいりちゃん、再び夜分失礼します。

撮影会が終わったばかりですが、今サイトを見ていたら、5月23日(日)スタジオメットさんにて撮影会予定されてまして一応一般と個人があり、自分は個撮の方、予約しました。先方から返事が来てませんが多分予約の方とれてると思うんで、まだ日がありますが近々リクエストの物をこちらにて書きますんで、可能な限りお願いしま~す。

2010/04/26 (月) 03:20:12 | URL | たけし #-[ 編集 ]
おばんでした!
撮影会行きたかった~
どこでやってたのかわからなくて…(泣)
調べ方がわからない(涙)
テレビ出演もするんですか?
パラダイステレビって何だろう。。。
生放送って緊張しませんか?
生放送でどんなことするのか想像して勝手に興奮してます(笑)
その時間しか観れないのかな…
わからないことだらけの私はあいりさんをDVDで観るしかないのか…


2010/04/26 (月) 23:20:12 | URL | けん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27 (火) 23:46:41 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
