『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんは~ 13日の金曜日
20100415004446
20100415004438
関西人さん
おこんばんは~ ありがとうございます~!それはどうかなまだまだです(苦笑)
監督さんに写真とってもらったので良い角度で撮れました♪結構シャッターアイランドのCM好きですね~
見るたびに行きたいっ!って気持ちになっちゃいますねっ映画デートいいですね~したいな~♪
Good morning~♪山下達郎さんの歌すごくエンディングにはまっていてなんだか心にすごくひびきました~
おおお~いいですね~関西人さんみたいに色々なところいける人になるのが目標です!ということで今年は海外に
行こうかなと思いまして色々情報だけみてます(苦笑)もう射撃したいです><

たけしさん
たけしさんこんばんはっ
楽しみにしていてくださいねっ私もうれしいです!エヴァは公開初日にマニアの友達と行きました~(苦笑)
早く続編が見たいですっ♪ぜひぜひその選択聞きたいです(笑)結構いいところ狙ってきますね~(照)
これからもいいかんじのを載せていきますね!

スモウさん
おお~5月にDVDでるんですか~ぜひ見てみたいですね~!
おもしろいですね~そのままの設定なんですね~興味ありますっみてみますっ♪
見ましたかー!というか結構みなさん私よりすっごく早くみてますよね(苦笑)
私も単純に爽快な気持ちになってすごくいいアニメーション映画でしたね!

ちのパンさん
こんばんわ!おつかれさまですっ
良いおねえさんをお持ちなんですね すごく救われますね その言葉・・・
確かに大企業は色々な面で良い部分があるけれど、やっぱり自分にのしかかる負担というのがあるのが事実だと
私も思いますね 私もちのパンさんと一緒の考えで大きいよりも自分に合っていて自由もありなおかつ生活もできて
とバランスを考えます!確かにメールの返事が遅いとあれっと思いますが相手も駆け引きとかまぁ普通に忙しいとか
あると思うんですがメールの返事が遅いのはイコール関係ではないと思うんですよね 女性は確かにきまぐれな部分があって男性はえっとか思うかもですがそのこが好きならがんばってほしいです♪相談お持ちしてます(笑)

アルフさん
こんばんはっかわいいっすか(笑)いやぁ~実際メイクをしてもらって初めはどうなんだろうと不安でしたが(笑)
なれてくるとギャルってこんな気持ちなんだ~っておもしろくなってきましたよ(笑)
漫画を実写にすると結構いたいたしいことがありますよねおっぱいパフパフも同じ原理です(笑)けど私もおっぱい
パフパフ好きですよ(笑)
はいっ今度全身撮れたらとりますね~なかなか一人だとむずかしくて(苦笑)今度撮りますねっ
ワンピースみましたよ~ラーメン屋で一気読みをしました~なんだかどたどた~と流れて終わりというか・・・
まぁまだまだですよこれからですよ!たぶん・・・
クローズみましたよ~映画なら!クレイマークレイマーとはまたいいところつついてきますね~好きですよ~♪

まさとさん
こんにちはっん~とはじめましてだと思いますよ~たぶん(苦笑)

みるきぃさん
そうですね~やっぱり子供は自然があふれていて家族がいっぱいいてというのが私も理想ですね~
確かに都会で学ぶこともたくさんあると思うんですが土を触ったことがないという子供が実際いることを
しるとやはり子供のときにそういった自然の中のことを知ることは大切なのかなと・・・ゲームもいいですけどね(苦笑)神木くんは子役のときから天才でしたがどんどん大人になってますが天才ですね~ サマーウォーズの告知の時に
久しぶりに神木くんをみたときおっきい!ってびっくりしましたが(笑)

misfitsさん
かなり周りの方々に私もみたほうがよいと言われてみましたがよかったですよ~
ブルーレイでみるとすごくきれいに見れそうですねっ
愛のむきだしおもしろそうですよね見ると思いますっテレビドラマのようなつくりですかというか結構長いんですね~
結構長い時間でも見れるので楽しみですっ♪一応ギャルものの撮影現場の写真です!

けんさん
おばんですっ
そうですか!気がついたら更新しています~調子いいのは確かにですね~♪
作品ですよ~ギャルものなのでギャルメイクです~似合っているかはわからないんですが(苦笑)
これを買いなさい!ですか(笑)Mなんですかけんさん(笑)
色々な場所から応援していただいてうれしいですっありがとうございます!

まっぴいぃさん
まっぴいぃたんへ
お久しぶりですね!そんなにしまくりではないと・・・してますね(笑)
3月6日のイベント来てくれたんですか!他の仕事でちょっといけなかったんですよ~残念です!
りんちゃん(笑)元気そうでよかったです!がんばってますよね~私は体力ないから踊りはできなさそうです~
りんちゃんはすごいですよね!がんばってほしいです!
いやん!楽しみ!私もはやく色々感想ききたいですっ楽しみにしていますね!
病みつきですか(苦笑)確かにね楽しみは後にとっておいたほうが興奮しますよね(照)わたしもだよ♪













今日は13日の金曜日

監督 マーカス・二スペル ブライアン・ウィッテン
製作総指揮 マイケル・ベイ
主演 ジャレッド・パダレッキ ダニエル・パナベイカー ウィラ・フォード



行方不明の妹を探すためクリスタルレイクにやってきたクレイと休日を過ごしにきた大学生ジェナの一行に
殺人鬼ジェイソンの魔の手が迫る





スーパーナチュラス大好きな人がこれをみるとスーパーナチュラルの話の一つなのかなっと錯覚してしまうほど
妹を探すクレイ(ジャレッド・パダレッキ)が兄をジェイソンから救いたい!という錯覚をおぼえるほどスーパー
ナチュラルファンの人にはおすすめです(笑)
あとやはり従来のジェイソンシリーズやジェイソンVSプレデターフレディVSジェイソンなどの作品をみているのですが
ジェイソンは憎めない悪役なのですよ なんというか昔というか過去の出来事からジェイソンを助けられたらと思うくらい なので今回もジェイソンがいつもどうりバタバタと殺していきますが最後は なんだかしんみりとしますが
あの状態でジェイソンに襲われたら私もやっつけます(苦笑)裸の女の人満載でした今回も(笑)







ではまたー!




 

































































































コメント
コメント
あいりちゃん、こんばんは。

エヴァの方は見たんですね、ちなみに続編はあと劇場版で2つあるんでお楽しみに!
今回の写真あれ?何気に面白い角度ですね。出来ればあいりちゃんの顔は逆さまじゃない方がよろしいかと(汗)
写真を見るたび、早くあいりちゃんを撮りた~くなって来ております。でも本人を目の前にしたら、緊張して撮れなかったりして(笑)
最後に『愛あいり作品』の選択のポイントの一つとして『フェチ』です。何フェチかは、お愛い(シャレ)した時にお話しいたします。
またまた最近天候と共に気温も低下してますんでくれぐれもお風邪など引かぬように気をつけてください。
それでは!
2010/04/15 (木) 04:24:24 | URL | たけし #-[ 編集 ]
こんばんは(^-^)
投稿したつもりが読まれてないからしてなかったみたいだねf^_^;

寝る前にブログ見てたから記憶が曖昧だ(笑)



13日の金曜日は有名ですよね(^-^)

仮面にチェーンソー持ってるなんて奇抜過ぎるし(笑)

内容までは知らないし見てみようかな~(^O^)♪

……勿論裸目当てじゃないですよ?(笑)


そういやこないだ実話を元にした映画見たんですけど…

俺初めて感動以外で涙が出たよf^_^;

タイトルは~となりの家の少女だったかな、外国の虐待の話でしたね(^_^;)
同じ人間とは思えない光景だったよ(_ _)

オススメは出来ないけど色々考えさせられる内容だったよ(;_;)

…なんかしんみりする話題でスイマセンm(_ _)m



ちなみに俺もシャッターアイランド見たいと思ってる♪
2010/04/15 (木) 18:10:40 | URL | みーくん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15 (木) 20:18:24 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15 (木) 20:53:23 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16 (金) 16:55:13 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17 (土) 14:40:39 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17 (土) 19:09:09 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17 (土) 21:10:56 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17 (土) 23:19:22 | | #[ 編集 ]
こんばんわ、おつかれさまです!
ホラー映画って羨ましいことしてるカップルとかが、アッサリやられちゃいますよねwんー人生儚しw
女性は気まぐれかぁ、なるほどなんか説得力ありますねwなんとなく安心しました!好きなのでがんばります!相談もバンバンしていきますぜ、姉御~w




2010/04/18 (日) 20:10:25 | URL | ちのパン #-[ 編集 ]
おばんでした
調子いいようでよかったです。
あいりさんの写真めっちゃかわいいですね~
さかさまの状態から直せないのは私だけでしょうか…
それにしてもいいですね~最近の写真ですか?
ギャルメイクも似合ってましたけど、これは素に近い感じじゃないですか?
撮影会に行きたくなっちゃいます!
北海道でやってくださいよ~
作品買いますから…
私はSなんですけどあいりさんが望むならMにだってなります!!
よろしくお願いします。
何を(笑)

2010/04/18 (日) 23:17:42 | URL | けん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19 (月) 01:22:57 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19 (月) 11:57:47 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20 (火) 13:41:30 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23 (金) 13:13:31 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
爆乳アイドルAV解禁 愛あいり配信: 2008/12/25 時間: 118分 出演: 愛あいり  監督: ザック荒井 メーカー: 美 レーベル: 美 ジャンル: 巨乳  パイズリ  3P、4P  騎乗位  指マン  独占配信DMMADULT(DMMアダルト)110センチIカップ...
2010/04/15(木) 20:30:19 | アダルトアフィブロ
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
