『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわー
20080805213612
おばんです

画像のったみたいですね なんかヘンテコな画像載っちゃったorz

ポンさん 
あーッ! 載ってました(笑)何回も挑戦してて今回も載らないと思いきや載ってましたW
日焼けはしてないんですが 暗いだけかなっ
トム・クルーズたぶん宇宙戦争ですね 出てきませんでしたが見ました(笑)
ぺネロぺさん綺麗ですよね セクシーだし♪ うらやましい!

関西人さん
お疲れ様です~!釣りの本・・・釣り好きですか・・・私もです(笑)
趣味あうのっていいですよね!
あっちのマクドはジュース飲み放題なんですか! すごい!
関西人さんは外国の人みたいなんですか?たしかにその状況一緒にいたら笑っちゃいます(笑)
写真はなんか適当に載せたら載ってしまいました 今度からちゃんとしたの載せます♪


ウォーターホースが見たい今日この頃ですがギャオでやってた

2010年宇宙の旅をご紹介しまーす

監督 脚本 ピーター・ハイアムズ

アーサー・C・クラークの小説を原作にスタンリー・キューブリックが監督した2001年宇宙の旅の続編
なんだかすごく難しい感じがしました けど結構昔の作品なのに映像がすごいと思いました
なんか小学生の感想文みたいで申し訳ないんですが
400万年前の宇宙の始まりから描いているようですが

この頃はもう宇宙の歴史みたいのが解っていたのですかねぇ

今だったら火星か金星は地球に近いとか
都市伝説かもしれませんが月の裏側にはすごい近代都市が作られてるとか しかもロシアがつくってるとか たぶんこれは都市伝説(笑)

宇宙は今も無限に広がっているそうです
ほんとかな・・・

あっこの前テレビのニュースでライブドアのもと社長がうれしそうに宇宙にいくインタビューを受けているのを見ました

おおなんか未来っぽいと思ったりして

ではまた明日ー!



 











コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 (火) 22:23:05 | | #[ 編集 ]
画像があるとブログネタも増えるのでは?

髪をアップにした姿もまた良いですな


2010年ですか
結構昔でもないですよ、日本公開はあいりさんの産まれた頃のはずですから

つい最近ですよ


つか、あと2年で本当の2010年か…
これまた早いなあ。
2008/08/06 (水) 07:41:21 | URL | ポン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
