『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~ サマーウォーズ
20100408232602
20100408232550
関西人さん
こんばんわ~いえいえ♪結構ダークな作品かもですねけど結構面白いですよ~トイストーリーいいですね~
最近ボルトも見たので今度書きますね~!最近はシャッターアイランドがみたいです!

みーくんさん
こんばんは(^-^)そうですね~大人の楽しみってやつですかね(笑)
ダレンジャンは原作が本なんですか~確かに本も結構読むのでもしかしたらそうかもですねっ
そうですね~独裁政権の中の世界を子供の目線を織り交ぜてなので結構新鮮な映画でした~
子供のほうが色々見透かしている部分ありますよね(苦笑)
あっ!嘘つくの忘れてました(笑)

みるきぃさん
お久しぶりですっそうですね戦争は悲劇苦痛しか生み出さないといいますもんね
子供に戦争の意味をわかりなさいということ自体 とても残酷なことですもんね
みるきぃさんは正義感が強いんですね 私はこの状況にもしなったらなにもできない自分が無力で悲しくなると思います 平和が1番ですね♪

たけしさん
たけしさんこんばんは☆
桜がきれいですね~桜の季節はなんか心が静かになり良い季節ですねっ
はい!早めにわかったらブログで告知しますね!
いえいえ(笑)いいんですよっそこまで言ってもらえるとすごくうれしいです♪

スモウさん
はじめまして!はいっ!コメントやメッセージ読ませていただいていますよっ♪ありがとうございます!
そうですね~ちょっとしたなにげない時間が映画で私は楽しく過ごさせてもらってますっ
サイタマノラッパー2ということは1もあるってことですね~邦画なのかな?今度探してみますねっ
新作楽しみにしてくださってありがとうございます♪

ちのパンさん
こんにちわっお疲れ様です♪
すごく頑張ってそして自分自身のことが再発見できたんですね
確かにその結果は落ち込むことかもですが、なんだかすごく他に得たものがたくさんあるというか
気がついたことがたくさんあったみたい!なんだか過去の段階で目指していたものよりもっといいものが
これから起きるような気がしますよっ!お風呂(笑)すごいエコーがかかっていいかんじに練習できそうですね(笑)
おおお!すごい勇気だしてよかったじゃないですか!うんうん!これは脈ありですな~けど焦ってはだめですよ~!
長い間気持ちを大切にしてきたんだから焦らずゆっくり仲良くなって!妄想でいいんですよ~それが希望にかわるんだから♪なんかうらやましいですな~(笑)

たっちゃんさん
こんにちは☆ありがとうございます!コメたくさんくださいね!

アルフさん
こんばんみ~なるほど~あのパフパフシーンですね(笑)
あれ意外と痛いんですよ(笑)
えっ鷹の目がビビるって というか終戦なんですか!えっ・・・
なんかもう単行本の発売を待って検証しなくては展開がもうわからんとです(苦笑)
クローズみましたよ~あの映画の撮り方なんかみんなかっこよくみえますよね(笑)

キャルさん
確かにそうですね陰と陽というかどちらもこの世界では大切な力なんでしょうね~
欲はいつの時代も人を狂わるんでしょうね・・・確かに生まれた時から犯罪者なんていないですもんね
ん~・・・
みました~ニュースほんとひどいですよねこういったニュースやロボットやごみのように感情なんてないと
思っている人が信じられませんね その本みたことがあるかも!私絵本好きなんですよね(苦笑)











今日はサマーウォーズ
監督 細田守
声優 神木龍之介 桜庭ななみ


小磯健二、17歳の夏休み。
ボクの平凡な夏は、あこがれの夏希先輩に連れられていった長野の田舎で急変した。
陣内一族の大黒柱・栄おばあちゃんとエネルギッシュな「ご親戚」たち。
先輩のフィアンセ役を演じるという使命のもと、ボクは大家族の一員となった。
だけど。そんなドキドキもつかの間、不思議なメールを受信する。幾百もの数字の羅列・・・?
その挑戦に数字しか取り柄のない健二の血は疼き、徹夜で回答を導き出した。
まさかそれは「世界の終り」への引き金になるとも知らずに・・・・



おもしろかったです!というかもう単純におもしろい!って
テンポよくそしてこのサマーウォーズというかOZの世界に引き込まれていくかんじで
神木くんが声をやってますがだんだんアニメの絵柄なのに神木くんに見えてきました(苦笑)
個人的には自衛隊の人がなんか素敵で陣内家に嫁ぐなら彼の嫁がいいな~とか
なんだか大家族にあこがれもちょっともちました~つたやで借りたらポストカードももらえました!
なんだか近未来にありそうでなさそうかもだけどなんだかとても楽しい気持ちになる作品でした!












ではまたー!



画像はギャルもののときなので化粧がすごいですが気にしないでください><






















 






































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09 (金) 00:44:38 | | #[ 編集 ]
あいりちゃんこんばんは。

告知の件ですが、ありがとうございます。
楽しみに待っておりますですハイ。

ブログで取り上げていた『サマーウォーズ』ですが、同時期に公開された『新世紀エヴァンゲリオン~破』の方が良かったもので、近々見たいと思います。

ちなみに、あいりちゃんは『エヴァンゲリオン』ご覧になりました?良かったら是非!

それと一昨日古い作品ですが『AV未満』と『爆乳サド義理母~』の2本購入しました、選択の理由は今度会う機会でもお話しします(笑)

最後に写メですが、いつも楽しみにしてますんでこれからもよろしくです。

2010/04/09 (金) 01:39:21 | URL | たけし #-[ 編集 ]
サイタマノラッパーは邦画で、1もありますよ~!1は5月にDVD化されるそうです。
ちなみにAV女優のみひろさんも出ていて、映画の中でもAV女優の設定になっています。

サマーウォーズ、僕も見ました!あいりさんと同じで、僕も単純にとにかく面白かったです!
告知用のポスターからして面白そうな雰囲気があったので、公開されるかなり前から楽しみにしていて、公開されたらすぐに見に行きました!
2010/04/09 (金) 17:57:35 | URL | スモウ #-[ 編集 ]
こんばんわ、おつかれさまです

前回のコメントで前向きに書きすぎましたw辛くなって姉に電話したら、いろんな生き方があっていいよっと言われました。不覚にも泣いてしまいました。姉偉大ですw

なんか、大手といわれる会社は福利厚生や給与などがやはり良いのですが、その分他の会社より神経削って仕事をしないといけないのですね。皆の能力も高そうですし・・・・
私的には、少ない人数ですが、自分の能力にあってる会社で働きたいですwそれなりに忙しいかもしれませんが、ボチボチ系でw

脈ありとはっw嬉しいですなぁ。メールとか返事ない時もあったので、嫌われてると思ってました!!

なんか悩み相談みたいになってすみません、明るい話題もあったらいいんですけどね~・・・・w
2010/04/09 (金) 22:29:22 | URL | ちのパン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09 (金) 23:33:22 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10 (土) 02:12:53 | | #[ 編集 ]
田舎大好き 大家族大好き 神木君いいねえ
田舎はいいですねえ…
もし、嫁さんに実家があって、それが
田舎だったら、近くに住みたいですね。

子供のためにも土に触れられる場所を
選びたいですね。大家族うらやましい
です。ばあちゃん、じいちゃんとか兄弟が
いるとかだったらもっと色んなこと教わったかもね…

神木君・・・演技は天才的にうまいんですよね。なんでああいう演技ができるんですかねえ・・・

あいりさんは、田舎や家族が多いのは好きなんですか
2010/04/10 (土) 10:33:31 | URL | みるきぃ #IWIYHtbE[ 編集 ]
サマーウォーズ話題作ですよねー。
よくテレビで宣伝も見ます。

ブルーレイが手元にあるのにまだ見てません…。

近い内に見よう。


友人に映画雑誌のコメント記事書いてる人がいます。

普段これ見てって言ってこないんですが「愛のむきだし」
は見てって言われたので見ました。

DVDだと2枚組で尺が3時間30分強あるんですが、
アップテンポで飽きさせない作りになってました。
音楽の張り方や選曲も良かったのでスルーっと見れます。

テレビドラマっぽい作りなんで好き嫌いが
分かれちゃうかもしれませんがけっこうおもしろかったです。



んー、あいりさん写真が気になりますねー。
なにかのビデオでしょうか?
2010/04/11 (日) 16:25:14 | URL | misfits #-[ 編集 ]
おばんです
最近更新早くなりましたねっ!
体調がいいのかな?
写真のギャルメイクはなんていう作品ですか?
まだまだ勉強不足ですいません。
どの作品がいいかまだ迷ってるんですよね…
優柔不断でごめんなさい。
これを買いなさいってはっきり言ってもらっていいですよ(笑
北海道から応援してるのでこれからも頑張ってね!
2010/04/12 (月) 00:25:57 | URL | けん #-[ 編集 ]
ご無沙汰です
あいりたんへ
大変ご無沙汰していました。相変わらず作品をリリースしまくりで驚いています。三月六日のイベントで久々に会えるのを期待していましたが残念でした。先日「青木りん」ちゃんのStripに行き、その際にりんちゃんに「りんちゃん!競演物のソープ作品買ったょ!」と言ったら、りんちゃん「あの作品買ったんだぁ~!愛あいりちゃんが大ハッスルしているから、そこ抜きポイントだから!」(笑)と言ってました。確かに抜いちゃった。(笑)
いっぱい渡したいのがあるから撮影会実施して下さいね。ちなみにまだ、あいりたんのあっち系のDVDは購入してないです。(笑)
買ったら、もう病み付きになりそうです。
これからもまた書き込みするのでよろしくお願いします。


あいりたん!大好きだょ。
2010/04/12 (月) 21:16:45 | URL | まっぴいぃ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14 (水) 07:23:59 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
