『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~ 縞模様のパジャマの少年
20100403165007
関西人さん
Good morning♪飼っているいる魚でポリプテルスセネガルスです~顔がかわいいんですよ~エンドケリーの仲間です~
たぶん5センチずらしたらチラではなくポロになります(苦笑)私も関西人さんとのコミュニケーションで元気もらってます!
おこんばんわ~♪徹夜作業お疲れ様です!徹夜大変ですね関西人さんのほうが体心配ですよ・・
私は大丈夫ですよ~いっぱい映画みすぎでなにからアップしたらいいか悩みます(笑)

アルフさん
こんにしょわ~フェイクシティいいですよね~私もあの黒人の人がやられるとき「いやー!」ってなりました~
そうそう新しい相棒もなんか不条理な部分が多いので最後のハッピーエンドがすごく爽快でうれしくなりました!
黒ひげみましたよ~!あれはないですね。。。というかあれがOKならもう最強というか確かに最凶ですね(苦笑)
もっともっと盛り上がってほしいのでもういろんな人が助けにきてほしいです(笑)
確かにレクター博士の役がはまりやくすぎて印象強いですがタイタンこれもかなりグロイ映画ですがこれのお父さんというか騎士というのかな?この役もはまり役で私は好きだな~家庭教師見てくれましたか~楽しかったですよ~撮影も亀仙人(爆笑)そんなことしたかな~(苦笑)


キャルさん
いいですね~同じ夢を共有とかできたらいいな~面白そう!
元気ですよ~最近はうさぎのぬいぐるみが好きなのでよく狩りごっこをしていますよ~(笑)
深層心理読まれているでしょうね~本当に動物は不思議ですよねっ
おおお一体どの部分でわかるんですかというかキャルさんが不思議ですというかすごいなんでわかるんでしょう(照)
夢ですかというか本当すごい能力ですね~うらやましいですっ確かに動物に不思議と寄られることがおおいですね~
笑顔が1番ですよねっ
えっ都市伝説でも知らないですその話・・・こわっこわいじゃないですかもしかして本当の話なんですかというか誰か気になります・・・・
いやん・・・恥ずかしいですというかうれしいというか照れますっ!

旋風寺舞人さん
こんにちは^^
お仕事おつかれさまです~
ゴールデンボウル見たことないです~というかちょっと違う想像してしまいました(苦笑)
ボーリングの話なんですね!今度みてみますねっ♪

ちのパンさん
こんばんわ ちのパンさんもお疲れ様です!
いえいえそんなことないですよ~私も応援されると元気でるので!ちのパンさんもがんばってほしいから!
高速バスって乗ったことないんですがそんなハレンチなところなんですか!けしからん(笑)
私もできないですよ(笑)

みーくん
お忙しい中見てくれてありがとうございますね♪
うれしいですっそうですね~小学生の時の夏休みに戻りたいな~って思いますね
時間なんか気にしなくて楽しかったですねっ
確かに得るものや子供じゃできないことも多く違った意味のわくわくはありますけどねっ失って手放していくものも
多いですね~ダレンジャンなんかみたことがあるよ~な気がします けど忘れてしまったかもなのでまた探してみますね!

元マクべことマコトさん
はじめまして!
ありがとうございます♪マコトさんもブログやってらっしゃるんですね!
私はウイルスとかゴミ箱いっぱいとかそんなかんじでした~日頃の管理が甘かったんだと思いますっ
一応新しいウイルス除去のものをインストールして色々やったらきれいになったのか動きも前より速くなりました~
前は固まっても少ししたらうごくのでそれでやっていたのですが限界がきたんですねたぶんいいソフトあったら教えてくださいね!パソコン壊れると焦りますよね新しいパソコンいいですね~私も薄型のほしいな~なんておもます~

たけしさん
たけしさんおはようございます♪
いえいえこちらこそありがとうございます☆たけしさんがまっていてくれるのなら早くやりたいな~ってわくわくしちゃいますっはい!健康管理注意していきますねったけしさんも体に気をつけてくださいね!ほんとですか!ありがとうございます♪







縞模様のパジャマの少年

監督 マーク・ハーマン
主演 エイサ・バターフィールド ジャック・スキャンロン デヴィッド・シューリス ヴェラ・ファーミガ


第二次世界大戦下のドイツ・ベルリン 
8歳のブルーノは、ナチス将校である父親の昇進のより、住み慣れた我が家を離れ、殺風景な土地に引っ越してくる。
遊び相手もいなく退屈しきっていたブルーノは、ある日有刺鉄線のフェンスの向こう側に、ブルーノと同い年のシュムエルという少年がいた。
日中でもパジャマをきた彼とブルーノは次第に心を通わせていく



ナチス政権下の事実なのかな たぶん事実でしょうね
かなりリアルに再現されていると思います。結構みたことのある役者さんもたくさんでてきてはじめはいい感じなのですが最後はダンサーインザダークを思わせるような展開で心が締め付けられました。
子供の心で戦争やナチスの行動はただ不思議でしかし本能的に怖いしかしなんだか変だっていうことがわかるというか
なんだか色々考えちゃいました。






ではまたー!















































コメント
コメント
こんばんは(^-^)
確かに大人になってから楽しめることもありますね(*^_^*)


ダレンシャンは本が原作だから見かけたことあるのかもね(^-^)


ナチスか~
独裁政権の時だね(^_^;)

子供は大人より場の空気?っていうのか本能的な感覚が敏感なんだと思う

その人の内側も見えてるようなぐらいにf^_^;


そういやもう4月ですね~♪
あいりさんはエイプリルフールに嘘つきましたか?(^~^)
ちなみに俺は気づいたら次の日になってた(笑)
2010/04/03 (土) 18:09:47 | URL | みーくん #-[ 編集 ]
お久しぶりです。
同じ人間でありながら、人種が違うだけで、戦争という名で数知れぬ悲劇を生みだしていく惨状は、いつの時代になっても心痛みます。せっかく友達になったのに、
たった一人心通わせる人ができたのに
その相手が、敵であり、殺されていく運命にあるのならば…
いつも思いますが、このような戦争映画を
見るたびに本当に戦争首謀者の胸ぐらを
つかんで、殴り飛ばしたい思いに、そして
泣かずにはいられない心境になります。

平和が大事、そして平和であることを
心より願いますね。
2010/04/03 (土) 21:13:42 | URL | みるきぃ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03 (土) 22:07:24 | | #[ 編集 ]
あいりちゃんこんばんは☆

今日近所で、桜が咲いた所がありましたよ、まだ満開になるには時間かかりそうですね。
撮影会の方決定したら、このブログで告知してもらえたら嬉しいのですが、出来ればでいいですからお願いしま~す。



毎回同じコメントでスミマセン(苦笑)次回は違った内容を書きたいと思います。

2010/04/04 (日) 02:52:38 | URL | たけし #0UAXn4ww[ 編集 ]
初めまして
初めまして!mixiでは少し前にマイミクのリクエストやコミュニティでメッセージ送らせてもらっているんですが読んでいただけたでしょうか?

いろんな映画見られてるんですね~。映画は一人で楽しめるところがいいですよね!僕はいま、今年の夏に公開されるサイタマノラッパー2という映画を楽しみにしています!というのも、僕はラッパーやDJとかクラブ系の知り合いが多いので、映画だとどんな感じなんだろうかと興味があるんです。

4月1日に出たあいりさんの新作、まだ見ていないので今度チェックしてみたいと思います!

ではまたブログの更新楽しみにしています!
2010/04/04 (日) 13:24:04 | URL | スモウ #-[ 編集 ]
こんにちわ、お仕事おつかれさまです
今回は少し長くなります・・・

まず、面接落ちました・・・wやっと三社面接まで行って、全部だめでしたw
自分以上にばあちゃんとお母さんが落ち込んでいました。ばあちゃんはその落ちた会社に知り合いいるから、コネ使うか聞いてきましたwもち断りましたけどw
正直かなり焦って眠れない時期もありましたが、身近に頑張っている父の姿を見て、俺はどこか甘えていたんだと気付きました。なんていうか、選り好みし過ぎだったと思います。これからまた1からですが、精一杯頑張ろうと思います!!
最近お風呂に入る時、面接の練習してますwww隣人には申し訳ないですww

恋の話なんですが、一方的に片思いしている人がいて(もうかれこれ6年間くらいです・・・w)やっと電話できましたww電話したいって言ったら、すんなり番号教えてくれてバイト終わったから電話できるよ~みないなメールも来て死ぬほど嬉しかったです!!これは意外に脈ありなんかな~~と錯覚中ですw
元気貰えたし、やっぱり可愛いと思いました。向こうの気持ち次第ですが、結婚して欲しいです。ケンカもすると思いますし、合わないこともでてくると思いますが、この人となら悪くない人生を送れそうですwwああー、妄想しまくりで気持ち悪いですね・・・
2010/04/04 (日) 17:26:31 | URL | ちのパン #-[ 編集 ]
こんにちは☆
最近ファンになりました(^O^)
blogもチェックしてコメントバンバンしていくんで頑張って下さい(^^)v
2010/04/05 (月) 11:12:05 | URL | たっちゃん #-[ 編集 ]
こんばんみ~
亀仙人ってブルマのパイをパフパフやりますよね?笑家庭教師のやつでそこ思いだしてしまって ヤバイです 僕にもやってください 冗談です笑

昨日発売のジャンプちょっとがっかりでした シャンクス登場でもりあがると思いきや、終戦みたいな 鷹の目も黒ひげもビビってるし汗 あそこでシャンクスの強さ見たかった泣 呆気ないな~

あいりさんホント映画のジャンル幅広いですよね!僕はアクション、コメディが多いので 最近は邦画も見るようになりました!デトロイトメタルシティやクローズなど クローズはマンガも持ってるので好きですが、あいりさんはクローズZEROみましたか?
2010/04/06 (火) 23:36:45 | URL | アルフ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07 (水) 15:37:41 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
