『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~ 夢
20100202231632
関西人さん
こんばんは~♪こちらこそですっFFやりまくりでまだクリアできてないです~(笑)10章でとまっています(苦笑)
ことしもよろしくおねがいします!
こんばんは~♪週刊誌にでてましたか~そうなんですよ~最近はやってるようですね~色っぽいのであればうれしいですっ(照)確かに最近飲むこと多いのでウコンの力は必須です(苦笑)
寒いですね~(苦笑)おこんばんは~♪息がくるしいかんじの寒さですね~寒いですよ~関西のほうも寒いみたいですね~はやくあったかくなってほしいです~関西人さんも忙しいでしょうけどお身体に気をつけてくださいね!
こんにちは~雨だったきがしますよ~雨がおおいです(苦笑)殺人的・・・そんなスケジュールをこなしてしまう関西人さん凄いです!出張ですか~江戸も寒いですよ~ん~六本木?(笑)FFはまだなのです~なんかクリアが近くなるとゆっくりやってしまう癖がありまして(苦笑)
こんばんは~♪更新遅れて心配させてしまってごめんなさい結構私もお仕事が忙しくなかなか更新できなくて江戸の研修御苦労さまですっ今日はだからサービスショット載せておきます(笑)

リリィさん
あけましたね~まだまだ寒いですね~雪も降りましたしびっくりですねっ私も苦手です(苦笑)
確かに時間ないとあまりみれないですよねっ今回紹介するのは結構古いですがおすすめですよっ!
リリィさんもお体に気をつけてくださいねっ

JOHさん
あけましておめでとうございます!こちらこそですっ家族とですがほとんどゲームとです(笑)
親戚も新型にかかってました~お正月の予定が総崩れになっていてかわいそうでした~おおお!おめでとうございます!勉強に専念したかいがありましたね!ん~確かに何かに専念するともうひとつがだめになるってことはそれほどでもなかったのかもですね悲しいことですが、おー!なんかすごいですね!もっと勉強大変になりそうですがやりがいがありそうなのでがんばってくださいねっ♪私だけ特別に見てくれてすごくうれしいな~なんか素直にあったかい気持ちになりますありがとうございます~そうそうJOHさんこそ風邪に気をつけてくださいねっ!

アルフさん
あけおめ~!
かなり間があいてしまって心配しててくれたんですね~ありがとうございます!FFと仕事で結構いっぱいいっぱいでした~モンハンとはきついかな~けど今回のFFはさくさくできるから以外と大丈夫かも!2日でクリアした人を私はしっていますよ~(笑)そうそう!キングダムハーツ待ちに待った本当はPS3ででてほしかったかも(苦笑)
わかります~なんかなきそうにないのに泣いてサングラスの間から涙が!私ももらい泣きしました~結構男性のファンが多いですよね~オカザイルなつかしい(笑)0巻結構周りが早く行ってたくさん持ってて見たんですが前にジャンプにのっていたものでしたねっ映画はナミが主役みたいですね~はやくみたいな~ねちゃだめですよ~もったいない(笑)え~そんなに寝てるんですかもしかしてあまりあれなかんじ?(苦笑)青きじ・・・だれですか!?教えてください~!

マサトさん
はじめまして!新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします!
ありがとうございます♪マサトにとっても健康で幸せなな1年になりますよに!

あいこさん
あっありがとうございます(照)

やまちゃん
ん?なんのことかな?

wさん
ありがとうございます♪髪おおいですよ~(笑)

ちのパンさん
あけおめことよろです!すべってない大丈夫(笑)
確かに一人になると気がつくけどいるとそれはそれでってかんじわかります(笑)
私はFFと一生懸命向き合うお正月でした(笑)私も10のファンで確かに映像もきれいだし話も最初から泣かせるし
しかし10をこえるかといわれると。。。今年もよろしくです!
大丈夫です心がインフル面白いこれからはやらせます(笑)仕事が結構ありましてその関係です~心配してくれてありがとうございます(涙)

勝さん
海外版ではできるんですか~いいですね~実際FFのためにまえから用意したかんじです~XBOXはもってないのであとなんだか難しいゲームが多い印象が(苦笑)

旋風寺舞人さん
みましたか~こんにちはっ
旋風寺舞人さんもお疲れ様です!確かに映画館でみたほうがいい映画ですよねっ迫力の問題で(笑)確かに最後のお金持ちのおじさんが代表的な人物ですね力を合わせないと生き残れないって私も思いました~旋風寺舞人さんもがんばってくださいね♪

ケントさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいいたしますねっ!
温泉いいですね~って3日も(苦笑)圏外はちょっと大変ですね~けどのんびりできたんじゃないですか?
イノシシ食べたことないな~豚肉っぽいのかなっ(苦笑)
まあねっ家族でも少しかくしてほしい年ごろですよね(笑)けどまあ大人になったらそんなシュチュエーションも
なくなってくるので今のうちに楽しんで!確かになんか一気にくるときもちいいですよねっ(笑)

みーくん
はじめまして!初コメありがとうございます♪
FFはじめから泣かせようとしてくるから気をつけてくいださいね(笑)一応買うことをおすすめします~
これからもよろしくおねがいしますねっ♪

たかしさん
ありがとうございます♪セーラーなかなか着ないので私もその作品お気に入りですよ!

ノチオさん
あけましておめでとうございます!今年もお世話になってくださいね♪

まっきさん
おくれましてごめんなさいね!あけましておめでとうございます♪
色々イベントもあるみたいなので楽しみにしてくださいね!まだ水漏れ被害続いてるんですね(苦笑)
おみくじは吉。。。なんか微妙ですが大吉いいな~!今年はどうなんでしょうまだわからないかなっ~

サーモンリバーさん
ありがとうございます♪

みるきぃさん
ご無沙汰ですっいえいえみるきぃさんのペースでいいんですよ~心配してくれてありがとうございます♪
また日記かきますね~♪

Lilyさん
そんなことないですよ(be shy)

マダガスカルさん
聞いてみるケロ








今日は夢
監督 黒澤明
主演 寺尾あきら 倍賞美津子 原田美枝子 いかりや長助 井川比佐志

黒澤明監督自身が見た夢をベースにした作品
きつねの嫁入りをみた少年の話「日照りの雨」
華吹雪の中、人形たちが舞い踊る「桃畑」
戦争で生き残った男が体験する不思議な話「トンネル」
ゴッホの絵画の世界に入り込んだ「鴉」
原発の恐怖を描いた「赤富士」など8つのオムニバスで構成されている作品


なんでしょうオムニバスって大抵8つもあればこれはよくないな~って作品があるはずなのに
全部おもしろくってきれいで不思議でなんだかほっとするというか美しいって心から思える作品がいっぱい
ってかんじでした個人的には最後を締めくくっている作品が1番好きでした!









ではまたー!








































































コメント
コメント
夢…
夢をオムニバスにした映画、黒澤監督の
ものでしたら見たいですね。

寝ているときの夢は不思議な世界へ
案内される夢でありたいですね。

けど、頭に思い描く夢は少しずつ近づけ
ていきたいものです。

あいりさんの今の夢は何ですか?
2010/02/02 (火) 23:42:54 | URL | みるきぃ #IWIYHtbE[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03 (水) 00:22:40 | | #[ 編集 ]
撮影会に参加
こんにちは(^^)
お仕事お疲れ様です。
お返事ありがとうございます。
約半年ぶりに、女優さんの撮影会に行ってきました。
その女優さんのお名前は・・・鈴香音色さんです(^^)
あいりさんのご存じの女優さんですか?
僕は、初めてお会いするので、ドキドキでした。
団体撮影会と個人撮影会で参加させて頂きましたが、音色さんが凄く可愛くて優しくて、お陰さまで楽しい時間を過ごせました。
もちろん、あいりさんも凄く可愛くて優しいですよ(笑)
個人撮影会では、音色さんと2人きりになって、ドキドキでしたが、楽しく撮影が出来て、お話しが出来て、素敵な時間でした。
撮影の時のポーズで、両腕で胸をサンドイッチする形にして、ハンバーガーと呼ばれるポーズになるのは、あいりさんご存知です?
撮影会に初めて参加した時に教えてもらったポーズで衝撃的だったので、凄く印象に残っています(笑)
2010/02/03 (水) 00:42:26 | URL | 旋風寺舞人 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03 (水) 19:01:03 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03 (水) 22:04:31 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03 (水) 23:50:50 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03 (水) 23:56:18 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04 (木) 07:31:55 | | #[ 編集 ]
黒澤明作品の「夢」はまだ見てないですねー。

あいりさんのコメント見て気になったので今度見てみます!




ってか写真が気になります!
いやー色っぽい…っ!

なんかの撮影でしょうか?

もし可能ならブログでDVDや雑誌等の告知をしていただけるとうれしいなぁ~。
必ずチェックします!


2010/02/06 (土) 11:17:07 | URL | misfits #-[ 編集 ]
こんばんわ~
いやぁ、生存を確認できてほっとしましたwお仕事頑張っているって、ステキやん~サービスショットもありがたやーですw毎回コメントの返事をいただけることにドキドキしてますw
就活は書類選考で落ちまくっています・・・びゃーー!!
ちょっと質問があります!知らない人から連絡先を渡されるのと、聞かれるのはどっちが印象いいですかね?w
アタックしようと思っておる!うむw
コメントの返事が面倒だったら、一言でもよかです!私は喜びますw

2010/02/06 (土) 23:54:34 | URL | ちのパン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07 (日) 12:17:20 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10 (水) 13:47:00 | | #[ 編集 ]
あいりちゃん元気ですか?暖かくなったり、寒かったりで、体調管理が大変だけど大丈夫ですか?
まだ、ホテル暮らしが続いてるんです
端からみたらホテル暮らしって羨ましいと言われるんだけど、何か落ち着かなくて疲れるよ
まだまだ続きそう
最近、DVDだけでなく雑誌でもチョコチョコ見かけ嬉しいです
イベントもやるってコメがあったので、楽しみにしてますね。

気付いてくれました?
チョコチョコとは今週末バレンタインデーってこともあって、文字にしてみました(*^◇^*)
決してあいりちゃんにチョコをチョーだいと、催促してるのではありません
って、それが催促かぁ?

まぁ、こうやってひとりでボケ、突っ込みをやるくらい元気はあるので、あいりちゃんも頑張ってね
また会いましょう
2010/02/12 (金) 05:23:43 | URL | まつき #-[ 編集 ]
2回目のコメントごめんなさい
気になる人に会う機会がなくなってしまった・・・・残念っ!!!
ぐぉぉ~~~

2010/02/12 (金) 14:40:02 | URL | ちのパン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12 (金) 15:52:35 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
