『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~  2012
20091217023622
20091217023614
関西人さん
おこんばんは~酢の中でってすごいきれいになりそうですが苦しそう(笑)今年ん~100色くらいはいってる
色鉛筆ですっなんか見ているだけで満足感があります(笑)

アルフさん
そうそう!その映画でなんかこのシュチュエーションいいな~って確かに1番マルチに活躍されてますよね!
最近出ましたね~まだ聞いてないですがTVで聞きましたがいい曲たくさん入ってそうですね~確かに男性が歌うと
苦しそうですもんね女の子でも結構きついキーかもです(苦笑)えええ~映画行かなくては!まじですか~
このまえのジャンプにミスチルの人との対談?みたいのがのってましたね~そこにかいてあったのかな?
グラグラって地震ってことなんですかね?となると自然系はパラミシアのほうでしたっけ?あれちがったかも(笑)
けど本当にだれもがこれなんの力ってかんじですよね(苦笑)ん~最強は黄猿かな顔的に(笑)ブラックホールは確かにいいけど自分にもろに吸収しちゃうのはどうかとおもっちゃいますよね(苦笑)いいですよ~細かい人すきです(笑)
アルフさんもルフィみたいに冬でも半そではやめて長そでを来てくださいね(笑)

まっぴいぃぃさん
まっぴいたんへ
ご無沙汰です!元気でしたか?
確かにあいかわらずでございます(笑)そうですね~以外とあっという間に時間が過ぎて
私もまっぴいたんや色々な型にお世話になり楽しい1年でした!
そういってもらえるとうれしいです♪
こちらこそよろしくです!私もですよ~あいかわらずでございます(笑)
おっ!まっぴいたんもしているんですか~今度見に行かせてもらいますね!

モぅソウルさん
久しぶりブリブリざえもんです(笑)
モうソウさんですね(笑)3とかありえないですよ今までみたことないですもん(笑)
確かにまだまだやってますよ~!
カイジの映画かなり好調ですよね!面白いらしく早く見たいです(笑)
けどあんなトンがった人はなかなか現実にはいないですよね(笑)そうそう話の展開が早そうで
見どころ満載な予感がしてます!確かに全部は2時間では無理ですもんね(苦笑)
ですね3部作くらいでちょうど良いと私も思いますよ~私は原作一応しっているのでこれをどう2時間にするのかな
とおもっていたらなんかライヤーゲームみたいなCMであれこれカイジ?って思いましたが(苦笑)
映画は映画で面白そうなので楽しみですっ (笑)見抜かれてましたか(笑)
私もサンジ好きですよ~けどなぜか女性人気は確かにゾロに流れてますね(苦笑)サンジはごはん作れるしやさしいし
けど浮気症なかんじが人気を落としているところなのかな(苦笑)私はそこを含めて好きですけどね(笑)
キャラはロビンですね~なんかもうクロコダイルらへんから好きでしたもんねっ能力は悩みますがスベスベの実かな~
あのアルビダのようになりたいなと(笑)スケスケの実はいいですね~実用的ですね~(笑)
知ってます(笑)銀魂もすきなんですね~銀さんですね~ いえいえというかなんか綺麗なきらきらいいですね~!

ちのパンさん
こんばんわー臨場感いいですよね~最近は3Dもメジャーになってきてるからもっと臨場感ありますし!
確かに個人的な感想がみんなちがうから面白いですよね あっそこが1番よかったんだみたいな(笑)
内定だけで上から目線はよくないな~そんな先輩はすぐ辞めちゃうタイプなので気になさらずに(笑)
いやいや最近はそういったお店に女の人も結構いってるし買ってるし堂々と!(笑)

キャルさん
こんにちは~!
確かに1番忙しいですよねこの世界の中で(笑)
黒サンタも黄色サンタもいそうですね確かにピンクサンタだけ女の人でねとか想像しますね(笑)
マイケルはなんかなんでももってそうですもんね凄いですよ彼は!
確かに黒サンタが嫌がらせのものも喜びそうですね(笑)逆に落ち込ませそうですね(苦笑)
爬虫類全般すきなのでそんな夢を見るのかな?と思ってましたがそんな解釈が確かにあたってますね~
カメレオンなところありますね~そしてカメなときもワニのときもある!わあーなんか面白いですね!
確かに好きなタイプはそうですねあたりですなんか恥ずかしいですね~カミングアウトいいじゃないですか!
私も好きですもん(笑)卵!おおオムライスを3年間食べたことがあります(笑)
そんなに褒められるとキャーと照れるので気をつけてください(笑)
というかその映画みたいですね!レンタルでさがそう!そういうのスキなんですよ~
私は海のほうがいいな~山の人面白い(笑)確かに明日崩壊するとなるとなにもしないのが普通ですがもしもの
ために林檎の種まきたいな私もいえいえまたコメくださいねキャルさんもお体に気をつけて!

みるきぃさん
ごめんなさい!いきなりの決行撮影会でした(苦笑)今度はちゃんと告知いたします

いまむーさん
撮影会ありがとうございました!
今回は2回目だったので結構上手に踊れたかなっと個人的に思ってます(笑)
あそこ結構広いし色々な衣装も受け付けもいいかんじですよねまたやりたいなっておもってます!
いまむーさんは照れ屋さんなのかな?けどたのしくいまむーさんのとりたいものがとれたら本望です♪
楽しみにしていてくれると言っていただくと書いているのも楽しくなりますありがとうございます♪

ヒコザルキングさん
おおお!みましたか~私もファンタジーとおもったらもうある意味ホラーでしたね(笑)3Dもすごいですよね!
確かにおじいさんの気持ちもわかるけどあれを子供にはみせれないですね(笑)

出会い 無料さん
ありがとうございます♪















今日は2012
監督 ローランド・エメリッヒ
主演 ジョン・キューザック アマンダ・ピート タンデイ・ニュートン 





2009年 惑星の直列により太陽の活動が活発化
強い紫外線によって地球の核が熱せられ 3年後の2012年に世界は終わりを迎える





太陽フレアのことですし冒頭の地球と太陽の様子のモニターは本当にこうなっているんじゃない?
ってくらいなんだかフィクションじゃない気がするはじまりかたでした!
個性的な人がたくさん出てきていい人悪い人そして大統領が黒人の人が演じていてこれはオバマさんってかんじだったのですがいつからこの映画作り始めたのか気になりました~
ちょっとクレイジーで地球が終わると実況する人や大統領は国民を見捨てないで残るとこなんてなんかいいな~
って思いました 映像がほんとすごくてもう色々なこともりだくさんでまたDVDでみたいな~って思いましたっ
けどこの監督は世界の終焉を描くのがすきだな~ってそしてうまいですねっ









撮影会告知がおそくなり申し訳ございませんでした!しかしたくさんの方に来ていただきうれしく思います!
本当に楽しい時間でしたありがとうございます!







ではまたー!






























































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17 (木) 07:03:07 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17 (木) 17:34:00 | | #[ 編集 ]
こんばんわー、なんか最近サムソン(寒いw)ですねー毛布が手放せません!!

映画はドーンとした派手な感じの作品もよいと思いますが、やはりシンミリとした日常を感じる作品が好きです
一枚目の写真一瞬びっくりしました!勘違いしました!ホントはオカズか何かですか?w
女性もお店に行くんですねーあなどっていました!自分まだまだ未熟者です!そういえばオナホ買う時にカップルの女の人に、汚いものを見る目で見られましたwはずかしかったですwしかしそれが・・・・・wwわっはっはー

インフルとか気を付けてください!ではっ
2009/12/17 (木) 22:42:58 | URL | ちのパン #-[ 編集 ]
「2012」見たんですねー。

TVCMしか見てないけどなんか相当すごいことになってますねー。

昔「the last men one the earth」ってモノクロ映画がありまして、たしかこれ邦題が「地球最後の男」だったっけかな?

朝起きたら誰もいない、人っこ1人いない…みたいな内容で、今思うと相当ベタ内容ですねー。
ま、これはこれでシンプルでおもしろかったけど「2012」も気になる…。


打ち上げとか忘年会とかのビンゴ景品で映画チケットとか当たるけど、調子こいて若い子に上げちゃうんだよなー、ホントは見たいのにw

2009/12/17 (木) 22:59:24 | URL | misfits #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18 (金) 19:17:55 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18 (金) 21:04:16 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18 (金) 22:16:02 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21 (月) 23:39:45 | | #[ 編集 ]
世界の終わり
こんばんは
はじめてコメントさせてもらいます
『世界の終わり』はスケールが大きすぎてわからないですが、『人生の終わり』なら少しわかる気がします
人は生まれると同時に終わりに一歩ずつすすんでいるというか始まりから一歩ずつ離れていくというか、まあそんなかんじですね
あまり実感できる訳ではないですが、ちょっとは考えて日々を過ごしてみたいものですね。

では
2009/12/22 (火) 00:27:57 | URL | リリィ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22 (火) 10:42:46 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/23 (水) 03:41:04 | | #[ 編集 ]
婚活結果
こんにちは(^^)

お仕事お疲れ様です。

あいりちゃんと少しでもブログを通してお話が出来るので、感謝感謝です(^^)

コメントに書いていました婚活ですが、12月19日におこなわれて、1日過ごしてきました。

婚活の結果は・・・内緒です(笑)

結果は、お手紙に書いて送りましたので、お時間があれば見てくださいね(^^)

コアリズムは、2日に1回くらいで進めています。

動きがマスター出来てきて、腰やお腹を鍛える圧力がかけられるようになって、いい感じです。

実際に、引き締まってきましたし、継続していこうと思います。

「2012」まだ見ていませんが、NASAのデータを元に制作されているので、実際に起こるかもですね(^^;

ドキドキですね(^^;

ですので、2012年までに結婚したいですね(笑)

尊敬出来て、お互いに刺激し合って、ドンドン上に上がっていける関係がいいですね。

非現実的で夢物語みたいになりますが、女優さんと結婚したいですね(^^;

実際に、婚活でお会いした、風谷音緒さんという女優さんは、すごく働いていて、芯がしっかりした女性の印象で、尊敬出来る人だったので、自分ももっと頑張らなくっちゃと思わされました。

また機会があれば、あいりちゃんにお会いしてお話をして、色々と刺激を受けて、僕の人生の財産にしたいなあと思います(笑)
2009/12/23 (水) 11:41:58 | URL | 旋風寺舞人 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26 (土) 00:31:58 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29 (火) 17:26:26 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01 (金) 00:07:56 | | #[ 編集 ]
痴漢体験あります?
あいりさんくらい胸が大きいと痴漢に狙われやすいですか?
2010/01/02 (土) 21:16:20 | URL | たい #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04 (月) 16:14:10 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
