『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんばんわ~  クリスマスキャロル
20091205234731
関西人さん
こんにちは~スマスマ見逃しました(涙)結構いろんな番組で特集やってますよね~
NHKのは見て感動しました~そうなんですよ~結構昔よりは飲めるといっても昔が飲めなすぎたのかも(苦笑)
楽しそうですね~わいわいするのすきなんでぜひ♪買い物ですか~いいな~最近行ってないです~
おこんばんは~12月にはいっちゃいましたね~お仕事ですか私も同じようなものなので一緒の気持ちでクリスマスを
乗り越えましょう!私も忙しくけど楽しく過ごしていますよっ子分凄いじゃないですかそれはお酒が進んじゃいますね~男たちの酒に混ざります今度(笑)

アルフさん
ハロー!
ですね~そうそう邦画の先生役で出ていてちょっとキュンとしました役柄になのかもですけど(苦笑)
確かに漢字で書かれていると誰?ってなりますね(笑)
しゅんの声とあつしの声でいい感じでしたもんねあいまいな~とかほんと今でもカラオケで歌いますもん
確かに脱退のとき悩んだでしょうね~けど今もひろさんがリーダーだし社長だし人気だし成功だったんじゃないでしょうかね~確かに年齢感じないですねそういえばこの前TVででていて話していてなんかカリスマ性を感じました~
確かに(笑)子供の時はおもちゃもらえましたけど今はね・・・(苦笑)いいんですよ自虐です私も(笑)
小学生の時はあ~けどおもちゃをもらえない子もいたからその子からしたら子供の時からクリスマスなんてって
かんじだったのかもですねなんか悲しいですが、そうそう今は今なりのクリスマスの楽しみ方がありますもん
大丈夫ってなんか自分に言い聞かせているかんじになってますが(苦笑)
あれ今週の表紙ワンピースだった気がする中身まだみてないですがそういえばそんなかんじだったかもです!
なるほど~展開早すぎて尾田さん自体があせるとは・・・編集者のみなさん尾田さんを焦らせないでください(笑)
海軍勝利は確定だと思いますがシャンクス登場はありえるかも・・・というか休みが続いているならどんな展開も
ありうる・・・読者をびっくりさせる作戦ですね (爆笑)グラグラの実については私も教えてください!(笑)
たぶんそのことについても尾田さん考えているんですよ・・・(苦笑)えっそんなシーンあったかな(照)ハリウッドほどのキスシーンした覚えがないです(苦笑)そんな汗かいてましたか(笑)もういろんなとこみられて照れますがな(笑)

Gunさん
こちらこそコメありがとうございますっ
えええ~というかなんかドラマみたいな人生送ってますね(笑)
かな~り気まずいですね・・・私ならなぜか私が隠れてしまいます(苦笑)
けど結構今はw不倫とか結構みなさんお盛んで(笑)ほんとですかいい旦那さんになりますよ~
というかライブ好きなんですね私も好きですよ~興奮して楽しいですよね!

キャルさん
こんにちわ~ん?
いえいえ私も同じ気持ちなので♪
確かに対面すると私も結構恥ずかしがりなときありますよ~けどお話聞くの私も好きだな~
一人もいいけどたくさんの人といるのも楽しいですよっ
縁ですよ~いきなり~なんて人たくさんいるんだしキャルさんはキャルさんのタイミングでってことで!
スターゲートなんてできたら便利ですよね~宇宙へ行くエレベーターができるとかできないとか昔TVでみました~
確かになぞの失踪とか月の裏はロシアの基地だって都市伝説できいて本気にしましたもん(笑)
これまた都市伝説ですがUFOのことを今年か来年アメリカが発表するとかなんか陰謀はありそうですよね~
私も昔考古学者になりたいくらい化石とか好きでしたね~ピラミッドは人が建設したと考えられていますがそのほうが
凄いですよね!宇宙人がなんか光線で積み上げたって言われたほうが納得するくらい(笑)
てっぺんの△確かにん~不思議!確かになんかのメッセージというか着陸しやすいように目印を作るってかんじのほうが納得する(笑)シーラカンスがいるということはメガロドンがいてもいいって期待が持てて個人的にはうれしい(笑)
けど食べるのはちょっと(苦笑)確かに未開の地はまだたくさんありそうだし夢広がりますね~私の水槽の中は魔女がいるかもタニシが異常発生ですもん水きれいになっていいんですけどね(苦笑)
確かにFBIというかモルダーみたいです(笑)モルダー好きですけどねっ確かに動物は何か見えてますよね(ドキドキ)
ちわ!そうそうこの前TVでハリウッドスターのだれか忘れましたがインタビューみたいのでその人の話をしていました!その人は薬物で死んでしまったけど僕はアルコールでけど復帰したみたいな話でした~
若い時にブレークする怖さみたいな話をしていましたというかその人知ってましたインタビューウィズバンパイアの役をやる予定だった人ですよねたぶん?そうそう!スタンドバイミーの人ですよねすっかり忘れていました・・・
ブエノスアイレスみたいな映画なのかな?見てみますねっトイレでナンパすごいちょっと怖いけど(苦笑)
なるほど~けど私もなんだか不思議な人には興味ひかれますね~夢はそうですね~カメレオンとかカメとかワニとか
とにかくいっぱい出てきますね~それがたくさんひとつの水槽に入っているので分けて入れないと必死に分別する夢です(苦笑)もう12月ですね~確かになぜか忙しく感じるのはなぜなんでしょうね~31日まであるのに・・・
スティーブン・キングの話は大好きですね~映像化確かに難しいの多いけど確かに化け物よりも人間ってことでしょうね私は1番好きなのはドリームキャッチャーですね駄作って言われてるけど個人的にナンバー1です(苦笑)
確かに愛と戦争はつながらないですもんね誰かの個人利益にはなるのかもだけど、スーツ着るとそう見られちゃうんですか(笑)確かにだんだんやめていくものが増えていきますよね~シャイニングは好きですがなんか本気で恐いですよね(笑)精神的にくる(苦笑)犬の幽霊みてみたい!結構シンクロすることありますよね~猿の手にそんなシーンがあるんですかすごい観察力ですね~けどなんかそんなちょっとしたシーンがすごく心に残ったりしますよねっ

ちのパンさん
こんばんわー!お茶が1番ですね~こたつで(笑)
2012みてきましたよ~今度書きます~とにかくスケールが大きいとだけ言っておきます面白かったです♪
もし終わるなら・・・ご飯食べるかな好きなもの(苦笑)確かにいきなり終わるのが3か月前に分かっているなら
色々できますが急だと普通にしちゃいますよね~確かにいつか死んでしまいますからね~変にまじめに正座とかしてるかも(笑)(爆笑)男なら私も必ず買いますね(笑)少子化しかたない(苦笑)

旋風寺舞人さん
こんにちは^^
旋風寺舞人さんもお疲れ様です!
おおお!楽しみですね~ぜひ報告を聞きたいです楽しい時間を過ごせたらいいですね!
サルサですかいいな~私もダンスやりたいですがサルサ難しそうですねっ(汗)なるほど~それでコアリズム
ですか腰動かし過ぎて傷めないように大事なので(にやにや)がんばってください♪効果聞きたいですその報告も
お願いします!









今日はクリスマス・キャロル
監督 ロバート・ゼメキス
主演 ジム・キャリー ゲイリー・オールドマン・ロビン・ライト・ぺン

あるクリスマスの夜 人間の絆をまったく信じない孤独な男の前に3人のゴーストが現れ 過去現在未来を彼に見せていくが・・・




色々本や映画になっている名作クリスマス・キャロルをロバート・ゼメキスが描くとこうなるんだと・・・
すごいフルCGというかCGというかモーションキャプチャーでしたっけ?この手法わすれてしまいましたが
とにかく映像がすごいです・・・そしてディズ二ーですがこれは完全に大人に向けた絵本の世界というか
心にグサグサ刺さる表現が多くて少し恐怖さえ感じるほどでした。しかしこの感覚は大事だなって思わせてくれる
作品でした。







最近いまさらベルセルクにはまってます。。

ではまた~!




























































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06 (日) 00:15:46 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06 (日) 15:04:39 | | #[ 編集 ]
イメージ
あいりたんへ

ご無沙汰しています。
イメージDVDのJacketを見ました。相変わらずの爆乳で興奮しました。(笑)
ちなみにまだアノDVDは購入してないです。(笑)

購入して見たらもう自分自身がやめられない位、やっちゃいそうですょ。

そういえば、もうじきデビュー一年ですね。

あいりたんのファンでよかったと思います。(笑)

来年こそは必ず個人撮影会に参加するのでよろしくお願いします。

尚、映画たくさん見てるょ。


時間があったらコメント入れてね!気ままなblogを書いています。(笑)


http://ameblo.jp/blog3276


よろしくお願いします。(笑)

またコメントするね。

あいりたんで果てたいです。(笑)
2009/12/07 (月) 14:05:57 | URL | まっぴぃぃ #-[ 編集 ]
ヒサシブリブリ
. :'.:*:'':*:..:*:':*:'.:*:'':*:..:*:':*:'.:*:

v-255v-276v-341v-480v-255v-221(*'-^*)v-422v-352e-267e-420v-360ヒサシブリブリe-420e-267v-352v-360

v-144月中旬に改名しました(笑)e-446

あいりちゃんだけクイズe-4ですo

オイラの改名前のHNe-180e-182どれでしょうv-361

e-180.モぅソウ

e-181.v-38

e-182.韓国ソウルv-505


あいりちゃんの“e-468映画評論シリーズv-265健在ですね(o^-')v-218


オイラは、映画『カイジ…(実写)v-265』を観ました。

カイジ』は原作から読んで、アニメも観るぐらい好きe-277e-328です。

カイジ役はちょっとあごがしゃくれてた人v-280がいいと思った(笑)e-440けど、藤原竜也さんはダメさとイタさと土壇場で何かやらかしそうな、独特のカイジ臭を身につけていて舞台で活躍してるだけあって演技に味がありキャスティングも良かったが…頭脳戦心理戦を題材にした作品では、論理的な整合性説得力はやはり重要

限定ジャンケンv-220v-221v-222』『鉄骨渡りv-483v-199v-106v-201v-106v-203v-38』『Eカードe-354v-59e-287』『ついでにペリカv-515v-89』という単行本でv-136v-145冊を超える内容を、v-137時間強に詰め込み過ぎていて、このこと自体はスピードv-29感あり満腹感e-442もありで悪くはないのだが、結果…原作にあったロジカル面白さを殺しe-447v-26、話もだいぶ破綻(ごっそりカットv-313)させてしまっている。

映画『カイジ…』はデキが良いかといえば全然そんなことはなくて、特にシナリオe-122はかなり酷かった

v-137v-145世紀少年』を三部作にしたように、『カイジ』を三部作にしてほしかったよv-363

原作を知らない方には楽しめるv-411けど、原作と同じくらいの期待するとガッカリv-13するかなv-361(苦笑)e-444

シナリオe-122ガタガタだけど、役者陣の頑張りで大変楽しく観ることができた映画だったよ(笑)e-348


あいりちゃんは、相変わらず、好きな話題コメント頂くと長文コメレスになるね(笑)e-257e-230


オイラは、『ONE PIECE』で一番好きなキャラは、女性ファンには名があがらない“サンジv-346”です(;)

あいりちゃんの『ONE PIECE』で“一番好きなキャラ”&食べてみたい“悪魔の実e-277”はなんですかv-361

ちなみに、オイラは“スケスケの実”です(笑)v-413e-266


クイズe-4の答えは、e-180モぅソウです(笑)e-454

モぅソウルの意味は、『妄想』です。

プラスしたのは、漫画『e-75』の影響です(笑)e-257

決して、韓国ソウルとは関係ありません(苦笑)


長文になってスイマセン((o* _ _)o ペコッ


.:*:'':*:..:*:':*:'.:*: . :'.:*:'':*:..:*:':*:'

2009/12/08 (火) 19:26:13 | URL | モぅソウル #-[ 編集 ]
こんばんわー
映画見に行くっていいですよねー!あの臨場感がたまらんっwしかも年齢によって違う見方がでてくるから不思議です
ところで今就活中なのですが、内定貰った先輩ってなんか上から目線というか・・・・なんというか、たまらんです。
あと、オナホ(笑)のことにコメントしていただけるとは思ってもいませぬでした!ほとんどセクハラなのに。。。かたじけないっ
買うときはほんとーーーーに恥ずかしかったですw
2009/12/09 (水) 01:38:21 | URL | ちのパン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09 (水) 10:31:01 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11 (金) 12:50:23 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14 (月) 17:50:05 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
