『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちは~  ファニーゲーム
関西人さん
こんばんは~そうですたしか漫画が原作だったような~けど最近ドラマはみていなかったのですが
仁ははまってます~!生け花楽しいですよね~けどこの写真は友達の結婚式の写真ですっ♪
フェイクシテイ面白いですよね~話も出てくるキャラもあと銃も(笑)
こんばんは~え~いいな~フグおいしいですよね~♪食べてないです~うあぁ涎が・・・
私はん~結構豆乳鍋とか好きですね~
おこんばんは~飲みまくりですか~私も最近は少しお酒を飲めるようになったのでお酒を楽しんでますよ~3連休ですね~私は動物園にいきました(笑)幼稚園児みたいですね(苦笑)

みるきぃさん
確かに相棒は必要ですよねやっぱり一人では何事も心元ないですもんねっ私もです(苦笑)

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!おひさですっ寒くなってきましたね~ワイさんもお体に気をつけてくださいね!
髪いいですか!ありがとございます~結構がんばりました(笑)
じゃあスポーツと読書で(笑)確かにバナナはおやつなのかなやみますよね~
私もプールに行きたいですが寒くてなかなか(苦笑)テニスいいですね~私はあまりやったことないですがやってみたいな~いいですね~お鍋食べて一緒に冬をこしましょう!

ちのパンさん
いえいえそんなに喜んでいただいてブログやってるかいがあります~♪
玄米茶は自分でいれますよ~時々コメとお茶っ葉が口に挟まりますが(苦笑)
そうですね~マンガやアニメなんでも見ますが最近はマイケルジャクソンと江戸時代にはまっています(笑)

アルフさん
確かに何言ってるかわからないですよね(笑)けどなんか私も買っちゃいました(笑)
私も初めのほうがすきですね~スタイルなんかのころでしょうか~
もみくちゃでしたよ~男子高生がきゃーきゃー言って押し寄せてきました(涙)
そうですね~昔はしゅんでしたが今はまきだいですねたぶん(笑)なぜかというと俳優もやっているので映画で見る機会が多いからなのかなって思います~
ひろさんはリーダーですよねっ友逹が大ファンですよ~テリア系は動きがアクティブで楽しいです!
(爆笑)私も女友達とそんなかんじですよ~結構ロンリークリスマスの方々が多いしそれも楽しいですよ♪じゃあ私たちもホームアローンでもみようかな(笑)

たかさん
こんばんわっありがとうございます♪ん~どうでしょう最近はわかりません(苦笑)

まっきさん
まっきさんおひさですっ
あらあらそうでしたね!パソコンも水浸しになってしまったのですか!
慰めてあげたいくらい大変そうですね~けどいい機会と思ってがんばるのもありなのかなって思います~♪これはあるホテルですよ~大きな~ いやだ~恥ずかしいです(苦笑)
緊張してましたもん(照)

のぶぉさん
お久しぶりでございます~こんばんわ♪
元気ですよ~のぶぉさんは元気でしたか~よかった~うれしいです!
こちらこそお世話さまです(笑)いいな~生キアヌ見てみたいです~フェイクシテイはかなり無骨な
役でしたがよかったです~いろいろイベントや撮影会などで時間があるときは会いにきてくださいねっ

キャルさん
すごいですね~もしできるなら本当に夢がかなう世界って感じですね~
私的にはスターゲートを作ってほしいです(苦笑)理論的にはできないわけではないと聞いたことが
ありますが夢があっていいですよね~月の裏側が基地になってるって噂のほうが気になりますが(苦笑)確かに過去を変えてしまうとほんの少しでも今は全然違うものになっているらしいからタブーでしょうね~しかし医師として人として目の前の人のことを治さずにはいられないこれからが楽しみですね~
それも楽しいですね~めちゃめちゃコメディになりそう!(笑)かんくろうさんが映画化したら楽しそうな内容ですね~タイムマシンですよねあの映画好きですね~何度もだめで結局未来にいって世界を救う過去は変えられないけどなんだか最後いいかんじに終わったので好きですね~
やっぱり嫌なことでもそれを記憶し勉強して生きていくのが人間なのかなと同じ過ちを犯さないように
そうですね~夢はすごく自分の今の状況を教えてくれるツールだな~ってかんじます~
犬も見てますね~うなされていたりしますもんね(苦笑)虫歯ですか~いやですね~私も歯痛は本当に嫌で嫌でけど最近は麻酔してくれたりするから医療の進化バンザイです(笑)
恐い夢っていやですよね~私も聞いたことがあります親からの感染だってそのときまできれいに細菌が入らないとあまり歯磨きしなくても大丈夫みたいな
最近は爬虫類の夢とか学校の夢をよくみますよ~
私もいっそ花魁の格好したかったです~後ろに帯を背負うのは長時間はきついです(苦笑)
いえいえ何回でも規制なんてないので♪
ありがとうございます私もですよっ絵本だったのですね~謎がとけてよかった~けど歯痛は嫌(苦笑)
うあ~現実的な数字みちゃうと怖くなりますね~日本人は居なくなってしまいそう~
マヤ暦もなにが起きるか少し楽しみですが(笑)けどリアルに少子化は大変なことみたいですね~
そうですね~医者になれなかったということがかなり心に傷をそして愛が足りないというか愛を
感じたことがなかったのかももっとそばの誰が支えることができたらと思いますね
確かにメディアが伏せないといけないような残忍な事件は現代もありますよね~そうですね善と悪の
バランスが壊れないことを祈るしかできなですね私には
人間の脳は固定概念の塊みたいですもんね特に日本はあの詐欺師の人はそこをうまく利用したのでしょうね ん~
そうそう!なんか神秘的でセクシーでたまらないですね~エルヴィスもすごい人なんでしょうね~
彼は生きてるなんて都市伝説がありますがマイケルもそんな気がしてしまいます~
そうなんですか!はじめてしりました!かっこいいからだとおもっていました・・・そんなルーツがあったなんて・・・ そうそう!天皇陛下の前でうたってましたね~ちょっと涙目になってましたね~
オカザエルですね面白かったですよね~(笑)リバーさんしりません結構前の人なのかな?
かっこいい名前ですね!
何回でもカモンです♪というか映画化するんですか!やった!みんな仁をみて映画化しよー!(笑)
確かに今の時代なので失敗は大打撃ですもんね~結構ドラマなのに仁はお金かかってるしがんばってほしいですっ!背中を押してあげるのは大事ですよね~やっぱり道見迷った時本当は行きたいけど勇気がない時に友達の言葉は響きますもんねっ私もキャルさんのことばに背中押されて極妻ですか
いいですね(笑)けど良いきものですね~きてみたいけど もう少し未来かな♪覚えておきますね!

Gunさん
(爆笑)いい上司をおもちですね(笑)けどソウ6もみたいですっけど食べ物はいらないかな(苦笑)
私も今度友達をだましてみたいです(笑)楽しそうでいいな~私は騙されるほうがいいな~(笑)
本気で怒るかもだけど(笑)

ノチオさん
いや~間違ってましたごめんなさい><

ケントさん
こんばんわっ眠い時間にサッカーはやってるものですよね(苦笑)
大丈夫みんな乗り越えていく壁ですよ~男ばかりの家族の人からすると羨ましい悩みかもですねっ
一応大丈夫ですよ~海外のものなので安心してくださいね~はじめてが私で私もうれしいですよ~♪







今日は ファ二ーゲーム 2001
監督 ミヒャエル・ハネケ
主演 スザンヌ・ロタール ウルリッヒ・ミューエ

ファ二ーゲーム U.S.A  2007
監督 ミヒャエル・ハネケ
主演 ナオミ・ワッツ ティム・ロス

ある夏の午後
休暇を過ごすためにクラシック音楽のクイズをしながら別荘に向かう楽しげな家族
隣人に声をかけるとそこには白いシャツと白いズボンの見知らぬ2人の男

別荘につくと別荘の部屋のかたずけや妻は夕食の準備
そこに「たまごをください」
隣人の家にいた男が話しかけてくる ここから悪夢のようなゲームが始まる



内容は初期作品と同じで心理的に裕福で幸せだった家族を2人の男が追いこんでいくかんじで
おなじですが初期作品のほうが妻が逃げだすときのかんじがなんかすごくリアルで恐怖感がありました~リモコンでやり直すあの作戦は卑怯だとおもいます(苦笑)
比べてみてみると結構面白いです~



ではまた~























































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24 (火) 17:57:50 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24 (火) 20:39:47 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25 (水) 00:45:43 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25 (水) 13:12:58 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26 (木) 10:27:28 | | #[ 編集 ]
こんばんわー。いやぁこの寒い季節にあいりさんの淹れてくれたくれたお茶飲みたいw
映画といえば2012っていうのがおもしろそう!もし世界が終るならナニしますか?漏れの場合だと、あんまり変わらない生活送りそうw
人はいつかは死ぬものですが、それが今ではないと信じているのでしょうなぁ~~
うむww
最近オナホ買ったんですが、めっちゃ気持ちいいですw少子化になるのがわかりますww
2009/11/29 (日) 00:26:19 | URL | ちのパン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30 (月) 11:23:08 | | #[ 編集 ]
コアリズム
こんにちは(^^)

お仕事お疲れ様です。

以前にコメントさせて頂いた時に、女優さんとの婚活の事を書いたのですが、日程が12月19日と決まって、いよいよ近づいてきました。

その女優さんには、応募が69人になっていて、競争率が高くて、なかなか難しいと思いますが、折角なのでお話をしたりして、楽しい時間を過ごせればいいかなと思っています。

これも以前に書いた事ですが、ダンスをしようと思って、体験でサルサに行ってきました。

ダンス関係は、全然やった事がなくて、足の動きなど分からなくて、先生に教えてもらいながら、アッという間の1時間でした(笑)

継続してサルサを続けようか、どうしようかなと考えていましたが、もう少し手軽にしたいと思って、最近コアリズムのスタートキットを購入しました。

腰の動かし方の基本を訓練するもので、これをマスターしたら、他のDVDを購入して、更に腰を振っていこうかなと思っています(笑)

次回、コメントを書く機会がありましたら、コアリズムでの効果報告しますね(笑)

インフルエンザなどに気をつけて、頑張ってね(^^)
2009/12/01 (火) 22:22:37 | URL | 旋風寺舞人 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01 (火) 22:44:19 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
