『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ!
20080804233810
こんばんわー!


関西人さん
お疲れさまー!ハワイも同じなんですねっいいですねーハンバーガーがおいしそうなイメージです(笑)紫外線あびたい!
ピクサーはほとんどDVDもってます子供みたいな趣味です(笑)
趣味ホント似てますね本は最近はグッドラック 経済の本なのかな?結構ためになるので読んでいます♪

ポンさん
もう40°になってもおかしくないですねぇ なんだか怖いです お風呂といっしょですよ こわー
ポンさんも気をつけてくださいね♪
確かにマドンナとデビィド・ボウィはみんなしってますよねぇ 大御所!
レオンはリュック・ベッソンを好きになった映画です ベタですが(笑)
悲しい映画ですがすごく憧れた記憶があります♪

今日はゴーストハウスのDVDの予告にリューシーリューのブラッドが流れて思い出した

インタビューウィズバンパイアです

監督 ニール・ジョーダン 製作 スティーブン・ウーリー デビィッド・ゲフィン
脚本 アン・ライス 主演 トム・クルーズ ブラッド・ピット キルスティン・ダンスト クリスチャン・スレーター ステーブン・レイ

18世紀末 アメリカ 農場で暮らしていた男ルイに不幸が訪れ 最愛の妻と娘を失い 絶望しているところ
にレスタトとなのる男がやってきた その男は実は生き血を吸うバンパイアだった
レスタトはルイに牙をたて「このまま死ぬか ともに生きるか」選択させる
ルイは共に生きることにしたが 人間の生き血を吸うことに罪悪感を感じ葛藤する
永遠の命 老いを知らないからだ など いろいろな バンパイアの 生き様を描いた作品

バンパイアに変なあこがれをもっていたことがあるんですが これを見て 命は限りがあるから
楽しいのかもとおもいました 永遠の命なんて 考えただけでも ぞっとします

しかもこれをみると生き血以外は食べ物とかも欲しなくなるみたいなんで 好きなものがひとつしか
なくなりつまらない気もします

クローディア役の当時小さかった女の子はスパイダーマンのマドンナ役みたいです
成長ってすごいですね

けどバンパイアってなんだかきれいな気がします 肌が透き通るほど白いからかな
そこだけ羨ましいです!

もう15年も前の作品なんですねー時間がたつのが早いなー

原作の人は トムがレスタト役をやるのがいやだったみたいですねぇ 
けど作品をみて 素晴らしいといったみたい

私もそう思います 他のトム・クルーズの作品はトム・クルーズ!って感じですが
これはだ・・・れ・・・ってかんじなので なんだかすごいですね

ではまた明日ー!












コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 (火) 01:05:27 | | #[ 編集 ]
あーッ!
画像貼れてる、ややセクシーショット!
ウレシス

こんがり日焼けしてませんか?



この映画はもう15年も前ですか、確かに早いなあ

トム・クルーズといえば・・・
最もベタベタなあの作品名が出そうでしたので[以下略]

そういえば、ペネロペ・クルスと熱愛報道があった時は嫉妬したなあ笑
2008/08/05 (火) 08:22:17 | URL | ポン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
