『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~ マイケル・ジャクソン THIS IS IT
20091107005215
20091107005206
関西人さん
おはようございますっそんなに大変になっちゃたんですか!さすが管理職(苦笑)
さぼりたくもなりますよねっ釣りはなんか癒し系ですよねっ♪
そうですか(照)裸にエプロン日常生活でやってみたいかも(笑)
こんばんは~おおいいな~バーベキューなんてなんかうちとけるのが早くなりそうな合コンですねっ!
緊張しちゃったんですか~けどそんなところが私はいいな~って思いますが一般的には盛り上げる人がもてるんでしょうね~

アルフさん
そう1番のり(笑)そうそうけどなんかクマは自ら望んで改造?された~みたいの見ました!
フラミンゴのその話題は触れてはだめ(笑)みんな思ってるんで(苦笑)
そうですね~簡単な動物はいないかも人間がその筆頭だしね(苦笑)
確かに小型になるほうが長生きっていわれていますよねっかわいいですよね~癒されますよ
けどビーグルは結構力が強い(苦笑)体当たりが痛いです(笑)
おおそうっそうなんですよ~すごい変わりようですよね~がりがりになったりマッチョになったり
(笑)そういえば出てないですよね人気がとられたのかも(苦笑)
あららほんとに(苦笑)ん~女より良くなっちゃたのか元々なのか気になりますね~
見てるほうが歯がゆいって(笑)大丈夫そんなに激しくないないと思うのでというか無理です(笑)
嫉妬させるのが目的ってのは内緒(にやにや)あっ言っちゃった(笑)
マシニストは確かにダメな人はリタイアしちゃう系ですよねよくがんばってみました!偉い!(笑)

みるきぃさん
寒いですね~冬を感じますねっおすすめ。。。結構いろんな種類が出ているのでみるきぃさんの
スキそうなのがいいと思いますっ♪

JOHさん
えええもうですか(笑)なるほど~確かにブログだけやってるわけにはいかないですもんね(苦笑)
お忙しいんですね~いえいえ訪問しますよ~こっそり(笑)
やるべきことが気になってします(笑)ありがとうございますがんばりますね♪
JOHさんもやるべきことをしたらやるべきことの詳細をおしえてください(笑)

ケントさん
いえいえこちらこそありがとうございますっ
サッカー好きなんですね~おおおお!おめでとうございます!なんかおめでたいなって思います♪
はじめは緊張するけどなれたら大丈夫確かにネットのほうが楽かもねっ隠し場所には気をつけてねっ
おねえちゃんとおかあさんは恥ずかしくないのかな?それともアピール?なんだろけどなんかエロいね(苦笑)確かに反応しちゃうよねその状況だと(汗)ん~けどね家族だし男としてみるとかじゃなくても女性とのコミュニケーション能力は高い方がもてるからいい経験だよっ♪
一応兄弟はいるけど確かに中学ではさすがにお互い意識するよ~おねえちゃんが大胆なのかな?

幸さん
ありがとうございます♪聖水のシーンが1番だったのかな?これからもいっぱい私を感じてくださいね!

キャルさん
もう11月ですねっそうですね~時間はあっとゆう間に過ぎていきますね~
ありがとうございます♪なるほど~いいんですよ~キャルさんの好きなタイミングで!
なるほど~心に残り続けるけど体はどんどん進みって事ですね~確かに心と体は一緒ですね
心が動かないと体も動かないですもんね
そう思いでというか感触はいつまでも体に刻まれてるのでいやでも思い出してしまいますね
そうですねいつも幸福であるように願っていますねっそうしますねありがとうございますっ!
そういつでも魂でも孤独は感じるのかもしれないしだから命日やそういった日に故人を思ってご飯
食べたり集まったりしますもんね 私は優しいというより失う怖さから逃げただけかもしれない
けどこの子たちがいて本当によかったって思いますねっ
そういうのってありますよね~なんか微妙に覚えてるんだけどわかんなくてしかも凄く気になるっていう映像ん~なんだか面白そうな内容ですね~あと最近のウィル・スミスの作品になんか似てますね~
キャルさんもお体に気をつけて私もですよ♪
そうなんですか!しりませんでした~確かにワンワンの日だ!
なんか色々と数字がホラーやらエロやらたくさん(笑)チョコちゃんが1位なんですか~
なんだか以外ですね~ココちゃんはよく聞きますね~
変わった名前レーサーくんとか変わってないですねあまり(苦笑)
そうですね~昔は犬はポチ猫はたまが定番でしたもんね えっ家出したんですか!そんなことがあるんですね~確かに悲しいですね。。。ああ!(笑)よくいますよね~ちびじゃないっていうのがよくいます(笑)確かにラブといえばゴン太ですね~1番好きなのは実在するのはホオジロザメです
なんかすべてがいいです素敵です嫌いなのは猿が苦手ですなんか人間みたいなかんじなので
えっ心理テストだったんですかこわーい!
風邪大丈夫ですか~確かに夏生まれは冬に弱いですね~私もですお大事に。。。。

ノチオさん
24時間いいですね~エンドレス~それは出ないです(笑)













今日はマイケル・ジャクソン THIS IS IT

見てきましたマイケルの最後のコンサートツアー THIS IS ITのリハーサルシーンの映画
なんだか周りのマイケル世代の方々はかなりの確率で泣いてらっしゃいました。。。
私のマイケルがたぶんヒールザワールドの演出の時に壊れて破壊された世界そこに女の子が
壱輪の花を必死に守ろうとしていてみたいな演出シーンがあるのですが僕は自然を愛してるしこういったことになってほしくないからこのような歌をうたうんだってなんかすごく心に響きました
彼の意思をたくさんの人が受け取っていると思うと幸福に思います。





撮影会たくさんのご来場ありがとうございます!とくに個人撮影の方々ありがとうございます!
たくさんのお土産うれしかったです♪ありがとうございます!



ではまた~






















































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07 (土) 00:23:40 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07 (土) 08:39:47 | | #[ 編集 ]
マイケルの映画見たんですねー。

私の周りでも映画見た人は「絶対見たほうがいい!」って声ばっかりです。
で、気になりますねーやっぱ。

ドキュメントタッチ風とのことですが尺はどれくらいだろう?
でも見るとしたらDVDかなー。
ミュージシャンのドキュメンタリーはちょっと気になります。

掲載の写真は何かの撮影の合間!?
うーん、気になります!
新作もホント楽しみです!


撮影会あったんですねー。
行った方は羨ましい!
生のあいりさん見てみたいです!



突然ですが、サボリ癖・・・
ってあったりします?

私はいつもギリギリです。
学生時代もテスト等は全て前夜のみに勉強。
大人になって好きな音楽の仕事にかかわってもいざ収録近づくと
「まぁまだ大丈夫だろ・・・」
で結局前夜に必死に作業してます。
なんとかしたいですなー、この性格w

2009/11/07 (土) 09:46:08 | URL | misfits #-[ 編集 ]
おかあさんがあいりちゃんだったらいいのになー!毎日、じゃなく毎晩抱き合って寝たいな。あたたかそう。やわらかそう。
2009/11/07 (土) 12:16:34 | URL | ノチオ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08 (日) 02:47:32 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09 (月) 11:20:46 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09 (月) 17:26:17 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09 (月) 19:31:33 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11 (水) 10:16:16 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11 (水) 22:46:02 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12 (木) 11:09:20 | | #[ 編集 ]
はじめまして
こんばんわ、はじめてコメントします!
あいりさんは映画がお好きなようですね、映画はテレビであってるのはたまに見ます。私は緑茶と玄米茶が好きです。
最近寒くなってきたので、特に美味しく感じます。あいりさんのブログを読むとのほほんとしたやさしい感じがします!そういうところ好きです!大きな二つのふくらみも好きですwこれからも頑張ってください!!



2009/11/13 (金) 23:14:48 | URL | ちのパン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
