『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~   落下の王国
関西人さん
こんにちは~そうですね~新作では人妻に挑戦してみました!
リアルですか?(笑)やっぱり人妻といえばエロってことでがんばりました(笑)
いえいえたぶん人妻マジックですっ♪

JOHさん
こんばんわっ
ブログ楽しいですよね♪
私のブログは一応ここだけですよ~
そうなんですか!知らなかったです!コミュ二ティ参加したい(笑)
おおお!すごいいいことですよ~私もはじめにコメいただいたとき感動しましたもん!
やっぱりロムしてくれているのはわかるんだけどなんだか実感がないとってかんじで
コメントはやっぱりうれしいものですよね!
わかります(笑)
ん!もしかしてまだみてませんがBLなかんじ?(苦笑)
スラムダンクですか見ますねまだ見てなくてごめんなさい
確かに本気になるかたもいるので楽しんでJOHさんらしく頑張って楽しんでくださいね♪

ケントさん
初めまして健人さん!
あらあら堂々としていれば大丈夫だと思いますよ(苦笑)
(笑)おねえちゃんいるんですねっ 怒りっぽいんですか(苦笑)けど家族だから心を
開いてなのかもね おねえちゃんの扱いがうまくなればどんな女の子でも口説けるし
練習だと思って楽しくね(笑)
胸はしょうがない(笑)人は良いとこも悪いとこもあるので♪
またコメくださいね楽しみにしています!

アルフさん
おはー
カオス(爆笑)時々エロにカオスはつきものなのかもしれません(苦笑)
セリフはおもしろいですよね~確かに年齢近いと考え方が似てますよね色々な人とお話
しますが年齢が近いとやっぱり話は合いますねっ
たしかにカオスでしたがある意味笑えたのでよかったです(笑)ねぎらいの言葉うれしいですっ
ありがとうございますね♪えええディスカス8年!上手なんですね~確かに気が強くて(苦笑)
ハラハラしますよね(笑)いいですね~上手に育てられて羨ましいですっ私の水槽は今タニシが
大産卵していて洗うときハラハラします(苦笑)
私は犬今は2匹です2年まえまでは3匹だったんですが一緒ですよ1匹死別しました
けど余命宣告を3年前にされていたので怖くて2匹飼ってしまいました別れは怖いですよね
けどそのぶんたくさんの愛情をくれるので欠かせないです私にとって
結構両党の人は多いのかも(笑)そうそう!最近まだみてないのフラミンゴは強そうだもんね(苦笑)クマやられたんですか・・・なんか辛い

ノチオさん
ありがとうございます♪
いいんですよ~(笑)こちらこそお世話になります(笑)
フェチは個性ですからねっ
早くいかないと奉仕24時間されちゃうぞ(にやにや)
どうでしょう(笑)

misfitsさん
DSでもでるんですか!私が予約したのはプレステ3のほうですっ12月なので買ったら
ひきこもります(笑)ブログで報告とFFはします(笑)
DSは結構使えますよね~ぶつもりとかポケモンとか
確かに外に出るのちょっと警戒しちゃいますよね~だらだら私も好きです(笑)
いいですね~音楽はどんなジャンルなんですか?練習頑張ってくださいねっ

旋風寺舞人さん
こんにちは!
いえいえありがとうございます♪
こちらこそいつもうれしいですよ!ん~特にしませんがハルヒダンスとかマイケルジャクソンの
マネとかまぁ嘘ですけど(苦笑)
いいですね~エステやってほしいです♪私もなんかタヒチアンとかそんなのやってみようかな~
とか思ってます あっリズム感ならヒップホップJAZZってのがいいかんじでしたよ~同じ肉体労働同志がんばっていきましょう!
そうですね~スイミングとサウナというか温泉がすきなのでよく行きますねっ

ラビさん
こんばんはっ
こちらこそありがとうございます♪
確かにもう??状態になりますね しかし最後の言葉で真実が見える系の作品なのかもですねっ









今日は落下の王国
監督 ターセム
主演 リー・ぺイス カティンカ・アンタルー ジャンスティン・ワデル


時は1915年
転落事故で大けがし、病院のベッドに横たわるスタントマンのロイ
私生活でも恋人を主演男優に奪われ、自暴自棄になっていた。
そこに現れたのが5歳の少女アレクサンドリア、家業の手伝いでオレンジの木から落ち
左手を追ってギプスをしていた。





ずっと見たくて見たくてやっと見れました!ターセム最高!ってかんじでした。
ザ・セルのようなグロはあまりなくカティンカちゃんの演技がとても自然で綺麗な世界観
映像も内容としてはおとぎ話に大人の悲しみを少し加えた単純な内容かもですがとても
深く見れました~
グロは本編であまりない分アレクサンドリアが薬を取ろうとし足を踏み外しそのあとの映像
手術中のアレクサンドリアの頭の中の映像がグロというか怖くてトラウマです
ターセムは彼女と別れたから映画を作ったみたいなインタビューの記事がありましたが
別れて映画つくるなんておしゃれですねなんども別れてほしいと思ってしまいます(苦笑)












ではまたー!











































         



























コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28 (水) 22:02:40 | | #[ 編集 ]
だんだん寒くなりましたね。いろいろな映画みてますね。あいりさんのDVD、ちょっと購入しようかと考えてます。どんなのがいいですかねえ…おすすめなんてあります?
2009/10/28 (水) 22:47:17 | URL | みるきぃ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29 (木) 06:59:48 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29 (木) 21:35:21 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31 (土) 05:32:44 | | #[ 編集 ]
あいりちゃん大好き(^∇^)/
新作のV自分の理想の作品でした。男優が羨ましかったです。自分もごくごく飲みたかったです。あいりちゃんの作品これからも買い続けます!超大好きです。オ―クションにいっぱい出品して下さい。落札して、少しでもあいりちゃんを感じたいです(^○^)
2009/10/31 (土) 22:41:04 | URL | 幸 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01 (日) 03:02:19 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02 (月) 10:12:27 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02 (月) 17:25:26 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03 (火) 22:52:57 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04 (水) 10:02:41 | | #[ 編集 ]
わー!24時間やり続けたいです!胸ずっと吸っていたいです!あったかそう!お乳出ないかなーw
2009/11/04 (水) 13:03:13 | URL | ノチオ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
