『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~ ダウト~あるカトリック学校で~
関西人さん
こんばんは~ 3まで出てるんですか!しりませんでした~2までだと。。。
今公開中なのは4なのですね~!
最近はレンタルというか海外ドラマばかりみています~いまさらセックスアンドシテイとか
スターゲイトアトランテイスにはまってます(苦笑)
SASですか~パッケージみたことないです今度探してみますね!特殊部隊とか好きなんでっ
家族風呂いいですね~混浴ってしたことないんですが1回はしてみたいですっ
おおおすご~いうらやましいですっ10㎝照れる距離ですね(照)
こんにちは~管理職ん~大変そう(苦笑)けどなんか憧れちゃいますっ今度良いのとります!

みるきぃさん
こんばんわっお久しぶりです!
元気ですよ~寒いとほんと人恋しくなりますよねわかりますっもう秋ですね。。。
みるきぃさんもインフル気をつけてくださいね!
私もそうですね思い出って言うといい思い出しかないかもですなんだか気になりますね悟られの部分。。

JOHさん
いえいえこちらこそありがとうございます!
無理はしていないですよ~自分の好きなときに返しているので楽しいですっ♪
そうですか~(照)なんかうれしいですっ仲間ですねがんばりましょう♪

アルフさん
ヤホー アルフさんもアクアリウム好きですか!いいですよね~
私も昔ディスカスとかエンゼルとか飼ってましたが気が強くて争いが起きて。。。
なので最近は気が優しい魚しか飼わなくなりましたけど鑑賞するにはいいですよね~いいな~
(爆笑)言葉責めもあるんですか!それ映画ですか?(笑)
(笑)それはすごい胸フェチですね(笑)そうなんですか!なんかジェイソンDVD買いたくなってきました!(笑)バービーとかなんかモデルにすると面白い写真撮れるんでのせてみました~
あんな風になれたらいいですけどね(苦笑)いえいえアルフさんはやさしいですねっそこんとこ自信もってください!学生ん~そんなことなかったですよ~けど年上の方にはよくしてもらいましたねっ
最近はスターゲートアトランテイスです海外ドラマのスターゲイトシリーズを全部制覇したいくらいです(苦笑)あとFFはもう予約しました(笑)
Good evening~ドキドキしましたか(笑)けど絡まなかったからよかったってなんか素直な感想うれしいです(照)けど12月のはすごい年配の人と。。。なので覚悟してください(苦笑)そうですね~私は両統まのでSからMしたりMからSの展開だったりどちらも好きです(にやにや)

ノチオさん
もちと同じです(笑)スライムにも近いかもです(笑)
ん~とくにないですが胸の下はきれいにしておきますっ
ん~裸といいたいけどもう寒いのでスウェットなど普通にきてますっ
胸情報ですか!ん~肉を食べると少し硬くなるとかでいいんでしょうか(笑)

まっきさん
おひさ~
元気ですよ~そうなんですよ~まっきさんも元気そうでよかった~!
ありがとうございますっ心配かけてしまいましたが元気に楽しみましょうね!
えええ風邪ですかけど元気になってくれてよかった(ほっ)
おおお!お誕生日おめでとうございます!少し遅れちゃいましたが!
今度バースデイ用の写真のせますねっ♪

Kiyoshiさん
日常ではないですが支配されたかんじがたまりませんよ♪

まっぴいぃぃさん
私もです♪
まっぴいたんへ
大量いいじゃないですか~けどほどほどに(笑)
そうですね!もうそんなに経ってましたか自分でもびっくりです(苦笑)
みなさんのおかげですね♪
そうなんですか嘘~信じられません(笑)いい気分ですね私もだよ♪

ラビさん
はじめまして!
いえいえありがとうございます♪のりつっこみですか(笑)
確かにけど男性もそうですよ色々な表情がありますよねっ
はい!よろしくおねがいします♪











今日はダウト~あるカトリック学校で~
監督  ジョン・パトリック・シャンリィ
主演 メリル・ストリープ フィリップ・シーモア・ホフマン エイミーアダムス ヴィオラ・デイヴィス





1964年 ニューヨーク・ブロンクスにあるカトリック学校、セント・ニコラス・スクール。
「確信がもてないときあなたならどうしますか?」
司祭をつとめるフリン神父は教会の大聖堂で信者や生徒たちを前に説教を行っていた。
前年に起きたケネディ大統領暗殺に触れ、絶望感が人々を結びつける強力な絆になったと主張する彼。「疑惑というものは強力な絆になり得るのです!」
笑みを堪えながらそう語るフリン神父の姿に鉄のような厳格な校長シスター・アロイシアは冷鉄な
まなざしで見つめている。。。



少しネタばれになりそうですが、推理すればフリン神父を疑って同然だと思いますが
映画の中でもシスター・アロイシア(メリル・ストリープ)でも確信を持てる証拠はでてこなく
最後のメリルの悲痛な叫びで終わるシーンは鳥肌がたちました
確かに猜疑心が膨らみもしそれが嘘でも真実だと信じてしまう、たくさんの人がもし嘘でもその意見に
賛同するとそれが真実に変わる
そしてもし間違っていたときそれは大きな代償として心に深く突き刺さる
たぶんそんなことを言いたいのかなと個人的に思いました~



FF予約しちゃいました楽しみで眠れません(にやにや)






ではまた~









































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23 (金) 20:18:22 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23 (金) 21:48:17 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24 (土) 10:59:41 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24 (土) 13:59:21 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25 (日) 00:31:38 | | #[ 編集 ]
今度のFFはDSみたいですねー。
プレイしたら感想聞かせてください!

前にDSを通勤用に買ったけど友人に売ってしまった…。
ちょっと後悔してますw
新しいドラクエもやりたいなぁ。


今、季節の変わりめで体調に気をつけるこの頃。
って言っても休みを無駄にダラダラしいてるような気がしてますw

先ですが年明けに趣味のバンドのライブも決まっているので練習せんとって感じです。
2009/10/25 (日) 18:28:13 | URL | misfits #-[ 編集 ]
女優さんのお仕事で
こんにちは(^^)

お仕事お疲れ様です(^^)

いつもコメントのお返事、ありがとうです(^^)

あいりちゃんは、女優さんのお仕事をしていく中で、体を柔らかくしたりする為に、ダンスとかしたりしていますか?

エステの勉強中なのですが、実技で、体が硬くて、リズム感がない感じだったので、スムーズに体が動くように、ダンスを始めようかなと思っています。

同じ肉体労働で(笑)、あいりちゃんが体の為におこなっている何かがあれば、参考にしたいのですが、もしあれば教えてもらえますか?
2009/10/25 (日) 21:06:51 | URL | 旋風寺舞人 #-[ 編集 ]
あいりちゃんの胸に飛び込みたいです!
今日もあいりちゃんのお世話になろうと思うのですが、何か僕をいかせるひとことください。
2009/10/27 (火) 15:53:19 | URL | ノチオ #-[ 編集 ]
こんばんは・・・。。
コメントありがとうございました。

『今日はダウト~あるカトリック学校で~』
の公式サイトにちょっとアクセスしてみました。
なんか内容が奥深くて、真実と疑惑・・・
両者とも、個々の捉え方によって、根強い形として心の中に残るもの・・・。

ん~、考えてると、もう??状態です。
2009/10/28 (水) 02:58:25 | URL | ラビ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
