『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~  西の魔女が死んだ
関西人さん
おはようございます♪いえいえ~最近ごぶさただったので(笑)
あれは水槽です~温泉は今いい時期ですよね~!私も露天大好きです!3時間とか
入ってられます(苦笑)関西にも温泉がいっぱいあるんですか!ぜひめぐってみたいな~
有馬温泉なんだか聞いたことがあるような~そこは混浴なんですか?(笑)
Good evening~ええおめでとうといいたいですがなんだか様子が違いますね。。。
ん~なんだか微妙なかんじですが昇格はおめでとうございますけど責任とか残業代とか大変な
立場ですがそれは関西人さんがこれからもっと上に行くためのハードルということで一緒にがんばりましょう!私も同じようなかんじなのでなんだか気持ちはわかります(苦笑)
ワイルドスピード1はみました~なんかスピード感がいいですよね~2もそうなのかな?
最近はTUTAYAが海外ドラマシーズン1が100円なので海外ドラマをあさっていて映画館にはいってません(苦笑)

みるきぃさん
確かに(笑)18禁になりそうですもんね法律的に無理ですよね(苦笑)
そうですねしんちゃんの映画は全部好きですが本当にあの作品は鼻水ダラダラ系でしたねっ
私はファンタジーからグロまでなんでも好きですよ~

JOHさん
わあああ~!御苦労さまですありがとうございます!正月気分いいですね(笑)
楽しめましたか~よかった~ブログやってて(笑)
そうですねるろ剣は私をオタク化させてくれましたから(苦笑)それくらい魅力的なマンガですっ
刀がすきというのもありますね~明治時代とか戦国時代とか好きだし大奥とかも(笑)
刀の音も好きですね~刀の音が入った音楽とか時々あるんですけど好きですっ
確かに刀物には弱いです(笑)
確かに私もそれで悩んだことがありますたいていその時の気分ですがなんだかこんばんはのほうが
正式ですがこんばんわは若いかんじがするのは私だけなのかな?
ありがとうございますこうやって読んでくれている人がいるんだなって肌で感じれるので私もがんばります♪

アルフさん
ちゃーす!
(爆笑)そんなに胸もんでるんすか(笑)確かにジェイソンのお決まりのエロシーンですが
なんかちょっと笑っちゃいますね(笑)
えええええ!襲わないんですか!というかただののぞきじゃないですか(笑)
そうなんですよ~スーパーナチュラル大好きなんで早く見なきゃと思いながらも日々もんもんとしていますというか早く見なさい!ってかんじですね(苦笑)
そうですねネタばれになりそうなのでというか早くみたいですというか見ます・・・
私も同じフェチの友達がいますよ~女の子ですがそこばかりみています付き合う人はそこがきれいな人って決まってます結構いますよっ!私も結構同じフェチなので見ちゃいますね~そういう細かいとこ
水槽ではソードテールとかコリドラスとかあとプティとかなんか色々います~
なんかバービーって綺麗だな~って素直に思ったのでモデルになってもらいました(笑)
私もあまり見ないのですが友達が行きたがっていたので一緒に
感動確かに不足しちゃいますよねそんなときは総大な映画とかいいんじゃないでしょうか~
カイジもたぶん行くと思いますよ~原作も見てるなら色々な部分が見れて楽しめるんじゃないでしょうか!えええ大丈夫ですか~インフル結構やばいみたいですね~マスクが離せない日々です・・・
けど1回かかると怖いもの無し!ってかんじなのでけど体力奪われるので精力がつく食べ物いっぱい食べてくださいねっ

キャルさん
ハウス先生いいですよね好きだな~あんな人!
シーズン69はなんだかアダルトな題名ですね(笑)
どうも!こんにわ!
えっそんなお暇があれば構ってくださいね~
そうですか(笑)いきなりバービー載せたらびっくりしますよね普通。。。
肉体なりたいな~バービー足なが~いしほそ~いんで(笑)
女の子はみんなたぶんたいてい人形遊びして大人になってますもんね
確かに裏切らない(苦笑)人形の家とかドレっサーとかあるんですがそういう小さいですが
自分のというか別次元の世界とか作るの楽しいですよねっ
ちょっと強引な格好してもらいました(笑)役者は大事ですよねっ最近はバービーにモデルになって
もらい写真撮るのが趣味です(笑)大丈夫かな?ちょっと危ない人だと思われないといいんだけど(苦笑)いえいえそんな豊富じゃないですよ~キャルさんのほうが豊富そうもっと教えてくださいねっ
ええええ教えてくれないんですか気になるな~(笑)
そうですねなんでわかるんですか。。。バランス気をつけます!
しんちゃん続行でうれしいですねっすごいいいパロディですが今やったら不謹慎と思われそう(笑)
最近は多いですね漫画原作のものが個人的にハンターハンターをしてほしいですけど(笑)
るろ剣するならちゃんとしてほしいな~けど映画化するなら試写会に行ってしまいそうないきおいですが(笑)アトムも気になりますね~ロボットが感情を持つって素材の映画好きなのでどうしてでしょうね
涙がでるのは 








今日は西の魔女が死んだ
監督 長崎俊一
主演 サチ・パーカー 高橋真悠 りょう 大森南明 高橋克実 木村祐一



中学に進んでまもない夏の始めに、学校へ行けなくなったまいは、森で暮らす「西の魔女」の
もとで暮らすことになった。
西の魔女とはまいのママのママ
大好きなおばあちゃんから「早寝早起き、食事をしっかりとって、よく運動すること」がどんなに大事かを教わる・・・




綺麗な映画でした 映像も内容もなんだかずっとエンドレスで流しておきたいような
気持ちがすっと綺麗になるようなそんな映画でした私もこんなおばあちゃんが欲しいというか
なりたいなって素敵な森で暮らしたいなって気持ちになりました。






ではまたー!



































 


































コメント
コメント
こんばんわ。
お久しぶりです。お元気ですか。涼しくなりましたね。あいりさんは寒いのはどうですか。人肌恋しくなる季節に近づいてきました。お互いハグし合って、人肌のぬくもりを感じたいところですが・・・

コメントがわからないのでとりかえず、風邪をひかないように…
2009/10/12 (月) 23:59:15 | URL | みるきぃ #IWIYHtbE[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13 (火) 13:00:52 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13 (火) 18:49:41 | | #[ 編集 ]
あいりちゃんの胸の柔らかさはどんなかんじですか?あと胸のお手入れはどんなふうにしていますか?お家ではどんな格好で寝たりしていますか?
あいりちゃんの胸情報教えてください!
あいりちゃん大好き!
2009/10/13 (火) 22:37:54 | URL | ノチオ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13 (火) 23:47:20 | | #[ 編集 ]
おひさ~
あいりちゃん元気にしてる?
11月に撮影会やるんだね。
早速、予約入れました。
大人の事情は解決したかは会った時に聞くとして、また元気なあいりちゃんに会えることが今から楽しみです。

実は今、風邪を引いて具合が悪いのv-292
でも、撮影会のお知らせを見たらなんだか元気になってきました。
病は気からとはよく言ったもんだ。
そして、明日15日はmy birthdayです。誰も祝ってくれそうもないので、
あいりちゃん祝ってちょうだいv-290お願いします^^
2009/10/14 (水) 04:43:20 | URL | まっき #-[ 編集 ]
俺には毎日の生活でおばあちゃんはいなくて、田舎にいったらおばあちゃんはいました。やさしい思い出しかないんだよね

両親と接し方が違うんですよね。けどあいりさんに日記に近いようなことは言ってましたよ。その映画みたら何となく悟られそう…
2009/10/17 (土) 07:34:56 | URL | みるきぃ #IWIYHtbE[ 編集 ]
あいりちゃんは彼氏に顔にをぶっかけられたことある?また顔にかけられた時はどんな気持ち?
2009/10/18 (日) 09:25:04 | URL | kiyoshi #mQop/nM.[ 編集 ]
大好きです
あいりたんへ


ちなみにまだ海外向け作品は購入していません。
→買ったら物凄い勢いでやっちゃいそうな感じです。でも、あいりたんを見ながら超絶大量発射したい気分です。

もう時期、デビュー一周年ですね!

個人的にはデビュー作品が一番好きです。あいりたんの事を考えるとやばいくらい立っちゃいます。ネットで個人撮影会を予約しようとしたら瞬殺でエントリーできなかったです。やはり、あいりたんの人柄が良い証拠ですね!次回の個人撮影会は予約します。(団体だとゆっくり話が出来ないので。)

気分的にはあいりたんの潮を顔面に浴びたい感じです。

たまらないほど好きだょ。またね!
2009/10/19 (月) 07:51:24 | URL | まっぴぃぃ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19 (月) 17:41:32 | | #[ 編集 ]
はじめまして。。
実は、今日初めてDVD観させてもらいました!
・・・って遅いって。。

女性の人は、いろいろな表情がみえて、
大人っぽくみえたり、小悪魔っぽくみえたり・・・不思議です。

今度、ブログも読んでいきますので、
じゃんじゃん更新していってください。
楽しみにしてます!


2009/10/20 (火) 03:48:17 | URL | ラビ #-[ 編集 ]
Good evening~
あいりさんのDVD買いました~ 水着のと人妻のです 水着の方は結構年配の人がでてて、少しドキドキしながら見てました汗 でも絡まなかったからホッとしました笑 人妻のはあいりさんの新しいとこがみれらました! Sっぽさが半端なくよかったです! あんな綺麗な人に言われたら…想像するだけでヤバいっす笑
実際、あいりさんはSなんですか~?笑
2009/10/23 (金) 17:07:05 | URL | アルフ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
