『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんばんわ~  BALLAD 名もなき恋の歌
20090929130823
20090929130819
20090929130814
20090929002428
20090929002421
関西人さん
こんにちは~そうです私です(笑)やっぱりわかっちゃいますよね(苦笑)
私も親戚が剣道をしているのでなんとなくはわかりますっ日本刀TVとかでみるとかっこいいな~
なんて思ってしまうときがありますっ武道の心いいですね~いきですね♪ん~小学生のときに
不思議な女の子にそば屋さんって言われたことがあります(笑)
おはようございます~シルバーウイークはん~温泉いきましたよ~!
おおおイカ今年最後のイカ釣りですねっいっぱいとれたんですね!よかった♪
ひきこもるのも体のためには時には必要ですよねっ見やすくなって私もうれしいですよー!
確かに私もそのほかはずっとDrハウスを見続けて体が・・・(笑)けどなれます一緒にがんばりましょう♪

旋風寺舞人さん
こんにちは♪
旋風寺舞人さんも御苦労さまです!
私もこれが楽しみでブログ続けられますっいえいえなんでも聞いてくださいねっ♪
普通自動車免許とエクセルとワードと。。。ってなんか履歴書みたいになってしまいましたが(笑)
変わった資格は持っていますがちょっと恥ずかしいので今度書きます(笑)

アルフさん
どーも!
知ってます(笑)いいですねなんか懐かしいかんじがしますっ
どこに目がいくのかな(にやにや)いや私も結構マニアックなところ男性のところみたり
好きだったりするのでそれはいいことだと思いますけどねっみんな一緒より個性が大事ですよっ
やさしいんですね一応演技なんで大丈夫ですが普段はあんなかんじよりやさしいまたーりしたほうが
好きですよっ確かに昔から都市伝説みたいなかんじで言われていますが立つ人は立つしダメな人は体に合わないのかもですねっちょっと続けてみてやばそうだったらメンソなしに変更しかないですよね(苦笑)そうです!私も頂き物なのですがあけてびっくり(笑)しかもちょっとおいしそう(笑)
私も誰かにプレゼントするときはこれをあげたいな~って思いました!
ジェイソン2009年版絡み多いんですか(笑)ぜひ早く見なくては(笑)そういえば借り損ねていた!
ハンコック意外にツンデレなのでもしハンコックがブログをしていたら意外とやさしいかもね(笑)

みるきぃさん
はじめましてメッセありがとうございます♪

ノチオさん
好きなですか(にゃにや)ん~対面座位です(笑)応援ありがとうございます♪

羽鳥さん
ありがとうございます♪

まっぴいぃぃさん
元気ですよ!
まっぴいたんへ
いえいえ心配していただいてうれしいですありがとうございますっ
心配してくれる人がいるだけで幸せですね私
休みは温泉とDVDみまくりでした(笑)
そうそう!ダークナイトがまた映画館でやっているみたいですねっカムイみたかったんですが
なぜかバラッドをみてしまいました(笑)
いいな~臨場感がすごそう!
いいと思います大量発射確定ですよ(笑)
私もだよ!絶対ね♪

JOHさん
初めましてっありがとうございます♪
友逹ですかそんな情報が友達のなかで交換されるのですね(笑)
律儀ではないですよ~趣味なのでお暇があれば構ってくださいねっ
JOHさんも体に気をつけて色々がんばってくださいねっ








今日は BALLD 名もなき恋の歌
監督 山崎貴
主演 草なぎ剛 新垣結衣 


春日という小国に井尻又兵衛という鬼の井尻と恐れられる無敵を誇るサムライがいた
ある戦の日一瞬の隙から命を奪われそうになった又兵衛を未来からタイムスリップしてきた不思議な
少年川上真一が救う
城主康綱の命令で真一の面倒を見ることに


クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦の実写化です


先に先日亡くなった臼井先生のご冥福を祈ります
子供のときしんちゃんの映画がはじめて映画館で放映されたとき本当に映画館に人がいなく
しんちゃん人気ないのかと心配したときもありますが今はすごい人気で漫画もアニメも映画も
すごく好きだったので残念ですがこれからもしんちゃんが続くことを祈ります


というわけで悲しいニュースが入る数日前ですが見に行きました
しんちゃんの実写だ!っといきごんでいったのですがしんちゃんぽいセクハラなかんじが
なかったのが残念ですが戦国の戦いのシーンなどは迫力がありよかったです
けどしんちゃんファンとしてはセクハラな部分やおバカな部分が欲しいな~と思ってしまいました(笑)







ではまたー!



































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29 (火) 06:56:59 | | #[ 編集 ]
うーん。それは難しいっすねえ
実写版で、さすがにおバカ&セクハラ行為をやる子役はいないでしょう(笑)

けど、くれよんしんちゃんの映画版のやつ
は、絶対泣けるって知り合いから言われてました。

俺、その映画見たら、涙と鼻水がダラダラです(笑)

あいりさんはどんな映画が好きですか?
2009/09/29 (火) 21:57:27 | URL | みるきぃ #IWIYHtbE[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01 (木) 00:19:21 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01 (木) 17:43:11 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05 (月) 13:13:44 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05 (月) 21:42:45 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12 (月) 11:53:49 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
