『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちは~   ラースとその彼女
20090918154213








20090918154209_convert_20090920005755.jpg

関西人さん
こんばんは~最近寒くなってきましたね~ちょっと最近体調崩してます(苦笑)
関西人さんもお体気をつけてくださいねっありがとうございます!
最近のは撮影会のものですよっこの衣装が気にいったので♪
いえいえ(笑)確かにちょっと違いますがたぶん照明のせいかなっ?
こんにちは~ん~どうなんでしょう?たぶん私かも(笑)ちゃんといつのるとかわからないので(苦笑)
けどたぶん私ってことで(笑)マックスペイン見たかもです~ドンパチも好きですが最近日本刀に
興味あります(笑)けどやっぱり飛び道具のほうが実用的かも~などと妄想しています(笑)

旋風寺舞人さん
こんにちは♪旋風寺舞人さんも御苦労さまです!
ありがとうございます♪
えええそんなのがあるんですか(笑)ぜひでてみたい(笑)
知りませんでした~そんなのがあるんですね~!
あまり合コンなどもいったことないので緊張しそうですね~(笑)

アルフさん
朝ですね~(笑)
中学のときはたしかになんだか見る目が厳しくなってしまう時期ですよね(笑)
確かにアニメやゲームの実写って難しいですよね~それを超えることができないとなんやかんや
いわれてしまいますし(苦笑)だから今回はたぶんだめだって思ってみてみました すると以外と
楽しくみれました(笑)先入観をすててみればいいのかも実写の場合はって思いました~
たしかにブランカ実写はすごく難しい(笑)確かにあれはあれでよかったのかなって思いますがやっぱり難しいですよね(苦笑)シティハンター好きですよ~ああ確かにやっていたかも(笑)見たような見ていないような~えええええ!そうでしたっけ(爆笑)それはカオスすぎる(笑)ちょっとあらためてみてみたい気持ちになりました(笑)うん!うん!確かにきちんとなっているな~って思いました漫画自体が映画の空気感と似ている進行具合だし楽しかったですっあとデスノもよかったですねっ
モンスターもいいですよね~深夜アニメでほとんどみました~なんだか気になる展開を書く人ですよねあの作者さん そうですね~メンソールを少々 ハンコックいいですね~個人的に今1番好きな女キャラですね~!石にするって企画面白そうですねエロいし(笑)もっとやさしくします(笑)すごく細かく見てくれているんですねありがとうございます♪いえいえ楽しいですよ~

キャルさん
そうですかキャルさんのおくりものはまだ事務所にあるんですねっ了解ですっありがとうございます♪
聞いてみますねっ楽しみですっん~嫌いではないですがそっち系ではないかもです(苦笑)
逆ナンですか~いいですね~モテモテですね~いいな~そんなことになってみたいです私も(笑)
えええビールですか(笑)なんかかっこいいですね~モテる人のほうがあまりあそばないっていいますもんねっいつまでも少年の気持ちが大事ですもんねったぶん私でしょうありがとうございます♪

はやはやっちぃ~さん
こんばんわっいえいえありがとうございます♪
あらら大丈夫月曜には借りられますよっそれは12月発売なのでもうちょっと先かなっ
はやはやっちぃ~さんも体に気をつけてがんばってくださいねっ

ノチオさん
初めましてありがとうございます♪
がんばります(*^_^*)

misfitsさん
確かに(笑)なんだか最近実写が多いですが予告に騙されないように気をつけなくては(苦笑)
カムイ外伝見たいですね~すごくみたい!ありがとうございます♪

まっきさん
ありがとうございます♪どんな写真かな~まだみていないのでわからないですがよかったです!
いいですね~グラビア系の撮影!見てみます♪シルバーウイークもちょっと仕事かなっ
確かにおいしい季節ですもんねっ入浴剤使ってます楽しい!

いまむーさん
いえいえこちらこそですっ
私も1番すきなジャンルはそっち系です24はたくさんありすぎて手をつけるのがこわいです(笑)










今日はラースとその彼女
監督 グレイグ・ギレスピー
主演 ライアン・ゴズリング エミリー・モーティマー


雪が降り積もる小さな田舎町 そこに暮らすラースは一一番純粋でシャイで女の人と話すことが苦手
街の人は27歳のラースにずっと彼女がいないことを心配していた
そんなある日彼に人生で初めてのガールフレンドができた
しかし彼女とは等身大のラブドール ビアンカだった



始め予告を見たときはコメディなんだって思っていましたそれで興味を持ってずっとみたいな~って思っていてしかし見てみるとぜんぜんコメディではなく本当に感動してしまいました
良い意味で期待を裏切ら 本当にビアンカそしてラースが町の人々そしてラース自分自身と向き合い
愛とは心とはふれあいとは色々なことを感じさせられる映画でした 主人公がラブドールというコメディなのかと思ってしまうような出だしですが本当にいい映画でした もっとラースの人生をみてみたいという気持ちになりましたっ




ファンレターとかわいいぬいぐるみをくれた方ありがとうございます♪



最近ドクターハウスがすきすぎて困ります・・・



ではまたー!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18 (金) 17:43:08 | | #[ 編集 ]
色々聞いてごめんなさい
こんにちは♪

お仕事ご苦労様です(^^)

お返事もらえると、会話をしているみたいで、すごく嬉しいです(^^)

色々聞いて、ごめんなさい。

あいりちゃんは、何か資格を持っていたり、資格を取っている最中だったりしますか?

他の女優さんで、先生の免許を持っていたり、エステティシャンさんだったり、色々な職業が出来る人がいたので、あいりちゃんも、何かそういうものがあるのかなと思って。
2009/09/18 (金) 21:23:29 | URL | 旋風寺舞人 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19 (土) 16:59:29 | | #[ 編集 ]
初めてのメッセ
はじめまして、みるきぃです。

映画好きなんですね。DVDも出ている

から少しずつ見ていきます。

日記たのしみにしてまーすv-291
2009/09/20 (日) 14:41:16 | URL | みるきぃ #GYkiIEqA[ 編集 ]
あいりさんの好きなプレイをおしえてください。それを参考にこれからしようと独りしようと思うのですが(泣)応援してます!
2009/09/21 (月) 14:49:59 | URL | ノチオ #-[ 編集 ]
超可愛い(^○^)(^∇^)/
2009/09/21 (月) 17:18:03 | URL | 羽鳥 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22 (火) 09:23:01 | | #[ 編集 ]
元気ですか?
あいりたんへ

元気ですか?
ラスト撮影会という表現があいりたんが引退してしまうのか?と勝手に予測してしまいました。すいません。(笑)


現役バリバリで頑張ってくれていて安心しましたぁ~(泣)

休み→どっか行きました?

こちらは映画三昧です。『カムイ外伝』『ドゥームズデイ』そして、IMAX版『ダークナイト』を見たょ!

もうね、IMAX版はバットマンの世界にいるような錯覚になりました。(笑)

ちなみに最近はあいりたんの海外作品を買う予定です。だってそれを見ながら大放出したいから。

あいりたん!好きだょ。
また、書きこみします。
2009/09/23 (水) 12:38:17 | URL | まっぴぃぃ #-[ 編集 ]
初めまして
初めてコメントします。
あいりさんの事を最近友達に教えてもらい、ブログがある事も知りました。
来てみてビックリでした!丁寧にコメントを返してるんですね。
仲いい友達でも返事しないの多いのに。
律儀ですね。

結構体張るお仕事ですが、頑張ってください。
自分は映画はテレビでやっている時にたまに見るぐらいですが、もっとチャレンジしてみたいと思います。
2009/09/23 (水) 14:17:54 | URL | JOH #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26 (土) 17:56:55 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
