『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~  ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー
20090911215842
関西人さん
こんにちは~うけました(笑)私もそのキャッチコピー使っていきます(笑)
イカ釣りですかイカ釣り面白いですよね~なんかピカピカ光って綺麗ですよね!
確かに顔みしりになったほうが色々とお得だしいいですよねっこだわりですか~ん~
ラーメンは極太麺がすき!それくらいです(苦笑)けどこだわりって大事ですよ~なんでもいいって
よりは私はいいと思いますね~Goodmorning♪あらあら徹夜ですか~確かに変革ですよね~
なんとなくそんなかんじがしましたがこれからどんどんいろんなことが変わっていくのですかね~
えええ~あれもやってるんですか!というかすごい!というか大変そう(苦笑)
こんばんわ~わかります(笑)私もです。。。ビヨンセいいですね~たぶん友達もいくと思いますっ
おお~すごい近い!迫力ありそう!私もそうですね(笑)こんばんわ~私ですかん~最近は朝方
六本木とか徘徊してます(笑)。。。嘘です(苦笑)こんばんわ~どのパケなのかな?ん~そういって
いただけるとうれしいです♪

はやはやちぃ~さん
はじめまひて!こちらこそありがとうございます♪いつかまたできたら来てくださいねっ♪

matsuさん
はじめまして!大変なんですか(笑)いっちゃっていいんですよ(にやにや)ありがとうございます♪

キャルさん
20世紀少年連続でtv面白かったですね~いえいえこれがないとブログ楽しめないので
こちらこそありがたいですっ♪ほうほう7つですかなかなか奥深いですね~確かにそうですね~
ドンとなりましたね(笑)気をつけます(苦笑)確かにあまり引きずらないですね~ん~(笑)
順番をつけるとそうなりますね~確かに。。。キャルさんはどんな順番ですか?
月は好きですね~確かに陰陽のエネルギーで満ち引きがあったりで感情もそのような影響をうけているのかも照明すきですね~というかなんでわかるんですか!不思議!
水分は大事ですよね~水族館好きですね~もはや住みたいくらいですもん(笑)
いいな~その夢幻想的でいいですね~というかそういうのが私の夢でもあるしなんかリンクしてますね(笑)というかちょっと怖いくらい小学生のとき卒業書みたいなところに生まれ変わったらなにになりたい?みたいなところにそう書いてありました(笑)なんでわかるんだろ(笑)
了解です(笑)私もアイス好きですよ~けどパフェのほうがすきかなっそうですねっ気になるのでちゃんと書いてくださいねっ!★体でいうと背中の骨なんていうんですかねあそこの骨がすきですうなじとか
綺麗な男の人がすきですね女性的というか心の部分も繊細というかかわいいというか変わっているというか変わった人がすきかもです(笑)そうそうファンレターとぬいぐるみをいただきましたキャルさんからなのかな?かわいいですありがとうございます♪私も空想大好きなのでちゃんと地に足つけないとって思うときあります(苦笑)確かに彼女たちは普通の女性以上の感性をもっているしかし子供が・・・
というところでかなり葛藤される方が多いですよねなんだか悲しいですね
愛っていろいろな形がありますからね大事にする人私も好きですっこの名前結構気に入ってるのでこの名前にしてよかったって思います あやうく江原あいりになりそうだったので(笑)そうですね
むしろ年をとるにつれて素敵な心になりたいなって最近は思うようになりましたっライオン同士ですね!確かに(笑)もう9月ですね~秋ですよ~夏終わっちゃったな~キャルさんもよろしくです♪
ええええ~なんかの能力者の方ですか。。。(笑)けど20年後はそんなかんじになってそうな気もします(笑)というか詳しく!(笑)999なにかおこるかな~っておもいましたがすごいことはなかったですよねたぶん。。。アニメはいいですよね~なんでもありなので色々なこと表現できるし早く帰ってきてくださいね~♪

アルフさん
なんだか似てるってちょっと感じましたね~映画館いったんですか確かにまたーりしてるからわかるかもその気持ち(苦笑)けど素晴らしいなってなんか心にズンって来る感覚がありました確かにあの年でやりまくり笑いどころです(笑)そうそう尾田さんのコメントみてあっやばい辞めちゃうかもとか思いましたなんかスラムダンクの時の気持ちみたいなけどストーリーというかまだまだ複線回収できてないので尾田さんは最後までやってくれるはずです。。。確かにディカプリオ多いかもですなんでだろう見たい人が多いのですかね?私も好きですよ~若いときは特によかったな~
漫画みました~あとtvで2章までなんか色々もりだくさんでおもしろいですねキャストも(笑)早くみたいな~3章!

deodeoさん
こんばんわ!確かに出会い大事だしその人がとてもいい人だったしdeodeoさんもその人にとって大事な人だったんですよ 無理はしないで自然にしていればいいんですよヤクタタズなんていわないでくださいあとお酒飲み過ぎは気をつけてくださいねっ

チェリーさん
出し過ぎ注意ってかんじですね(笑)

まっきさん
そうですね~けどあの衣装とか撮影楽しかったですね話せることはブログで話していきますねっ
待ってってください♪

misfitsさん
ありがとうございます♪
たぶん表が多くないとならないってかんじの投票システムだと思いますっコスプレできるように
私もがんばります(笑)

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!
記念ですからねっ大事にしますっインフル恐いですね~ワイさんも気をつけて残暑を乗り切ってくださいねっ!

まっぴいぃぃさん
まっぴいたんへ
ん~▼こんなかんじです(苦笑)撮影会がってかんじですがどうなるかはちょっとまだわからないです
私もだよ♪














今日はストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー
監督 アンジェイ・バートコウィアク
出演:クリスティン・クルック/ロビン・ショウ/クリス・クライン/エドムンド・チェン/ムーン・ブラッドグッド/ニール・マクドノー


中国の豪邸に父母と暮らし幸せな日々を送っていた少女・春麗(チュンリー)。しかしある夜、裏組織シャドルーを牛耳るベガとその部下バイソンに父が連れ去られてしまった。その後大人になりピアニストとして活躍していた春麗の元に、謎の絵巻物が届く。それが行方不明の父の手がかりだと考えた彼女は巻物に書かれた言葉に従い、元と名乗る男を捜すためバンコクへと向かうのだが……。



ストリートファイターの実写版です

実はあまり期待してなかったのですが期待しないで見たからなのかおもしろかったです
結構賛否両論なんですが
(苦笑)
バイソンが凄く似てるとことバルログが私の中で何故か美しい殺しやみたいなイメージだったのでイメージと全然違ってあるいみ新感覚でした(苦笑)次はリュウに話が続くみたいな終わり方だったのですが個人的に全キャラみたいのでがんばってほしいです!

先日「息子の嫁の爆乳」に出演させていただきました愛あいりです!
初めての内容で様々な事を経験させていただき楽しく撮影できました関係者の方々ありがとうございます!
このシリーズを好きなかたも愛あいりを知っていてくださる方々も楽しい作品になっております!

メーカー ネクストイレブン
レーベル 華摩(HANABI)監督 (キラ.ヒトシ)

12月発売予定
「息子の嫁の爆乳」
愛あいりをよろしくお願いいたします!




ではまたー
















コメント
コメント
婚活
こんにちは♪

お仕事ご苦労様です(^^)

あいりちゃんの元気な姿が見られて、すごく嬉しいです(^^)

あいりちゃんも知っているかもしれませんが、婚活AVというDVDが発売されて、本気で女優さんとファンの人が婚活をして、女優さんが気に入れば、そのファンの人とお付き合いをスタートさせる企画があります。

せっかくの機会ですので、参加しようと思っていますが、あいりちゃんは、このような企画には興味がありますか?

婚活や合コンは、行った事がありますか?
2009/09/11 (金) 22:23:47 | URL | 旋風寺舞人 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11 (金) 23:19:45 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12 (土) 12:39:59 | | #[ 編集 ]
?
愛さん、ぬいぐるみは残念ですが僕じゃないです

可愛いプレゼント貰い、よかったね、大切にしてあげて下さい
誤解したら彼が可哀相だからね

僕のファンレターの中味はドロドロした内容のMD音源です(笑)好きな音楽録音したけど
暇ありましたら1度聞いて下さい。後は処分してください

そうですか!ヴィジュアル系好きなんだ!何となく判りますね

僕は今違うな!でも若い頃はプチモテましたよ(笑)
今は、たまにマダムにモテるときあります、逆ナンされた時は
困りました(笑)

若い頃は服屋でバイトしてましたが、毎日違う人からファンレター貰いましたよ!
殆ど高校生です。

ちゃんと、皆さんにお返しの手紙書いていたから、大変でしたね
でも10人ぐらいですけどね
懐かしい思い出です

2.3回メンズ系の雑誌でスカウトされ、モデル登場した時もありますよ
でも足短いですけどね(笑)

ギャラはビールでしたが(笑)あの頃がモテのテッペンかな?(笑)

でも遊んでるように思われたけど、不良気取りの硬派ですから男ばかりで
遊んでいたね!今思うと残念です(笑)

もうピアスも外したし、服装も余り以前ほど拘らないし
今は普通の人ですね

変な人好きですか!?(笑)それは当てはまるな!?
興味あるものは気になりますね

肉体が衰えても、ハートは少年でいたいですね!


変な話ゴメンね! ハニー!LOVE!

それじゃ!元気で

2009/09/12 (土) 19:11:24 | URL | キャル #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13 (日) 01:44:24 | | #[ 編集 ]
はじめまして!見た瞬間にファンになりました!すごく可愛いですね、すごく好きです。応援してます!
2009/09/13 (日) 17:24:03 | URL | ノチオ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14 (月) 14:59:25 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14 (月) 17:17:27 | | #[ 編集 ]
ストリートファイターか…。

うーんちょっと失礼ですがたタイトルからするとちょっと見るの勇気いりますw

その内に魔界村とか出そうな気がしますね。
むしろヒットの予感がする!
あんま元ゲーム→映画ってないですよねー。
元漫画→実写映画よくありますが。
「カムイ外伝」は見ようかなと思ってます。
予告に騙されないようにw

DVD告知うれしいです!
買いますよー。
2009/09/15 (火) 08:44:34 | URL | misfits #-[ 編集 ]
よかったよ
こんばんは
今週発売の週間大衆のグラビアすごく可愛くてよかったよ。
衣装だとは思いますが、
携帯を見ている写真よかったなぁ。
また撮影会があるようなら、
是非、グラビアの衣装で撮影したいです
コンビニで売ってるから、あいりちゃんも見てねi-256
すっかり秋の装いになってどうですか?
シルバーウィークは休み?仕事?
食べ物も美味しい時期になってきたので、食べすぎには注意してねi-200
もちろん僕も注意しますi-249
2009/09/16 (水) 04:30:53 | URL | まっき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17 (木) 15:35:46 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17 (木) 16:36:06 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
