『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ!

関西人さん
今晩は~ グアムは沖縄よりカラッとしたあたたかさって聞いたことがあります熱くてカラッとさいこー!
モンスターズインクほんとあのシーンはブワッ(T_T)ってなりましたぁ そのあとのファイティング ニモは最初のコーラルが食べられたとこで泣きました(笑) 
映画館でみるのがやっぱり一番ですよねっ

ポンさん
いえいえ 趣味なんで(笑)
たしかに字幕は集中しすぎてみたあと疲れてしまうんですよぉ 時々字幕にしてみると声が違って
違う映画に見えるときがあるんですけどねっ

ペイフォワード そのとおりです あの映画は考えさせられます

濃過ぎさん
花火大会いいですねー 近くで花火見るときは火花に気をつけて!
花火や夏祭りに浴衣はきたいですよねぇ
私は薄紫がおしゃれで好きです!


こんばんわ

アーサーとミニモイの不思議な国

監督 制作 原作 脚本 リュック・ベッソン 主演 ミア・ファロウ 声優 フレディ・ハイモア マドンナ
ディビッド・ボウイ

リュック・ベッソンがこの作品を最後に引退なんていうもんだから 見てみました
あれっタクシー4はもう出てたっけなんて思ったり

内容はアフリカの田舎の一軒家に住むアーサー少年がおじいちゃんが家の庭に隠した財宝をみつけるため家の庭に住んでるというミニモイ族の国に行き 冒険や恋や友情の物語


簡単に言うとこんなかんじですが 結構内容満載なかんじです
CGなんだとおもうんですがなんかすごいです 

子供のころに見たディズニー映画で発明家の家に野球ボールをなげて体が小さくなってしまう
機械を壊して子供たちがミクロの世界を探検する アリに乗ったり ゴミといっしょに捨てられたり
大きなクッキーを食べたり  名前忘れてしまったんですが この映画を思い出しました

子供向け映画好きとしては結構面白かったです あと私が大きいせいか小さいものにどうしても
憧れてしまうので(笑)楽しかったなー

ではまた明日ー!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03 (日) 20:11:07 | | #[ 編集 ]
今日の最高気温34℃ですよ

日中はお仕事以外ではあまり出歩かない方がよいですよ。


マドンナとデヴィッド・ボウイって凄い組み合わせですね
とんでもないギャラが発生してますよ、これは。


リュック・ベッソンといえばレオンかな
(これまたベタ)
数年おきにテレビで放送しますね笑
しかもつい見てしまう。
2008/08/04 (月) 07:43:40 | URL | ポン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
