『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~  コッポラの蝶の夢
20090828014212
20090828014209
撮影会来てくださったみなさまたくさんお土産やいままでの写真いただいてなんだかなつかしい
気持ちになったりすごく楽しかったです!ありがとうございます(*^_^*)



関西人さん
いえいえ!こんにちわ~妄想していただければなによりですっ♪
全然若いですよ~絶賛売出し中面白いです(笑)
お墓参りは大事ですもんね~確かにたくさんいるとなんだか真剣にできないかんじがするので私も
人がすくないときにいきますよ~確かに何事もはじめは怖いですよねけど射撃になるともっとですよね
乗り越えたあとの快感なんかいいですね~ますます試したくなりますっ!
ぜひお願いします!(笑)
トランスポーターすごく人気ですよね~私も1は見たことあってすごく楽しかったです!これから見ますっウグイは確かに動き早いですが取れました~ウグイはどこでも生きれるってすごい魚ですよねっ
最近ん~最近はレモンバームってハーブにはまってますレモンみたいな元気の出る匂いなのではまってます♪
韓国冷麺おいしいですよね~最近は私も麺ばっかり食べていますそうめんとかラーメンとか(苦笑)

まっぴいぃぃさん
まっぴいたんへ私もだよ♪
むずむずしましたか(笑)確かにおっぱいはぽにょぽにょしてるかも(苦笑)
みんなみてるんですね~早く私も乗り遅れないように見たいな~ハリポタはみましたっ!
今度書きますっある意味(笑)なんか予告みたいのみましたが大人と子供が楽しめるってかんじですよね最近は(笑)私はなんだろ~?けど鬼みたいな太鼓とか笛とかが武器の時の仮面ライダーがすきでした!ですねっ早く会えるといいなっ♪

アルフさん
おは~
確かになんだかだらだらしちゃって深夜番組詳しくなる時って私もありました(笑)
バイトの時間と好きな番組がかぶるとつらいですよね~けど結構深夜番組って楽しいからいいと思います(笑)確かに(爆笑)青キジと黄猿なんてめちゃめちゃ強そうなのに敵わないとか・・・
けど一応ルフィは最強じゃなきゃ一応主人公なので勝てるって設定なのかな。。。
確かに世間は広いですよね~世界政府と七武海とコラボってなんかもうこれでも最強なのにってかんじですよね。。。はずれでしたか~私はまだみていないのですが確かに彼が出ている作品ははずれなしだと私も思います おっ!みましたか~私も見たくて面白いときくと蔦屋に走ってしまいそうです(笑)終始ラブシーン(笑)洋ものみたいですね(汗)けど映画でもなんでもこのみってありますからねっ
確かに終始ラブシーンだとつらいかも(苦笑)ではチャパパ♪

いちふぁんさん
DVDうれしかったです早速みてみますね!
おおおお誕生日おめでとうございます!一緒の獅子座ですね!なんだかうれしい楽しい1年にしましょう♪
ん~まだちょっとわからないのでまたコメくださいねっ撮影会本当に楽しかったですありがとうございます!

deodeoさん
お久しぶりですこんにちは!
地方出張御苦労さまですっそちらはもっと暑かったでしょう(汗)
確かに色々な場所に行くのは楽しいですよねけど確かに忙しくなりすぎるのはちょっと大変ですよね(苦笑)ぎりぎり間に合ってよかったですね~!4連休ですか~楽しめたみたいですが飲み過ぎには注意ですよ(笑)名古屋はまだいったことないのですが手羽先もひつまぶしも好きなので行ってみたいですっ ん~そんなことがあったのですかけど確かに愛し合っていても土地が合わないとかありますもんね なるほど~福岡はいいとこそうですもんね~恋愛は難しい><
確かに観光客相手のお店ってあんまりですもんね(苦笑)
映画でもみてゆっくりしてお仕事がんばってくださいねっ♪

キャルさん
こんばんわ~家庭教師さん(笑)
岡本太郎さんかと思いました(笑)確かに一瞬一瞬で物事は変化していますもんねっ
涙のエンジェルボーイなんですね涙ってとこがポイントなのかな?
色々名前考えてくれてたんですねっキャルさんいい名前じゃないですかかっこいいですよっ♪
確かに知恵を得た唯一の生物ですもんね最近は犬とかはあると思いますが(苦笑)
確かにこの感情というものが時として幸福だったり混乱したりけどそれがあるから人間なんですもんね
確かに私もそう思います脳が支配しているけど結局はフィーリングなんじゃないのかなって
面白い実験ですね~確かに人は見た目で判断しますしそれしか判断材料がない場合もあります
けど真実はちがうという面白い実験ですねっん~確かに自己防衛それはそうかもですね
固定概念は真実をゆがめてみせると思いますが確かに私は後者の人物を選びますね~
肉体は確かに嘘つかないかもですっ(汗)確かにそうですねメディアが作り出した虚栄ですもんね
旦那さんがしっかりした人ならばもっと違う形で今を生きていたと思います私も
キャルさんがすごくしっかりした観念の持ち主だって思いますっ確かに若いときってやんちゃしちゃいますよ(笑)お~審査きびしいですね~私もおかまの友達がいるのでなんだかこの前の話がなんだか
すごく身近に感じましたよ 彼女。。彼ん~なんというかすごく純粋なんですよねそれは時として
凄く心配になったりしちゃうくらいです
というかなんだかキャルさんにはなんだか私のことがおみとうしなかんじがして不思議です(笑)
ウサギになりたいですね~というか今もそうなのかもしれないし確かに前戯大事です焦らしすきなのでいいですよ~(にやにや)肉体遊戯(笑)昔ふしぎ遊戯というアニメがありまして思い出しました(笑)
動物好きというか確かにそういう動植物がすきな人がすきですねっ鮫とか(笑)
ウサギさん10年も一緒にいたらさぞかしつらかったでしょう。。。別れって辛いですよね
ど真ん中ですかありがとうございます(照)サマーキャンペーンお得ですね~(笑)
私も数学だめです~英語も(苦笑)けど現地にいったらなんかしゃべれそうな気はしますよね(笑)
プチご無沙汰です(笑)アイス何味がすきですか?
釣りしますよ~父の影響です あ~それは池の主を釣りあげちゃったんですね(苦笑)
それは怒られちゃいますよ~私も水族館大好きでもう住んでもいいくらいです(笑)
私も魚くん好きです(笑)彼がでてるとtvみますもん(笑)深海魚すきですね~たまらないです><
確かに海はいろいろなものを生み出す場所であり再生には死もあり恐怖感もありますよね
けど海すきです(笑)水は大事ですよね~70パーセントが水らしいですから確かに涙はなぜしょっぱい
んでしょうね~私もドキュメンタリー好きですしなんだか同じ番組みてそうですね(笑)
いると思いますよ~円盤ちっくなのはみたことありますがあまり人には言えないですよね(笑)
この映画はかなり古いのでdvdなさそうです探したんですが犬は表情豊かですよ~性格も全然違うしかわいいですね子供のようなものですよ
。。。そうですね(照)なんだかめちゃめちゃ勉強になりますね!確かになんで羽なんだろうって
おもいますもん!鳥もそういえばすきだな~飼ってました~年中してるんですか(笑)
それはすごい(笑)確かにそうですね~すこしのバカンスな気分ならいいのですが落ち着くのは家ですねっというかオスはあれが2つもあるんですか!はつみみ!
先生色々とお勉強になりますまた勉強おしえてくださいね♪

のぶぉさん
ご無沙汰しています!
お仕事忙しかったのかなっハリー凄かったですね~もう学校ものってかんじでは完全に
なくなってきましたが私はワクワクがとまりません><
ありがとうございます(照)けどそんなにいってくれると私もなんだかうれしくなっちゃいます♪

イマケンさん
チャオ☆
海行きましたよ~確かになんだか夏短かった気がしますねったしかに泳ぐと体力すぐ奪われますよね(苦笑)私もです(苦笑)ぶつぶつ交換したいですね(笑)ほんと!FFいつなのか気になって眠れません(笑)誘惑に負けないで(笑)私も勉強しているとムラムラします(苦笑)なんででしょうかねあれ?(汗)

emiさん
はじめまして!
ありがとうございます♪そっそんなに一気にですかありがとうございます(照)
なんだかS気が時々でてしまいまして。。。お恥ずかしい><
emiさんも映画好きですか~!私もそんなに細かくみているわけではないので簡単な感想ですが
面白いですよねノートに記録していたんですか!それいいですね私もやってみよっ
来てくれていたんですね!ありがとうございます!
ティファ着たかったー!コスしたかったです(*^_^*)撮影会きていただいてありがとうございます♪

ワイさん
お疲れさまでしたー!確かに1番はじめの撮影会とは全然ちがうエロエロでした(笑)
確かに色々ありましたがワイさんにいただいた写真大事にしますねありがとうございます♪

いまむーさん
撮影会こちらこそありがとうございます♪
ジュリアナの人ですねっ!初体験だったのですごく楽しかったです!確かにセンスの扱いが
難しかったですがなんだか音楽に合わせて楽しく踊れました!
体力大丈夫ですよ~(笑)確かに連続で予約が入ってましたが踊りはいまむーさんだけだったので
楽しかったですありがとうございますまたコメくださいねっ♪

チェリーさん
夢精しないようにいっぱい出してから寝るんですよ~(照)

まっきさん
おつです^^
衣装最高でした写真載せさせてもらいますねっなんだか2ショット楽しかったですね!
色々ありますががんばっていきますので見ていてくださいね♪

今顔にだしてきたぎゃんぶらーさん
似てますか!感想お願いしますね♪





今日はコッポラの蝶の夢
監督 フランシス・F・コッポラ
主演 ティム・ロス アレクサンドラ・マリア・ララ

言葉はいつできたのか言語についての本を書くことを夢見ながら教授をしてくらしていたが
しかしもう人生の幕が下りようとしていたある老人が雷に打たれ
だれもが死んだと思っていたしかし彼は生きていたしかも体は若返っていた
ヒトラーが支配していた時代にある一人の数奇な人生を描いた作品




ゴットファーザーの監督の作品です
ん~哲学ですかねそしてなんだかベンジャミンバトンとは違うんですが少し近い空気を感じました
そして成し遂げられなかった自分の夢を現実にできそうしかしそうすることによって愛する者を失う
今までできなかったことがうそのようにしかも超人的能力そして若返り
そして彼を利用しようとする人物
なんだか色々盛りだくさんで個人的には好きなのであと10回くらいみて理解します(苦笑)








ではまたー!











 









































































































































コメント
コメント
はじめまひて
マ○ミ○ありがとうございまっす。これからもよろしくお願いします。
早速ですが、撮影会いきたかったです。生がみたかったです。v-10
2009/08/28 (金) 01:57:08 | URL | はやはやっちぃ~ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29 (土) 16:50:45 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31 (月) 00:01:01 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31 (月) 08:22:38 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31 (月) 11:41:06 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31 (月) 16:16:57 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01 (火) 03:00:00 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01 (火) 17:45:07 | | #[ 編集 ]
ぬきぬき~
今日は、あいりちゃんがハメハメしてるのを覗きながら、しこるの想像しちゃった。いっぱい出ちゃったぁ。手がベトベトだよぉ。
もう、あいりちゃんで、ぬきぬきした量がすごいことになってる気がするぅ。
2009/09/03 (木) 23:45:42 | URL | チェリー #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04 (金) 18:42:41 | | #[ 編集 ]
待ってるよ
僕も楽しかったです^^
ちょっとカメラの調子が悪くて、
心残り、未練たっぷりなので、
また会える日が来ることを楽しみにしてますv-305
大人の事情が早くクリアされることを祈ってます。話せる情報(お仕事の)があったらまたここで紹介してくださいね。
2009/09/06 (日) 04:04:29 | URL | まっき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06 (日) 18:55:11 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06 (日) 22:40:27 | | #[ 編集 ]
気になりました
あいりたんへ

土曜日にネットであいりたんの撮影会の事を当日知りました。(しかもラスト撮影会)

非常~に気になったのでコメントを書きました。

大人の事情で言えない事と思いますが、あいりたんの気持ち的には、どんな感じですか?→(○、△、●)

記号で表現して見ました。

ラスト撮影会というと→あいりたんが引退してしまうからという感じで個人的に思ってしまったので。

あいりたんの事が好きだから、ちょっとびっくりしてしまいました。

ちなみに今回はエロネタはお休みです。


また、書き込みします。


好きだょ!
2009/09/07 (月) 08:24:48 | URL | まっぴぃぃ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07 (月) 20:58:42 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 (水) 08:41:23 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 (水) 23:27:50 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
