『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~フリーク
20090816010614
20090816010609
20090816010605
関西人さん
Goodmorning見ましたか~確かに私も複雑な気分になりすぎて涙がでました
確かに女心は難しいかもですね(苦笑)大丈夫おこちゃまじゃなくて少年の心を忘れてないってことですよ(笑)なるほどー!少し怖いイメージがありましたがゲーム感覚でできるならやってみたいな~
あと本当の重さを感じてみたい(笑)というか15年もやっているんですかもうプロですよ(笑)
おおおそうでした!早めに今日載せておきます関西人さんのために♪
こんばんわ~ゲリラ豪雨(笑)確かにそしてすごく熱い!外回りとか死んじゃいますよね(涙)
そっか~雷落ちたらそんな電話くるんですね(笑)なんだか面白い仕事ですね~
私のサーバーも見てください(笑)
釣り日和マイカとアコウですか~いいですね~私はこの前ウグイをつりましたというかというかあみで取りました少し水槽にいれて戻しました~だってすごい速さで育つんですもん(苦笑)
本格的な船の釣りいきたい!けど酔わないか心配(笑)
お盆ですね~私はお休みをいただいているので満喫しておりますよ~関西人さんには申し訳ないくらい休んでます(苦笑)
わお!いいな~見たことないですが1回は見てみたいな~って思ってますTVではよく見るんですけどね~目の前でみたら感動しまくりそう!

まっぴいぃぃさん
暑いですね~(汗)
まっぴいたんへ
ちゃんとチェックしてください!(笑)
ありがとうございます♪そうなんですよ~お互いそしてみなさんの都合が合うときにまた今度お願いします♪確かになんだかんだそんなかんじです(笑)
大丈夫精子は3日で満タンになるのでたくさん抜いていですよ~そうですね~(にやにや)
G・Iジョーいいですね~あと仮面ライダーも最近の仮面ライダーは本当に面白いしよく話ができてますよね大人向けになったのかな?
もちろんそうですよ(笑)私もだよ!(笑)

まっきさん
おはよ^^
ん~たぶんその予定ですさみしいですけどね。。。
ありがとうございます♪まっきさんはもしかしたら全部参加してくれてますよね!
なんか今思うと懐かしくてなんかうれしい!持ってきてください♪

いちふぁんさん
初めまして♪ありがとうございます♪
もっと早くコメント欲しかったです(苦笑)一応まだきちんとは決まっていませんが
いちふぁんさんみたいなこと言っていただくだけで私は幸せですよ
リクエストですか!ん~ゲームのソフトか映画のDVDなどけどいちふぁんさんの体さえきてくれれば
いいですが(笑)楽しみに待ってま~す♪

アルフさん
こんにちは
かわいいですよね!携帯につけていつでも冒険の気分を思い出せるようにしています(笑)
これどこに売ってるんだろう?私もわからないです(笑)
やったーチャパパ♪(笑)
確かに声一致してないです(笑)うんうん!すごくマッチしてますよね~声優さんはすごいですよほんと!ロビンの人生そして海賊団の絆が強くなりましたもんね重要です!
(爆笑!)確かに!なんか点滴されてましたもんね!(笑)鋭い!
たぶんお酒で治ったんですよ(笑)うんうん確かに懸賞金アンド能力とか色々でランクずけしても
白ひげがナンバー1ってことになってるんですよね確かに。。。
そうですよ(笑)だってエネル神ですもんそう思いましたよ私もけど尾田さんが色々なことを考えてルフィの能力をゴムにしたってどこかで読んでゴムが最強らしいです(笑)
最近エネルは宇宙というか月に行きましたよね(苦笑)なんできもくないですよ(笑)
なんでそんな自虐的になったんですかいきなり(笑)夏ですよ~けど実はインドア派です私も(苦笑)

キャルさん
(笑)題名うけますよ!
キャルさんこんちわ!
メイビートゥルーだと思います(笑)そうですねっ!なんか神様のルールな気がしますよ♪
落ちこぼれ天使ですか(笑)キャルさんは堕天使なのですか(笑)
私も音楽も好きなのでいいですよね~セブンにマッチしていますよねっ子供のころからクラシックよく
聞いていたので好きですG線上のアリアそうですね~300年も前の曲なのに今の時代の人々にも
心に響く音楽っていいですねっ芸術家ってそうですよねもはや怨念なのかもですね
生きていた時には悲惨だった人も多いですし死んでからチヤホヤされてもなんだか釈然としないですもんねっけどそのおかげでセブンはいい映画になったのかも(苦笑)
色々な見方で映像を見ると本当に楽しいですよね私も分析とか時々しちゃいますもん(笑)
ん~確かにすごく考えちゃいますよねもし違ったらってだから監督さんってすごく才能ないと難しいのかもですねっ時々ここ音楽間違ってるって映画ありますよね(笑)
カサスですか!(笑)気になるな~なんか焦らしですね(にやにや)
おおお!回答まってましたー!お医者さんですか!
おおお!なんか見透かされてるかんじがする~(きゃー)けど確かにあってますね。。。
わああああたってる!これすごいですねというか怖いくらい(笑)そうですね1度パスを渡すと自動更新です(笑)冒険すきですが自分の家が1番好きですね~怖いな~当たりすぎて。。。
ええええ~うさぎ教えてくださいよ~焦らすな~(もう!)(笑)
地獄の3丁目に入るんですか(笑)なるほど~確かに駄作でも彼は褒めなくてはいけない仕事ですもんねしかしそこで1つでも褒める場所を見つけ視聴者にもそして関係者にも映画というものの素晴らしさを伝えていけただからこそ彼はあんなに長く映画解説者ができたんでしょうね
本当に今は彼のコメントが聞けないことがさみしく思っちゃいますよね
確かに人間でもそうかもしれないですね悪いところを探せばキリがないですしいいところを伸ばす
そして引き出してあげるっていうのも才能ですよねっ
いえいえ面白いので楽しいですよ♪ファンレターはブログのよこにある事務所に送っていただければ
私に届きますのでお願いしますっいえいえ私は解説なんて大層なものではないですが楽しんでいただければ幸いです♪
世界共通ですね~なぜ失わないと気がつかないのか愚かだな~って私もそういうときあるので思いますっ
私もよく自分でストーリー考えたりします(笑)おおお面白いですよっ!なんかありそうでいままでに
ないかんじしかもコミカルな部分と泣ける部分の構成で作ったら楽しそう!しかも最近オカマさんたちは結構メディアにでてきてるし旬なかんじがしますよねっ!
うわぁ~難しい頭いいのですね~私は数学がというか算数がめっきりだめだめで(苦笑)
けどこうやって説明してくれるとわかった!しかもなんかすごい!家庭教師になってください(笑)

イマケンさん
トゥース☆
確かに雨降りが多くて海楽しめない><今年は冷夏なのかもですね~
けどこれからですよ熱くなるのは!
確かに最近Wiiを頂いたのでけどフィットだからまだ体動かせるのでいいのですがFFが発売されたら
動かなくなってしまいそうで危ないです。。。
交換しましょうかほんきで(笑)国家資格もですかダブルで大変なんですね~勉強してるとムラムラしますよねけど自分のためなので色々と今は大変かもですが将来のためにがんばりどきですよ♪
確かにまた延期延期で3年後とかかも(涙)けどそれを楽しみにお互いがんばりましょう!(笑)

チェリーさん
ありがとうございます♪そうなんですか知らなかった。。。なんか照れます(にやにや)

misfitsさん
ほんとですか何気にうれしいです♪
いえいえなんかいっぱい見過ぎてごちゃごちゃになるときありますけどご了承ください(笑)
私もです家がすきなのでもっぱら家で見ていますっ確かにどきどき緊張しますよね(笑)
たまにはいいんですけどねっ♪
トイレ(笑)確かに!SEなったらもうでなきゃいけない時間ですよね(笑)
またトイレですか(笑)かわいいですね(笑)
ありがとうございます♪がんばっていきますねっぜひ来てください♪

NAOさん
初めまして!ありがとうございます♪

よしさん
こんにちわ~
わかりました(笑)確かに脇役すぎて忘れていましたが今思うといいキャラでしたね!
確かにバイオは1はえっバイオ?ってかんじでしたが2でやっとバイオっぽくなってくれたので安心しましたっ私はアウトブレイクが最後かもですこれは4なのかな?
確かにPS3もゲットしたしやりたい!しかしこわい!この葛藤を繰り返した後プレイします(笑)
(笑)説明が難しいと思うので気長に待ちます(笑)

旋風寺舞人さん
こんにちは♪はじめまして!
いきなり謝らないでください(笑)これから知っていただければ幸いです♪
ありがとうございます♪ん~ちょっとまだわからないのでドキドキしていてください(苦笑)
はいっ機会があるときはぜひお願いしますねっ!

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!
時間があったらきてくださいねっ♪なにかあるかも~(笑)
けどワイさんの時間と体のこともあるしワイさんもがんばってくださいねっ!

かいせいさん
ご立派でしたか!最近は多いですよねたぶん私ではない気がします(笑)







今日はフリーク
監督 カルロ・カレイ
主演 マシュー・モディン エリック・ストルツ ナンシー・トラヴィス


飼い主が死んで孤独になった子犬のフルーク
その後車工場で孤独で辛い日々そして何気ない出来事から自分が昔人間だったこと
そして愛する妻子供に再会したいと願い
車工場を後にし家族を探しあて家族の一員になる しかし元同僚のジェフが訪れその瞬間
嫉妬でジェフに襲いかかってしまう。。。


凄く昔に見た記憶がありこの前TVで再放送していて
子供のときではわからなかったことがわかったし子供のときはただ頭のいい犬だな~
とかそんなことしか思わなかったのですが
人間が犬に生まれ変わる そして自分の人間だったころの愚かな行動そして後悔
しかし犬になってはじめてわかること 
大切なものを本当に愛することとかなんか色々深い映画だったんだな~っていまさらですが気が付きました(苦笑)ベートーベンとかドクタードリトルの動物主演映画でもしかしらナンバー1の演技力があるかもと犬がすごい演技うまいな~と思いました
あの時代なので合成とかはないと思うのでけど最後のシーンで犬としてフリークはまだわからないけど自分の人生を探すみたいなシーンがあるんですがすごくよかったですっ



ではまたー!



















































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16 (日) 01:45:14 | | #[ 編集 ]
返信リクエストコメントありがとうございましたv-221
現在記載のコメントだと何を差し入れすればよいか迷うところなので、もっと具体的に教えてもらえたら嬉しいのですが・・・v-218
出来たら、記載のメールアドレスに返信してもらえたら大変助かりますv-5
よろしくお願いしま~すぅv-25
実は本日(8/16)は小生の誕生日でありますv-274
あいりチャンからお祝いメッセージを貰えたらこちらも大変嬉しいのでよろしくお願いしますぅv-10
ちなみに、あいりチャンの最終進路はいつ頃決まるのですかぁv-236
現在、分かる範囲でOKなのでよろしくお願いしま~すv-218
ひょっとしたら今月22日の撮影会が最初で最後の出会いになるかも知れませんねv-15
そうなったら本当に寂しいですねぇv-159
だけど、あいりチャンの人生なのでこればかりは小生も無理は言えませんv-164
だから22日は楽しく、思い出の残る撮影会にしたいと思いますのでよろしくお願いしま~すv-212
2009/08/16 (日) 02:48:15 | URL | いちふぁん #-[ 編集 ]
好きだょ
あいりたんへ


雑誌にて、あいりたんの作品が紹介されていたので買おう~!と企んでいます。いつもあいりたんのDVDを見ると思う事→めちゃめちゃ肌がすべすべしていて、胸が柔らかいだろうなぁ~!となんかむずむずしてきたので、あいりDVDでしごきます。今日→『トランスポーター3』を見に行きます。ちなみにあいりたんはハリポタは見ました?

劇場版仮面ライダーディケイド→ある意味、楽しめました!ちなみにあいりたんは何ライダーがリアルタイムでした?(子供の時)

早くあいりに会いたいで~す。そして挟まれたい~!
体調を崩さないように頑張ってね!好きだょ。
2009/08/16 (日) 11:02:19 | URL | まっぴぃぃ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16 (日) 15:49:18 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16 (日) 18:07:57 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17 (月) 10:43:36 | | #[ 編集 ]
ご無沙汰してます
あいりさんご無沙汰をしてました。お元気ですか?なんか色々とあって。。。すいません(^-^; 先日遅ればせながらハリーポッターの新作を観ました。何だか作品の雰囲気が完全にダークな感じで、今までの仲良し三人組の学園ものではないですね。原作はすでに完結をしていますが映画的にどのように終わるか楽しみです。話は変わりますが、あいりさん出演の「帝」というレーベルのVを見つけたのですが、びっくりあいりさんの全てが見えてました(°o°;; 感動のあまりたて続けに五回も抜いてしまいました(^^; 現在同一女優さんでの連続発射記録を更新中です(笑)バカですいません。あいりさんは前にも言ったかもですが僕のツボついていて好きです、かなり抜けます。あいりさんのアソコは小さくてきれいでしたよ!絡みは濃厚でネットリしていて反応は最高でめちゃ気持ち良さそうです。ハッキリいってやりたい(*^-')bこんな事書くやつは嫌いでしょうが、あまりに感激したので。。。すいません
2009/08/17 (月) 13:21:18 | URL | のぶぉ #J9gPYW9c[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17 (月) 13:59:28 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19 (水) 03:42:50 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19 (水) 16:34:24 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19 (水) 21:43:32 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20 (木) 10:22:47 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22 (土) 20:09:24 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23 (日) 22:46:09 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 (月) 10:36:30 | | #[ 編集 ]
オナペット
いっつもあいりちゃんでオナりすぎたせいか、最近は、あいりちゃんが夢にも出てきちゃいます。夢の中でもあいりちゃんが男の人とエッチしまくってま~す。僕は我慢できなくて、それ見ながら、しこりまくっちゃいました。
もう、あいりちゃんをオカズにしまくりだよぉぉ。
2009/08/24 (月) 21:46:38 | URL | チェリー #-[ 編集 ]
おつです^^
あいりちゃん撮影会お疲れ様でした。
これがラスト撮影会ということでしたが、
シャッターが押せなくなって写真が取れなかったり、未練が残るラスト撮影会となりました。
大人の事情で今後が決まってないと、
心配な状況ではありますが、
また撮影会ができる日が来るように祈ってますv-412



2009/08/25 (火) 00:41:45 | URL | まっき #-[ 編集 ]
すごく似てる!
昔憧れてた人に似てる!
そっくりです。なんかすごくうれしい!
DVD買いに行ってきます。
感想ブログに書きますね。
早く出したいよー!
2009/08/25 (火) 12:07:59 | URL | 今顔に出してきたギャンブラー #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26 (水) 20:28:26 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
