『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~ P.Sアイラブユー
20090805011223
関西人さん
こんばんわ~ありがとうございますっ♪そういえば久しぶりかもですね一人で載せるの!
グアム楽しめましたか!よかった~けどたのしければ楽しいほど現実に引き戻されたときがっくり
来るときってありますよね(苦笑)けど元気パワー充電されてお仕事がんばってくださいねっ♪
ビーチで膝枕逆にされたいです(笑)
いいな~焼肉大会私も参加したいですホルモンばっかり食べてると思いますが(苦笑)
射撃本当のしてみたいですよー!メタルやグランドセフトオートで撃ちまくりんぐですが本当だと衝撃が強くてあんなに連射は無理なのかもなど考えるだけで鼻血でちゃいます。。。
現場の立ち会いなどもしているんですか~大変ですね~ん~確かにこの不況なんとかならないのかな~と思いますが確かにお仕事があるだけいいですもんねっ一緒に不況を乗り切りましょう!
花火大会行きました~けど真下は怖いのでちょっと遠くからいつも見ています♪
オリオンビール(笑)沖縄~!ってかんじがしますね~工場見学にも昔行きました(笑)
いいですね~オリオンビール片手に語り合いたいですね~!

アルフさん
こんばんはっ
あるんですね(爆笑)これから宣伝文句それにしますね(笑)
あー!確かにフクロウの声だけかわいいです見た目はあまり・・・だけど声がかわいければいいですよね(笑)ロビンの章は本当にすきでルフィが生きたいって言え!!!って叫ぶとき私も思わず電車で言いそうになりました(笑)そげキングはツボすぎるのでむしろずっとそのままでいてほしいです(笑)
そうそう!エース大変なことになっているし驚愕の事実最近満載なので目が離せないですね!
ドラクエそうなんですか?!ん~けど人それぞれ感性が違いますからそれはしかたないことだと思いますよっ夏休みですね~いいな~私はたいてい海などにいます(笑)
そうそう!このまえワンピースのストラップいただいたので写真載せときますっ♪

キャルさん
こちらこそ39です(笑)
いえいえそんなこちらこそうれしく思いますありがとうございます♪
そうなんですか~七つの大罪まではいかないです(笑)たぶん神のいたずらくらいでしょう(笑)
そうですねっ偶然も必然ですよっ(にやにや)
いえいえそんなことないですよ~ブログらしいブログではないですがお暇なときは付き合ってくださいねっいえいえそんなに豊富ではないと思うのですが好きなことばっかりやっているとこんな人間になりました(笑)あ~それ気がついちゃいましたか(苦笑)トップシークレットです(笑)
ATフィールド全開にしないと侵入できませんよ(笑)おおおすごいですね!24時間映画祭!
私は最長18時間くらいかな~ 私と感性似てますね~私もそっち系がすきで女としてはどうかとおもうのですが(苦笑)私も好きでしたよ~彼のいつものセリフが聞けない今はなんだかさみしいですもんねっ私も結構空想家なのでそんなことよく考えますよ~今でも(笑)
ありがとうございますっ私はこんな形のブログしかできませんがそれを楽しんでくださる方がいるだけで励みになりますっ♪
おおおおおやったーしますよ!!今すぐ
1番初めはリスです二番目はウサギかな?
66でした!なんだろうこれ面白い!!!火曜日ですか!?おお~なんだか火曜日が楽しみに
なりますねっ♪いつか教えてください☆
あっ私もです(笑)キャルさんもお体に気をつけてくださいねっ
すごいですね!ぜんぶ読んでくれたんですか!映画ノートいつかつくりたいな~

イマケンさん
こんにちは★
最近雨すごいですよね~やっぱり異常気象なんでしょうね~雨ばかりだとゲームとか映画ばかりみてしまい困っちゃいますっていつもとあまり変わらない生活なんですが(苦笑)
あー!ありがとうございますっ☆おおおー!イマケンさんもおめでとうございます!一緒ですねっ
獅子座☆確かに年とりたくないので私は実感したくないかも(苦笑)
うんうん今世情が大変だしみんな大変な時期だから自分を1番大事にそしていい時期にいい場所みつかるといいですねっ!
あーやっぱり(笑)みちゃいましたか(笑)いきおいって大事ですから見た方がよかったんですよ~
確かに音楽については賛否両論があると思います新キャラなどアスカの名前が変わったけど声優さんもけどあまり大差なく私はかんじましたっけど2009年版エヴァってかんじで楽しめましたねっ
確かに使途がきもかっこよくなりまくりでしたね(苦笑)確かに早く続きがみたくてソワソワしちゃいますね!

二コルさん
ありがとうございますっそんなこと言われると照れちゃいます。。。

てつやさん
えっそうなんですか!知りませんでした(笑)

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!
梅雨大変ですよね~最近は梅雨なのか大雨なのかわからないし(苦笑)
サイズは基本的にあってないので刺激的ですよ(笑)
あ~そういうことですね撮影会に関してはということなんじゃないでしょうかねっ
お時間あったら遊びにきてくださいね!

よしさん
こんばん和歌山県(笑)
よろしいでしょうか(笑)たしかにばかになれる場所や事柄は必要だと思いますし!
確かにそれは言うと色々と問題が(笑)しかし男なんですもん!それくらいじゃないと!(笑)
あー!カプセル怪獣わかりました!セブンにもでてる!というか私ウルトラマンで1番セブンが
好きなのでなんでわからなかったのだろう!ど忘れしてました(苦笑)
確かに1は賛否両論ありましたし私もそんなに。。。ってかんじだったので2のほうがすきですっ
ええええなんですかそのシーン(笑)ちょっとおもしろすぎますよ(笑)探します
奥さんもコメントください(笑)

まっきさん
おはようっ
まっきさんおひさしぶりですねっお土産おいしかったですありがとうございますっ!
元気ですよ~ちょっと夏バテしているかもです。。。
いいですね~温泉暑い日にいっぱい汗かいてすっきりしたいな~!
ん~確かにそうかいてますね実は本当にそうなんですよ撮影会がってことも
あとはまだ内緒でお願いしますっお時間ある時は遊びに来てくださいねっ♪

チェリーさん
ぬきぬき^^
ん~ちょっとするかな~(にやにや)
それ言いたいんですがそういう企画のDVDがでればもちろんいっちゃいます!







今日はP.Sアイラブユー
監督 リチャード・ラグラヴェネーズ
原作 セシリア・アハーン
主演 ヒラリー・スワンク ジェラルド・バトラー リサ・クドロー 


突然の悲劇により最愛の夫ジェリーを失ったホリー
彼の死を受け入れられず絶望に打ちひしがれる彼女のもとに1通の手紙が届く
その差出人は亡き夫からだった。
それから毎月1日になると夫から消印のない手紙が届くようになる

アイルランドの新人作家セシリア・ハーンのベストセラーの映画化作品です


ん~あまりこういった悲恋の映画が苦手なのですが見てしまいました
出だしが結構コミカルというか2人の喧嘩からはじまりしかし愛し合っているみたいなかんじで
あれ?あまり悲しくないかんじなら見れるかもっと思い見ましたが突然の展開
そして彼からの手紙彼と彼女の回想シーンすべてが心に響き見ていて心が痛いくらいでした

大切なものは亡くしてからじゃないとわからない本当に痛感させられ
アイルランドのきれいな景色そしてジェリーを亡くし自暴自棄から少しずつ立ち直っていくホリー
そして衝撃とまではいきませんが心あたたまる最後のシーン
泣きっぱなしでしたよしかしいい映画でした恋愛映画もたまにはいいですね




ではまたー!




























































































コメント
コメント
おはよ^^
あいりちゃん、マジでv-292
からだをはってるお仕事なので、
あいりちゃんの気持ちを尊重するけど、
やっぱさびしいなぁ。
でも、最後の会えるチャンスを作ってくれて感謝ですi-199
22日は予約しました。
23日はスケジュール調整して何とか行くようにしますね。
写真も取りっぱなしなので、持って行くようにします^^
2009/08/05 (水) 07:30:03 | URL | まっき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05 (水) 08:07:13 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05 (水) 11:06:57 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05 (水) 14:12:46 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05 (水) 14:14:53 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06 (木) 16:36:21 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06 (木) 19:53:49 | | #[ 編集 ]
今日もあいりちゃんで抜いちゃった。でもぉ、あいりちゃんをオカズにしてる人ってすごい人数だよね。あいりちゃん、いかせまくりだねっ
2009/08/06 (木) 23:07:23 | URL | チェリー #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08 (土) 10:20:33 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08 (土) 22:19:18 | | #[ 編集 ]
暑いですね!
あいりたんへ
暑いですね~~!前回コメントしようとしたら更新していたので出来なかったです。(笑)
最新作品買いましたょ~!けどなんだかんだ毎月リリースされていますね。
撮影会→予約していましたけど中止になり残念でした。次回は何とか都合をつけていきますね。(笑)
あいりたんの事が好きだから、大変ですよぉ~。抜きまくりです。(笑)早く本物あいりたんに全部抜かれたいと思っています。
今日→G.Iジョーと仮面ライダーディケイドを映画館に見に行きました。
ちなみにプールに行く時はBikiniなの?
↑エッチな想像をしちゃいました。(笑)
また、コメントします。
好きだよ!(笑)
2009/08/09 (日) 17:54:23 | URL | まっぴぃぃ #-[ 編集 ]
初めてコメント書きます。

頑張って下さいね。応援しています。
2009/08/10 (月) 21:32:24 | URL | NAO #-[ 編集 ]
はじめまして♫
こんにちは♪

はじめまして(^^)

ごめんなさい・・・あいりちゃんの事、全然知らなかったんです(^^;

このブログに、ちょっと立ち寄った時に、身長が172cmになっていて、身長が高い人が好きなので、一瞬で凄く好きになりました(笑)

撮影会の事が載っていましたが、ラスト撮影会となっていたので、ひょっとして女優さんのお仕事を引退するのかなと思って、ドキドキしています(^^;

撮影会には行けないので、がんばってねと応援するだけになりますが、当日はファンの人と楽しい時間を過ごしてくださいね(^^)

172cm・・・本当にいいですね(笑)

機会があれば、イベントや撮影会で、お会いしてお話しをしてみたいですね。
2009/08/13 (木) 16:41:11 | URL | 旋風寺舞人 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14 (金) 00:17:51 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14 (金) 07:50:11 | | #[ 編集 ]
この前
横浜中華街であいりさんそっくりの人を見かけました。
暑い日だったのですが、
その人もかなり『ご立派』
でした、お胸が。
2009/08/15 (土) 00:43:28 | URL | かいせい #6facQlv.[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15 (土) 17:16:07 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
