『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~ エヴァンゲリオン新劇場版 破
20090728103211
20090728103208
20090728102624
20090728102621
20090728102617
関西人さん
こんばんは~ほんとですね今度はちゃんと早めに詳細のせちゃいます!
今度はぜひぜひ!待っていますねっ☆
関西人さんにそんなに来たいって思ってもらえるだけでもすごくうれしいですっ私も会いたかったな~
連休はプールに行きましたっ楽しかったですっえっ!大丈夫ですか!コンタクトで傷ついてしまったのですね・・・こわいですね~しかも連休ずっと病院なんてかわいそうですっ私は裸眼ですよっコンタクト怖いですね~(ガクブル)
よかった~治ってきてるんですね~確かに目って大事ですもんねよかったよかった(ほっ)
グアムいいですね~いよいよちゃんとしたお休みがとれてよかったですねっ!
私もぜひ(笑)
気合いで治したんですか(笑)凄い回復力ですねっ!けどよかった~
朝一射撃ですか!ハードボイルドですね~(笑)わ~お!連射したらすごいストレス一気になくなりそう!楽しすぎますね(笑)そうですね~私もぜひ拳銃を撃ちまくりな撮影会希望です(笑)

まっぴいぃぃさん
暑いですね~
まっぴいたんへ
連発はあっちのほうですか?それとも内容のほう?
気になります(にやにや)大放出なら光栄ですっ(笑)
ハリポタは見に行きたいな~最近公開の映画は結構いいのばかりで困っちゃいます(*^_^*)
そうそう撮影会今回はお休みってかんじになちゃいましたのでちょうどよかったのかもっ
本当に体調管理は大事ですねっまっぴいたんも体調管理気をつけてくださいねっ
私もしたいよ(笑)

アルフさん
こんばんはっ
私のDVDは安眠効果ありますか?(笑)
いいんですよ~ガンガン書いてくださいっ☆
でしょう!メリー号なんて一応船なんですよ!なのにあんなに泣けちゃうのはワンピースだから
尾田さんは天才ですねっアニメも見てますよ~チョパーはアニメのほうが可愛く見えますよねっ
カルガモ達も!動物系はアニメのほうが可愛くて良く見えますねっ
あとこの前41巻かな?ロビンの子供の時の話バスターコールの時の話をたまたま電車で見てしまい
ごほごほむせながら泣いてしまい恥ずかしかったです(苦笑)
バイオは確かに1人でやっているのは厳しいかもですね私は兄弟がいるので一緒にやったりもしますよっ確かに大人になると一人でも結構できますが学生時代は友達とわいわいやるのが楽しいですよねっ!ぜひ協力してください協力者募集中です(笑)
ドラクエかいましたかー!いいですねっRPGは長く楽しめていいですよね~はやくFFでないかなっ
14がお誕生日?おめでとうございます!(パチパチパチ!)
そうそう誕生日きちゃいましたよいいのかわるいのか(苦笑)

イマケンさん
コンバンワです☆
ありがとうございますっまたアップしていきますね!
うんうん(*^_^*)ポジテイブにいくのが1番ですよっ楽しいほうがいいですもんねっ
確かに私の周りもそんなかんじの人々が多いです本当に今年は不況のあおりですごく大変みたいです何十社うけてもだめってみんないってました確かに気持ちがゲンナリして鬱っぽくなっている人もいますよ けどずっとだめなことが続くわけはないので下がったら上がるだけなので前向きにがんばっていきましょうよ!イマケンさんのペースがあるし今がタイミングじゃなくもっといいタイミングがあるのだから!私に宣言したのだから絶対大丈夫自信持って頑張っていきましょう!
エヴァいちゃいましたイマケンさんには申し訳ないですがとてもよかったです(苦笑)

篤さん
始めまして!
すみませんそれは勘弁してください好きと言っていただけるだけでありがたいですありがとうございます

よしさん
こんにちわんこそば(笑)
数より感性じゃないでしょうか?見てればいいってもんではないような私は映画ばかかもです(苦笑)
セブンすきですね~サイコスリラー系は大好きなので(苦笑)
カプセル怪獣しりません!なんですかその面白そうなものは!検索してみよう(にやにや)
いいな~夫婦なヒーローズ見れて羨ましいです><
私もヒロナカムラ大好きですっクレアはだんだんと深みのあるキャラクターになっていって面白いですよねっ電磁波出すおねえさん(笑)確かになんかエッチですもんねあの人(笑)

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!
海の日でしたね!海に行く予定ありますよ~!
プライベート用の水着はありますがサイズがちょっとあっていないかもです(苦笑)
個人的には原色系の水着がすきですねっ
いいですね~ぜひ一緒に海で遊びたいですねっ確かに・・・紫外線で焼けちゃいますもんね~
といってももう結構焼けてしまったかも><
ワイさんも夏バテしないように元気でがんばっていきましょうねっありがとうございます☆

てつやさん
ありがとうございます(照)海外の法律に則ってやっているので大丈夫ですよ一応・・・
ん~それはまだ未定ですっ><

NAOさん
ありがとうございます☆毎日ですか~けど25歳くらいまで毎日やる方が健康にはいいって統計が
出ていたようないないような気がするのでした方がいいと思いますよっ!

健太郎さん
そうなんですか!(笑)結構似ている人いるんですね!
ありがとうございます☆

キャルさん
ありがとうございます★うれしいです(にこにこ)










今日はエヴァンゲリオン劇場版 破
原作脚本総監督 庵野秀明
監督 摩砂雪 鶴巻和哉

新たな未来を新たなビジョンで語る、映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』全4部作(公開は全3回を予定)。
2007年9月に公開された第1部「序」は、大きな拍手をもって迎え入れられた。
リビルド(再構築)という手法で大きくスケールアップされた映像は、観客の心を大きく揺り動かしたのである。
その感動をふまえ、次のステップを目ざして第2部「破」が始動する。
汎用ヒト型決戦兵器エヴァンゲリオンに乗ることで、自ら戦うことを選んだ碇シンジ。
大きな運命を託された14歳の少年の物語は、ここから未知の領域へ突入する。
綾波レイと人気を二分するヒロイン、アスカがエヴァンゲリオン2号機に乗って参戦。加えて魅惑の新ヒロイン、マリが登場する。
謎の敵性体“使徒”とEVAシリーズの戦いは新エヴァンゲリオン仮設5号機の参加で、さらに激しくエスカレートしていく。
スクリーンに続々と展開する、誰も見たことのないバトルシーン。
驚異のスペクタクルの興奮は、未知の物語へとつながっていく。
あえてTVシリーズと同じ出発点からスタートしてみせた新EVA伝説。
この第2ステージからは新しい要素が加わり、大きく物語のポイントが切りかわっていく。
そこから見えてくる全4部作の真の姿とは、はたして何なのだろうか?



新キャラ・新エヴァなどの斬新な要素だけではなく、
未知の展開に対応したデジタル時代のエヴァ映像も「破」の大きなみどころである。
第1部「序」前半では過去の作品をベースに大胆なCG映像を加えてリビルドし、
さらにクライマックスとなる「ヤシマ作戦」では過去と根底から異なる新作映像を提示して、大きな反響を得た。
この成果をふまえて、第2部「破」では実証済みの「エヴァ独特のデジタル映像使用法」をより発展させるべく、
大きく方針を変更。原画など既存素材の流用にこだわらず、完全新作をベースに制作が進められている。
大量に描き起こされたデザインと設定。
洗練されたCG技術も増量され、新たなイメージを具現化している。
エヴァはビジュアル面でもさらに進化し、次の段階へ向かっている。
物語・映像の両面から、「序」で再構築されたはずのあらゆる事象は土台を失っていったん倒壊し、
新劇場版は混沌の中から《未来》に向けて刷新されていく。
それはまさにエヴァだけが可能とする行先不明の《ライブ感覚》。いま、大転換のための幕があがる。
押し寄せる戦慄の感覚。それはまさに「破」なのである!



すいませんどうやって説明していいのかわからなくて公式サイトの紹介文のせちゃいました
とにかく感想としてはすごいな・・・やっぱりすごいな
と音楽ですね今回は音楽 そして あのシーンの裏側 そして新キャラ グラフィック  などなど
なんかすごかったですよ なんかびっくりしちゃいました そして結構周りが泣けるよ
とかいっていたのでなぜだろうとかおもっていたのですが泣きましたひくひくないちゃいました
あああー早くQがみたいですね~Qってことは最後はAなのかなとかあああー期待しちゃいますっ










この前誕生日でしたいわってくれた皆さん本当にありがとうございます
本当にうれしかったです今年もいい年にしていきましょう!本当にありがとうございます!




ではまたー!































































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28 (火) 14:55:45 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28 (火) 21:42:34 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29 (水) 00:02:39 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29 (水) 08:30:23 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29 (水) 15:46:45 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31 (金) 19:46:28 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01 (土) 16:00:24 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01 (土) 17:50:10 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01 (土) 23:11:16 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 (日) 21:34:16 | | #[ 編集 ]
おはよう
あいりちゃんおひさしぶり~。
元気にしてますか?
天気は悪い日が多い夏だけど、
やっぱり暑いね^^
あいりちゃんはどう?
夏バテとかしてない?

僕は最近低温度の温泉を見つけて、
へばった時はそこに行って汗をながしてます。

22日、23日に撮影会があるね。
ラスト撮影会とうたってるけど、
その日で撮影会は最後なの?
やめるのは撮影会だけだよね?
引退とかじゃないよね?
ここでは書けないのかもしれまでんが、
気になってしょうがないです。
あいりちゃん教えて^^;

2009/08/04 (火) 07:04:34 | URL | まっき #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04 (火) 18:32:07 | | #[ 編集 ]
ぬきぬき~~
最近、あいりちゃんのことを知って抜きまくりですぅぅ。撮影の時とかって、これ見てたくさんの人がシコシコしてるんだとか想像したりするの?僕もその中の一人ですが。
撮影後の一言で「私を見て抜いてね」とか言ってほしいなぁ。
2009/08/04 (火) 23:21:14 | URL | チェリー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
