『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~
20090714201831
20090714201828
20090714201824
  この前のフォトキッスの撮影会たくさんのご来場ありがとうございました!
  なんだかチャイナというよりチュンリーになってしまっているかんじはありましたが(笑)
  けどいろいろなシュチュエーションで撮れたので楽しかったです!
  お土産もたくさんいただきありがとうございました!すごくおいしかったです♪
  ご来場いただいたみなさんありがとうございました♪
  あとフォトキッスのHPに写真が載っていたりする場合もあるのでチェックしてみてくださいねっ♪

  今度週刊大衆さんにエッチで変わった写真が載りますっいつかまだわかりませんが(苦笑)





関西人さん
こんばんは~ありました!京都で!あれっ告知したよ~な?してないような~?
もしかしたらしてなかったかもです(苦笑)私も関西人さんがきてくれるかな~って楽しみに
していました!また今度するときにでもきてくださーい♪
うあ~すごくおいしそうですねっ牛スジナスカレーですねっ!こだわってますね~お店やホテルのカレーよりおいしいかもですよっインスタントコーヒーですか!初めて知りましたっ本格的~(ふむふむ)
いよいよですね~バカンスが近いと仕事の疲れも忘れちゃうんじゃないですかねっ♪
いいな~この前射撃する夢をみました~それくらい撃ってみたいのかも~(笑)
待っててくれるんですね(笑)選挙ですね~なんだか最近忙しくTVを全然見ていなかったので
この前久々にニュースをみていたらあららって思いました~時代が変化していく時なのかもですね~

まっぴぃぃさん
どうも♪まっぴいたんへ
そうですか早いかなっ?最近映画見ているのにブログで書く暇がなくさみしいです(笑)
次から普通に書きますっ早く来てね♪(笑)と強引に言ってみました(笑)
映画館この前行きました~面白かったですっ
今度でるのは少し変わったものが多くなるかもです(笑)
そうそうトランスフォマーそこで見たらすごいって誰かが言ってました!そんなに凄いならいかなくては・・・コメ待ってますねっ(笑)

イマケンさん
ハローです!
お疲れさまですっいいのアップしますのでお待ちになってくださいね~♪
そうですよ~確かに欲を出せば限がないのでそれぞれ個性があっていいのではないでしょうかねっ
綺麗だったりかっこいいとか人の主観はそれぞれだしパーフェクトなんてないのかなって思うように
私もなったのでイマケンさんも自信をもってくださいね♪
ロボットは永遠の憧れなんですかね~確かにロボットがでてくるとおおー近代的とか思いますもんね~!エヴァは今月中には必ず行く。。。行きたいです(笑)

deodeoさん
タイミングあっちゃいましたね(笑)
いえいえ私もうれしいのでお互い様ですよっ中指たてまくってるんですか(笑)
子供の心はいつまでも必要なんじゃないですかね?認識しているのでdeodeoさんは大人ですよっ
あるんですよ~こじんまり和気あいあいやっているときもあるので普通の人も結構いるのでお気になさらずお暇があれば来てくださいね~
一人酒ですか~たまにはいいですよね~ゆっくりと
ここ数年なにかあったのですか!そんな哀愁漂わせるかんじで!
そうですねマイケルいなくなってしまいましたね 私もリアルタイムはまだ子供なので知らないのですが色々なPVをみてかっこいいーとか普通に思っていましたが半年前のツアー前の映像でなんだか
死んでしまいそうな気はしていたのでなんか悲しいです
確かに芸術家が死んでからもてはやされるかんじはなんか嫌ですね生きてるうちに認めてほしいですよね(苦笑)やっぱり中指たてちゃうんですね(笑)いいと思います(笑)見てみてください♪

下妻物語!さん
京都いいところですね!もっと観光したかったですっ
案内頼みます(笑)ジャイアント馬場さんくらいってことは2メートル超えですか(笑)
それはチャレンジしたくなる(笑)確かに翌日は動けなくなるでしょうね(笑)

ガンバさん
はじめまして!
ありがとうございますっ♪
ちょっと待ってくださいね~いいののっけますので♪ガンバさんもお体に気をつけてくださいねっ

アルフさん
こんばんはっ
いえいえそんなに褒めても照れるだけですよ(笑)
(爆笑)なんかその炸裂トークなかんじ好きですよ(笑)
そうですね~いいんですよ陰ながらいてくれるだけでもけど時間があるときは来てくださいねっ
バイオは好きすぎてけど恐いから攻略本をすぐ買ってしまい怖さ半減します(笑)
メタルは初期からのファンですPSかな?全然ハイテクじゃないときから好きですね~
龍が如くは一応2からしって1をはじめましたっ確かに最近いっぱい出てこまちゃいますよね~
友逹がドラクエかったので今は内容を聞いて楽しんでいます(笑)

シロの飼い主さん
(笑)本当だ抜けてました(笑)
すごいツンデレ(笑)心配してるなら心配してるって素直にいいなさい(笑)
案外かわいいのね(笑)ありがとうっ
準備しておいてー!ちょっと(笑)
しょもなーい?しょうもないって事かな?
痛いってどうしたのいきなり(笑)まっシロの飼い主の話ってしょもなーい♪

フォトキッスさん
こちらこそですっシロップさんによろしくです(笑)
体に悪いので落ち込まないでー!(笑)

よしさん
こんばんわんこそば(にやにや)
そうですね~モザイクが必要かもTVで流す時(苦笑)
そうゆう解釈でいいと思いますデジタルの中のひとつの世界もっと深くいうと頭がごちゃごちゃになるかも(苦笑)ゴジラがすきなんでウルトラマンセブンも好きです(笑)
スルーしませんよ(笑)けどいろいろな評論家が必要ですよ~物が増えすぎた世界なので♪
そうみたいですね~ゴジラも悲しみっていうか世相があらわされているんですもんね~
よしさんも映画好きですね~♪

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!
七夕でしたねっ綺麗な星は見れましたか?
私もですよ~ロマンティックに会いたいですね♪

ひろあきさん
こんにちわー
おひさしぶりですっ
おっどうしたんですか!えええ~それは照れるしなんだかAVのシーンというかエロゲのシーンみたいな。。。大丈夫でしたか?ん~けどそういった場面を確かに見られるとこちらも恥ずかしいですがあちらも恥ずかしくてそういった言葉を発したと思うんですが人間ですものオナ二ーしますよ!
だからむしろ平然としていたほうがいいですよ♪時間とともに大人になるのでそういったものなんだって大人になったら笑い話になりますよっ!
無理に仲直りしようとしないで自然に兄弟なんだから時が解決してくれますよ確かに今はつらいかもしれないけど1つ大人の経験をしたと思い乗り越えましょう!
たぶん世界中で1回は見られるって経験をみんながしていると思うんですよそういった経験を乗り越えて隠れてするのがうまくなったり隠すのが上手になったりするんじゃないでしょうか?
確かに相談するところがなくて困りますよねっいつでも相談乗りますので進展聞かせてくださいねっ








次は普通に映画書きますたまりにたまっているので(笑)
ではまたー!





 





















































































 
   
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14 (火) 22:02:36 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14 (火) 23:24:09 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15 (水) 23:19:49 | | #[ 編集 ]
始めまして!
いきなりですみません!失礼な質問かもしれないけど体重は何キロ位ですか?ちなみに自分はポッチャリ大好きです!あいりサンの身長から100引いた数位ですか?
2009/07/18 (土) 23:50:41 | URL | 篤 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19 (日) 22:48:02 | | #[ 編集 ]
暑いですね
あいりたんへ



暑い日が続き、いかがお過ごしですか?最近はあいりたんDVDが連発が多くて、どれが凄いのか?正直解らなくなっています。

相変わらず→あいりたんのDVDで大放出しちゃいました。


ちなみに今日『ハリポタ』を見て来ます。


26日の撮影会は行けたら行く予定です。(給料日前だから微妙ですが。)


暑いけど体調崩さずに頑張って!


あいりたん~!好きだぁ~!パイズリして~!(笑)
2009/07/20 (月) 12:02:32 | URL | まっぴぃぃ #-[ 編集 ]
海の日
あいりちゃん、おこんばんはぁ!!

今日は海の日だねぇ!!
海に行く予定なんかありますかぁ?
プライベート用の水着は持ってるのかなぁ?どんな水着がお好み?

ぜひぜひビーチであいりちゃんみたいな素敵な女性と出くわしたいですねぇ!!

とは言っても紫外線は大敵。露出が多い職業ならなおさらだねぇ・・・。

暑い日が昼も夜も続くけど夏バテしないように頑張ってください。応援してるよ。
2009/07/20 (月) 22:40:37 | URL | ワイ #L9s05DP.[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21 (火) 05:13:07 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21 (火) 15:48:14 | | #[ 編集 ]
めっちゃ元カノに似てたんでブログ遊びきました~!!

お仕事頑張ってください!
2009/07/23 (木) 06:37:25 | URL | 健太郎 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23 (木) 12:30:25 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26 (日) 08:10:12 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27 (月) 16:29:00 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
