『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんにちは!
京都の撮影会たくさんの方ご来場ありがとうございました!
野外の撮影なので雨の心配もありましたがとてもいい天候に恵まれまして私もとても楽しい経験をさせていただきうれしくおもいます!本当にありがとうございました^^

賞金10万円を目指してたくさんのご応募おまちしております!


関西人さん
こんばんは~慰労会お疲れ様ですっ32年間ですか~すばらしいですねっ奥さんも同席できるって
なんか本当にアットホームで感動的な会なのが想像できます人生の先輩の言葉はとても心に響きますよねっ!最近はん~ある監督さん?プロデューサーさんがボールの玉にたとえて人に与えることそしてそれが自分に跳ね返ってくることのお話などをしていただきとても感動し勉強になりましたっ♪
関西はお天気が続いているようですねっよかったですね!大丈夫ですよ~そんなの気にしないで海外なんですから楽しんできてくださいねっ!焼肉祭りうらやましいですっ
取扱説明書(笑)けどそのうちそんな本が出てきそうですね!たしかに私も読んでみたいです(笑)
私も同じようなかんじですっ長い時間をかけて忘れていくしかないのかなって最近は思いますね

イマケンさん
ウィッス☆
いえいえ私も元気もらっているのでお互い様ですねっ!
自信を持つことは自分のどんな部分でもいいと思いますイマケンさんにもたくさんのいい部分があると
思いますよ♪
復習していくと見たときの感動はもっとたくさんになりますよねっ楽しみですねっ
ハリーは私もいきたいな~よいうかエヴァは今週いや来週までには行ってきます!
そうなんですよね~できればすべてあの巨大スクリーンでみたいですがなかなかいけないので(苦笑)私もです~今1番ほしいものはそれかも~地下室もほしい♪

アルフさん
こんばんは!
みなさんとてもいい人が多いみたいで私としては本当にうれしいですありがとうございますっ
そうやって応援してくれているだけで私は幸せなのでいつもありがとうございます♪
見ましたか!あらあらアルフさん的にはだめでしたか~確かにはじめがよすぎるとなんか物足りないってかんじてしまうことありますよねっキングダムハーツ買っちゃいました(笑)まだやっていないですが13機関の話の伏線みたいなかんじらしいです楽しみ♪ドラクエも捨てがたいですね~ん~
FFはもちろん買うんですがもう少しだ楽しみですっ私もバイオ好きですよ~昔はクロックタワーできゃーきゃー言ってました(笑)

ぶ~ちゃんさん
ありがとうございますっ♪楽しかったですね~カメラマンさんたちのほうが汗だくで
私もすごくたのしかったですっぜひ10万狙って応募してみてくださいねっ!
お疲れ様でした~!

下妻物語さん
はじめまして!いつも見てくれていてありがとうございますっ♪
どきどきしないでぜひぜひ書き込んでくださいねっ!
悪 即 斬でがんばります(笑)斉藤かっこいいですよね~おそばばっかりたべてるけど(笑)
いいですよ~連投してください(笑)

シロの飼い主さん
ちょりーっす!
だらぶちかい。。。だいぶちかいってことかと思いました(笑)
おばあちゃん面白い(笑)愛の鞭だったのではないでしょうか(笑)
はい前回のおさらいはこのヘンにしてでは今日の講座お願いします!(笑)
はい凹みますねっ2階では軽症もしないかもです(笑)

いじっかい!!!

かわいいですね(笑)へこむんですか(笑)いいそうになってしまいましたいじっかい!!!(笑)
うそですよ(笑)ほんとだ!奇跡!(笑)

よしさん
テレビだと来年くらいになるとおもいますが結構18禁な映像もあるのでテレビ放送はないかもです。。。いえいえマトリックスは私も本当にわからなかったのでかなり調べましたが架空の世界電子の世界を描いているそんなことくらいしかわからなかったですあれは難しいですよねっ(苦笑)
けど好きな作品ですっあのシーン私も力はいりました!スピード感とはらはら感がたまらなかったです!よしさんもお体に気をつけてくださいねっ♪

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!おひさです!
もうそんなにたつのですね!早いですね~そうですね~あいたいですねっ♪
下半期もがんばっていきますっ応援よろしくですっ!








撮影会の写真とどいたらアップしますっお楽しみに
ではまたー!


















































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02 (木) 23:21:01 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03 (金) 02:34:18 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03 (金) 04:11:37 | | #[ 編集 ]
京都どうですか?
お返事ありがとうございました!わーいわーいヾ(^▽^)ノ


せっかく京都に来て下さったので案内しましょうか?


っていう、くだりから始まりますが
京都に来たら京都駅地下のジャイアント馬場くらいデカいパフェを食べに行かれてはどうですか?(笑)


全く京都関係ない食べ物ですが、『今日はヤケ食いだぁー!』って日に行ってみて下さい!


P.S 間違いなく腹下します。。
2009/07/03 (金) 06:55:35 | URL | 下妻物語! #-[ 編集 ]
どうも
あいりたんへ



最近は更新が早い感じですね!


僕も早くあいりたんに会いたいので出来るだけ早期の撮影会には行きたいと思っています。(笑)


最近も相変わらず映画館へ行ってますょ。(笑)


そして、なかなかあいりたんの最新作品が無くて寂しい限りです。


『トランスフォーマー』は川崎のIMAXシアターで鑑賞したら凄いので是非見てね!


また、コメントします。
2009/07/03 (金) 09:51:40 | URL | まっぴぃぃ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03 (金) 17:50:17 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03 (金) 21:12:22 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04 (土) 23:40:47 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05 (日) 19:23:46 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 (火) 23:23:54 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 (水) 15:14:52 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 (水) 21:13:15 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13 (月) 11:21:18 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
