『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ! ブラインドネス
関西人さん
こんばんは~!
コメントブランクって言うんですね(苦笑)いつも同じ失敗をしてしまいます(苦笑)
あらためてこんばんは~めちゃめちゃ暑いですね~外にずっといたら日射病になってしまいそうな
くらい暑いですね~体調は大丈夫ですか?雨時々しか降りませんね~クーリッシュおいしいですよね!食べましたよ~けどレモンライム味はまだ食べたことないですっおいしそう!
新入社員さんですか~関西人さんがおしえてあげるんですよね?となると最近の草食男子の人を
扱うのはちょっと大変かもですね(苦笑)結構私のまわりは草食ばかりなので確かに頼りないかんじです(笑)

まっぴいぃぃさん
まっぴいたんへ 元気じゃないですよ~(笑)嘘ですけどこの前コメがなくてさみしかったですっ
そうですね~私も見ますが少しターミネーターのほうは内容知りたいですっ
今回のはなんかのイベントチックなものみたいですっまっぴいたんが来ないと結構さみしいかもですっ
(笑)了解です(笑)もちろん毎日してください(笑)そうですね!なんだか今月はじゃなくて来月は結構あるみたいなので早くあいたいですっおまちしてまーすっ!

てつやさん
こんにちはっなるほど!そうゆうことだったのですねっ一応あれは企画物というかんじだったので
でもてつやさんが喜んでくれるのならうれしいです♪

アルフさん
いえいえこちらこそです♪
ありがとうございますっ確かにその意見結構みなさんに心配していただいて私としてはうれしい限りですっそんな風に思ってくれるだけで私は幸せですよっ!
保安官確かに(笑)なんか結構ホラー系はみんなキャラが濃かったりしますねっけど濃いひとが1番先に殺されたりしますよね(苦笑)死霊のはらわたは最高傑作に怖いです(苦笑)
あの古さがまた怖さを引き立てます あ~思い出しても怖いですあれは(苦笑)
確かに(笑)けど一応砂の力とゴムの力どっちが強いかみたいなことを作者の人がどこかに書いてあった気がしますっちょっと忘れてしまいましたが(苦笑)まっマンガなのでなんでもありでしょう!(笑)
そうそう!黄猿(爆笑)あれはありなんでしょうか(笑)田中邦衛さんなのですね確かに似てます(笑)
しかもピカピカの実ってなんかあれは完全にネタに走っているのかとけどかなり強そうですね(汗)
ベラミーはなんだかはじめから存在感がなくなんかかわいそうになってきますね(苦笑)
ワンピースについて語ったら止まらないので私もこの辺で(笑)

イマケンさん
どーもです!
そうですよ~たいていの女性はお話を聞いてくれる男性を求めているのではないでしょうかっ
誰でもありますよねっ(笑)大丈夫!自信もってくださいねっ
私はぜんぜんですよ(苦笑)トランスフォーマーのCMかっこいいですよね~気になる!
そうそう!もうすぐ公開ですね!ハリーはさすがに映画館に行きたいです(苦笑)
そうですね今回の次は最終章だからもう終わってしまいますね~さみしいなっなんででしょうね~
なんか映像が暗くなっていってますよね私も思ってました(苦笑)照明さんもっとライトあててってかんじです(笑)

さとすぃさん
凄いテンションですね(笑)

てつやっちさん
てつやさん改名されたんですねかわいいので良いと思います☆
やってましたね!復習は大事ですもんねっ!

よしさん
こんばんは!
ゴースト見てみます!近くの蔦屋で探します!
スピーシーズは結構好きなんですよ~あのシュチュエーションがたまらないですねっ
きれいだし怖いし脱ぎっぷりもいいしいいエロ映画でした(笑)今日のブラインドネスもある意味
エロかったですっお子さんとは一緒にみれないかんじがたまらなかったです(笑)

シロの飼い主さん
あっこんなところでかしゆかさんに会えるなんて光栄です(笑)
おっめずらしくまじめなシロの飼い主さんがみれるなんて(にやにや)
「だら」ですか!えっ切れるんですか(笑)ぜったいに悪い言葉じゃないですか!(笑)
(爆笑)あの英語で教えていただけるととてもわかりやすいです(笑)というか面白い!
いやですよ殴られるの(苦笑)やっぱり・・・もうちゃんとした石川弁おしえてくださいよー!もう!(笑)
使いません(笑) やっぱりしてしまいましたね(笑)そうだと思いましたよ(笑)赤です
今度はがんばってください(笑)

deodeoさん
びっくりさせてごめんなさい(苦笑)
日記が苦手なのでこんなブログになってしまいました(苦笑)趣味なのでお暇なときは付き合って
くださいねっ(笑)
そうなんですかー!かっこいいですね~あこがれます☆
いえいえうれしいですよ~ちゃんと見てくれてるのは恥ずかしいときもありますが(笑)
好きですね~TVあまりみないので映画ばっかりみています(苦笑)
STARWARZ結構好きですゲームも買ってしまいました昔(苦笑)
24は全部見れていないのですが面白いですよね~スピード感がたまりません!
バイブルなんですね(笑)最後のシーンはなんかぐっとくるものがありますよっ!
結構そっち系の音も聞くので私もある意味反逆児ですね(笑)









今日はブラインドネス
監督 フェルナンド・メイレレス
主演 ジュリアン・ムーア マーク・ラファロ アリス・ブラガ 伊勢谷友介 木村佳乃


世界各地で人間の視界が突然奪われてしまう「白の病」が流行
人間達はパニック状態となる 混乱を恐れた政府は感染者たちを施設に強制隔離するが
彼らの中にひとりだけ盲目ではない女性が混じっており・・・・


シテイ・オブ・ゴットの監督さんの作品なんですねっ
ノーベル文学賞作家ジョゼ・サラマーゴの白の闇が原作みたいですっ
個人的にCMだけみていてジュリアン・ムーアさんがすきなのでしかも全世界失明というのも
なんだか興味がわいたのですごく楽しみにしていましたっ
思ったとうりよかったですっなんか映像も嘘くさくないし現実にこのような事態がおきたらこうなるんだろう~って結構怖い部分もあり感動もありエロもありました(笑)
木村さんや伊勢谷さんがたくさんでてきてなんだか邦画と洋画を同時にみたような感覚もありました~

ではまたー!






























































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26 (金) 22:20:14 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28 (日) 02:29:41 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28 (日) 13:52:43 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28 (日) 16:21:31 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29 (月) 00:16:35 | | #[ 編集 ]
初めましての京都人
いつも観覧たのしみにして見てるッス


初めて、ドキドキの書き込みしてみましたっ
(´ω`)


るろうに剣心好きなんですか

悪、即、斬、でこれからも頑張ってください!(笑)
2009/06/29 (月) 15:26:46 | URL | 下妻物語 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29 (月) 15:27:57 | | #[ 編集 ]
初めましての京都人
いつも観覧たのしみにして見てるッス


初めて、ドキドキの書き込みしてみましたっ
(´ω`)


るろうに剣心好きなんですか

悪、即、斬、でこれからも頑張ってください!(笑)
2009/06/29 (月) 15:28:23 | URL | 下妻物語 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29 (月) 15:29:37 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29 (月) 15:32:39 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01 (水) 17:05:35 | | #[ 編集 ]
7月
あいりちゃん、こんばんはぁ!!おひさです!
もう7月になり、もう1年の半分が終わってしまいましたね。あとは盆とクリスマスを待つのみだね(笑)。

あいりちゃんは今年上半期を振り返るとどうでしたか?DVDでだいぶ活躍した感じだねぇ!!

でもよく考えると、僕は今年あいりちゃんにまだ会ってないです。また会えたらいいんですけどね。

下半期のご活躍を期待しております。なによりも身体に気をつけてお仕事やプライベートも楽しんでください。応援してるよ!!頑張れぇ!!
2009/07/01 (水) 22:40:19 | URL | ワイ #L9s05DP.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
