『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
スポンサーサイト
こんばんわ~  明るい瞳
関西人さん
こんにちは~子分ですね(笑)なんかニュアンス間違ってしまいました(苦笑)
そうですね~なかなか充電したくてもできないし動けないってかんじなのでしょうかけど
この不況も乗り越えるとなんだって乗り越えられそうなのでお互いがんばりましょう!
フェーズ6ってなんか言葉はかっこいいですけど本当に大変なことになってきてますね!
豚インフルとか鳥インフルとかもうこわいですよね~関西人さんの充電がまたのびちゃいましたね~
愛の手を差し伸べたいです><
飲み会ですか~楽しそうけど送別会なので楽しんではいけないのかな?ジンギスカンですか
ん~あんまり癖がないのは大丈夫ですがちょっと濃い目な味は苦手かもです(苦笑)

シロの飼い主さん
その友達面白いですね(笑)友達は確かに大事ですね(笑)
こちらこそあり(ry(笑)
そうみたいです(照)さすがに恥ずかしいですよ~こんなこといわせないでください(にやにや)
これもプレーの一管ですか(笑)

まささん
こんにちは!
ありがとうございます(照)

イマケンさん
チィース☆
わかっちゃいました(笑)聞き上手ってことなんじゃないですかねっ
けどそれって結構女性にはモテますよ~自信もってくださいねっ!
特殊能力です(笑)
スタートレック子供のころ見ていたのと全然なんか今回のは違うみたいでしかもCGすごいし
私も早くみたいですっトランスフォーマーの続編やターミネーターもシュワちゃんじゃないターミネーター
がどんなかんじなのか想像できないので楽しみです!
その日にできるだけアップしたいなって思ってますもしかしたら後日になるかもですが楽しみにしていてくださいねっ!

アルフさん
こんばんはっ
グロは平気でホラーは1人では無理です(汗)
ビギニングもたぶんみたと思いますけど結構怖そうなところは見ないふりをして見たりします(苦笑)
バットエンデング物は好きなので結構好きだった記憶が。。。けど女としてそれはどうかと思ったりもしますが(苦笑)なんだか可愛い部分があると怖さ忘れちゃいますよね(笑)
デモンズはみたことないですがバタリアンホステル特にホステルは好きです(苦笑)
ん~確かに子供を撃ち殺すシーンですよねたぶん2のあれはね~18禁ですね教育上おすすめはできないですよねっ
このまえよんでいなかったワンピースをたぶん49巻あたりから読んでなくて読んだんですがメリー号の最後泣きすぎましたワンピースは複線回収で見せ場が多くて本当にいいマンガですよねっ
感動しました~しかも魚人島の前に骨が仲間になりしかもエースが監獄にはいってるしもうなんか100巻以上続いてほしいです><
トランスフォーマー男性に本当に人気が高いですね!私は好きですよもちろん!

ダイさん
ん~たぶんないと思いますっ

左京さん
こんばんは左京さん
(爆笑)Mですかそれはすごい(笑)
確かに柔らかくて困ります(苦笑)セルフですか(笑)
もっとですね。。。がんばります(笑)

てつやさん
ありがとうございますっ!
えっそんなデマが流れてるんですか(苦笑)ちがいますよ~

ケイさん
ケイさんこんばんはっ期待しすぎたんですねかわいい(笑)
けどそういうとき結構ありますよねっそんなにって思っていたものが以外によかったり
すごい上から下までけどいろいろなファン層がいますもんねっマンガのファンだったり俳優さんのファンだったりドラマだったり青春映画はいつみてもいいものですっ
そんなに喜んでくれる人がいるなんて私もやっていてよかったなって思えますこちらこそありがとうございます><

よしさん
こんばんはっ
たぶんみたことありますアニメで結構最近の画風ですよね中国の話ってかんじがしましたっ
三国志の話なんですねっ!しりませんでした!
ゴースト海外ドラマコーナーにありそうですねっ今度見てみますっオカルトは好きなのでよさそう!
確かに無駄に谷間が見えると私もなんだかどきどきするときがあります(笑)
小林サッカーサイコーに楽しいですよねっ確かにキャプテン翼っぽいです(笑)
けど本当にあんな試合があったら生で見てみたいですねっ

deodeoさん
はじめまして!
ありがとうございます!
そうなんですか似た感じの人たぶんいっぱいいますよねっ。。。








今日は明るい瞳
監督 ジェローム・ボネル
主演 ナタリー・ブトゥフ ラルス・ルドルフ



フランスの小さな村で兄夫婦といっしょに暮らすちょっと変わった女の子ファ二ー
彼女の言動で兄嫁や村の子供からも変人扱いされている社会になじめず孤独と隣り合わせで暮らしていたそんなある日兄嫁の浮気現場を見てしまい しかし彼女の話は受け入れてもらえないとわかったファ二ーは兄の車でお父さんが眠るドイツの墓まで一人旅に出る



静かなそして綺麗な映画でしたっ
兄弟愛や自分との葛藤そしてはじめて行動し車からの景色そしてその後の出会い
言葉が通じなくてもむしろ通じないからこそ生まれた愛というファ二ーにとって初めての感情
もっとみたいな~って思う映画でした
あと日本語にできないのでよけい真剣にみました(笑)








ではまたー!












































































コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 (水) 21:59:29 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18 (木) 11:56:45 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18 (木) 16:10:07 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19 (金) 12:46:37 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19 (金) 17:32:35 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20 (土) 23:44:21 | | #[ 編集 ]
映画館
あいりたんへ



元気ですか?

最近も『ターミネーター4』『トランスフォーマー:リベンジ』を見ましたぁ~!


多分、あいりたんも見ると思いますので内容には触れずに。(笑)


告知していた撮影会の件ですが何かわからないので。今回はお休みします。(笑)


次回は必ず行きます。


だって、あいりに渡したいDVDが結構あるので。(『レッドクリフⅡ』←blogでは触れないようにね!(笑))

※勿論、毎日あいりたんDVDで大放出していますょ。(笑)

あいりたんの爆乳に顔を埋めたいし、潮を吹かせたいですよぉ~(笑)


とにかく早く個人撮影会をしたいです。(笑)


またカキコミします。


好きだょ~!
2009/06/21 (日) 14:12:57 | URL | まっぴぃぃ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23 (火) 16:03:21 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24 (水) 23:45:32 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25 (木) 02:32:44 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
